最初から読む


ひとつ前の話





無題546_20230609003720



無題547_20230609003726



無題558_20230609003734



無題563_20230609003744



無題564_20230609003832



無題554_20230609003839



無題566_20230609003846



無題565_20230609003923







ご覧いただきありがとうございます!


ビックリするくらい明るい、処分明けの黒沢さん‥

自分を嵌めるような会社辞めたらいいんじゃというご意見がありましたが、ご最も😅


入社して半年、仕事が遅くて会社に申し訳なくて辞めたいと思っていたけど、黒沢さんを見て、周りに感謝しながらコツコツ仕事を頑張ってみようかなという方がいました!私も昔同じ気持ちになったことがあるので、とっても共感しましたし、描き手として嬉しいです😭


フキハラパートさんが辞めないなら全員辞めますと、他のパートさんたちと声をあげて、退職してもらったというコメントの方がいました!フキハラパートさんが、手術で休んでる代わりに来た人がいい人すぎて、戻ってきて欲しくないという思いが強くなったとのことでしたが、みんなを動かすほどのいい人って凄いですね✨



それではまた明日!



PR

ライブドアさんからお話があり「すっぽん小町」飲み始めました🤭
すっぽんと小町を組み合わせるというネーミングセンス、以前から気になっていたんですが、どなたが考えたんでしょうかね?
評判がいいので期待したいです✨

バナー画像-2

【YoMuRy にて連載中】

毎週水曜日&金曜日12時更新です😊


【読者様体験談】


【作者体験談】