最初から読む


ひとつ前の話







無題366_20230524232139



無題382_20230524232147



無題387_20230524232255



無題376_20230524232300



無題383_20230524232313



無題384_20230524232434



無題385_20230524232444



無題386_20230524232455



無題389_20230524232500




ご覧いただきありがとうございます!

社長にまでくってかかる鋼のメンタルの黒沢さんに驚いていた方も多かったですね!
どのような幼少時代、学生時代を過ごしていたのか気になりますよね

「全米(コメ)が泣いた」や、「ダライ・ラマ」や「ガンジー」や「㈱カラーの変」などなど、漫画の内容とはかけ離れた明るいコメントに和みました😂

フキハラに7年耐え、転職した先で旦那さんと出会った方のお話しがありました!辛い経験で終わらずにその先に幸せがあったんですね✨末永くお幸せに!✨


それではまた明日!








PR

ライブドアさんからお話があり「すっぽん小町」飲み始めました🤭
すっぽんと小町を組み合わせるというネーミングセンス、以前から気になっていたんですが、どなたが考えたんでしょうかね?
評判がいいので期待したいです✨

バナー画像-2

【YoMuRy にて連載中】

毎週水曜日&金曜日12時更新です😊


【読者様体験談】


【作者体験談】