最初から読む


ひとつ前の話






無題433_20230529012434



無題434_20230529004817



無題442_20230529004848



無題435_20230529004930



無題438_20230529004951



無題436_20230529005005



無題437_20230529005036



無題439_20230529005049






ご覧いただきありがとうございます!

どうせ負けず嫌いを発揮するなら、いたわったり思いやりをもって相手に尊敬してもらえる方向に努力すればいいのに、とのコメントを見て、本当にその通りと心から思いました自分の感情を抑える努力はできないということなのでしょうかね‥💦‌

黒沢さんに似た人が職場にいて、録音録画をしても「これは私の人格じゃない!」と言われたいう方のコメントがありました!多重人格的なことなのか、認めるのがただただ嫌なのか‥しかも結果的に警察に引き取ってもらったということでしたのでさらに衝撃でした😱

北斗の拳風コメントの方々!「ひでぶっ」はわかったのですが、「たわばっ」と「あべしっ」が分からなかったので、検索してしまいました😂


それではまた明日!



PR

ライブドアさんからお話があり「すっぽん小町」飲み始めました🤭
すっぽんと小町を組み合わせるというネーミングセンス、以前から気になっていたんですが、どなたが考えたんでしょうかね?
評判がいいので期待したいです✨

バナー画像-2

【YoMuRy にて連載中】

毎週水曜日&金曜日12時更新です😊


【読者様体験談】


【作者体験談】