最初から読む
ひとつ前の話









ご覧いただきありがとうございます!
昨日はは灰谷さんの汗に注目してる方が結構いらっしゃいましたね!
灰谷さんに取り入ろうとし、さらに警戒された黒沢さん‥自分が下に見た人にはフキハラ発動し強い人には媚を売る、そんなやり方しかできないのでしょうか‥🙀
そんな画策するならタイピングの練習しろ!というコメントがありましたが、本当にそうですね😅そういえば学生時代、タイピングゲームをする授業があって、めちゃくちゃ楽しかったです✨でも友人に指使いが奇妙だと言われました‥
黒沢さんが大奥や社交界にいたらめちゃくちゃ手強そうと想像をしていた方がいましたが、確かに‥!でもその時代なら上には上が沢山いそうな気もします😱
それではまた明日!
PR
ライブドアさんからお話があり「すっぽん小町」飲み始めました🤭
すっぽんと小町を組み合わせるというネーミングセンス、以前から気になっていたんですが、どなたが考えたんでしょうかね?
評判がいいので期待したいです✨

【YoMuRy にて連載中】
毎週水曜日&金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (366)
suzu_pepe
が
しました
こんな人が同じフロアにいたらフキハラされた本人じゃなくても嫌だな。
会社も一度処分した人間なんだから上司の席の目の前で、上司が自然と監視できるようにしてほしいな。
上司の席を外した時狙ってやってるんだろうけど、せめて教育係は年配男性とかにしたらいいのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(フタを開けたら店長含む数名で結託し、立場の弱い人(その職種未経験の新人や派遣さん)に仕事を適切に教えなかったり、本来必要な知識を備えさせずに職務につかせたりして追い込み、不眠等で精神科に通ったりすると「いつ発狂するか分からない人は要らない」等と言って、さらに追い込んで...というものでした。)
そんな体験してるせいか、このお話、最後の最後に大どんでん返しないよね?と思ったりしています。
大丈夫、ですよね??
純粋に「黒さん、改心してくれ!!!」って思っていいんですよね?。゚(゚^ω^゚)゚。
suzu_pepe
が
しました
何かあったら教えてって現場任せだよな。
灰谷さんと水野さん、情報共有しているといいけど。
suzu_pepe
が
しました
けど、水野さん大丈夫…?
中途半端に優しくするとフキハラ発動するから厳しくいっていいと思う…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「ママ〜見て〜」
「…なに(ಠ_ಠ)」
「ねえ、ママ〜」
「いまごはん作ってんの!!(`Д´)」
って強く言っちゃった時とか後悔するのに
会社の人、しかも先輩にやっちゃうなんて、
家帰ってから黒さんはどんな気持ちで過ごすのかしら。
suzu_pepe
が
しました
黒沢さんが何か企みニヤニヤ顔で灰谷さんに
教わりたいとか言い近づくも、
仕事として至極真っ当なこと言われて
撃沈してる描写を見て
ザマミロと思ってしまいましたぁぁぁぁ!!
私性格悪い!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
居場所を自ら壊すな馬鹿者...
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「返事くらいしようよ…。」の言葉に対する返答が全く成ってない。
常識のある人物は「申し訳ありません。(すみません。)集中していて気づきませんでした。」と、先ずは一言謝罪する。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何でそんなに偉そうなんだよ(-。-;
そろそろ水野さんも録音した方が良いかと思います!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このどちらかしかした事ないんだろうな
だから何もかもうまくいかない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
反射的に「はぁ?」って言っちゃいそう
お前がそうならこっちもこうだぞって思うわ
皆大人だなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その同僚は営業だったけど、自分がやるべき仕事を覚えようとしないし、
資料の内容も調べないままお客さんに資料を読み上げるから、ちょっと質問が出ると分かりませんの連呼
部長が同行してくれた時は代わりに説明してくれたことを感謝もせず「部長は本当に役に立つね!」と言ったらしい
自分の機嫌で仕事する人は仕事ができずに上司すら見下すのも黒さんと一緒だから、元同僚がモデルの漫画かと思った
suzu_pepe
が
しました
黒は水さんにフキハラしてるのなんか筒抜けで、
灰姉さんや部長がしっかりフォローしてるんじゃないかな?
弁護士さんにも相談してるくらいしっかりした会社みたいだし、
懲戒処分を受けた人を野放しにするような会社じゃないと思う。
そうであって欲しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「はぁ?何だって?もう一度 言ってみな?
あんた わざとやってんだろ?」
呼び掛けにも答えないほど、いったい何に集中していたというのか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう私は、黒沢さんの教育係は無理です。
と言いましょう。
suzu_pepe
が
しました
しばらく様子見であまり対応が後手後手だと その間に今度は黒沢に水野さんを傷つけられて退職に追い込まれ という負の結果を残してしまいそう。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見抜けなかったって言われたらそれまでだが
内輪を乱す奴は仕事出来ない以上に厄介
suzu_pepe
が
しました
なんかそんな気がしてきた(笑)
あくまでも私の希望と想像です(笑)
黒さんの思い通りにいかない
そんなことはさせない!!きっと!(笑)
suzu_pepe
が
しました
理由は、イジメしたから(出社は更衣室を爽やかに入る)でも、会話は録音される
これだけの労力使うなら何かできないのか、、
suzu_pepe
が
しました
フキハラされてる水野さん、灰谷さんにそろそろ報告した方が良いのでは?
suzu_pepe
が
しました
パターンが脳に染み付いちゃって…
客観的になれないのね
suzu_pepe
が
しました
生きてて楽しいのかな?
suzu_pepe
が
しました
だといいなぁ。そこまで手配良くないかなぁ。
朝が楽しみ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました