最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
冬樹くんを大好きになったあきさん
幸せいっぱいですが‥
モラハラ気質として「車を運転すると人格が変わる」というタイプを上げていた方がいましたが、うちの父がそんな感じで、昔幼いながらに怖いと言うより「恥ずかしい‥」と思った記憶があります😓子供からしたら面白くていい父親ですが、母からしたらモラハラ夫かも‥と思うことがあります💧
70歳にして、一年前からようやく「ご馳走様」が言えるようになったようです!
それではまた明日✨
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (46)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今の時点でゾワゾワします
suzu_pepe
が
しました
車を運転してる時の態度は、パートナーへの接し方とも言われますが、元彼はめっちゃ怒鳴ってたなあ…ふざけて蛇行運転もしてたなって思い出しました💧
suzu_pepe
が
しました
私も好きだし…私のこともものすごく好きでいてくれてるし………のループですよね🫢ヤバイ
suzu_pepe
が
しました
今は女性も社会進出してるから、男性も家で王様している訳にはいかないだろうけど、
今80歳以上の高齢の女性に話を聞くと
お風呂あがりのタオル、下着、衣類をを妻に用意させる、出勤前の靴下を妻にはかせるご主人、ざらにいる
生活は保証されてるんだろうがまるで下僕のようだったと
今だとモラハラだよなぁと思いながら聞いている
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
靴はこれ履け
服はこれ着ろ
バックはこれ持て
って感じでほぼ相手の言いなり状態。
挙げ句
付き合う友人関係にまでケチつけてきたなあ。
結局、密かに会ってたらしい元カノと一緒の現場に偶然出くわしてぶちギレて別れたけど、
幼馴染みからは、別れて正解○だよ。彼と付き合ってた時のあんたは私の知ってるアンタじゃなかったって言われてようやく目が覚めた🐤
改めて幼馴染みの存在に助けられたと思った記憶
suzu_pepe
が
しました
そーゆー相談に乗るよとか気弱な時の心情の時につけ込んでくる奴は嫌いだし、そんなんで好きでもないやつを好きにはなったりしないけどねー
失恋の傷を恋愛で埋めちゃうと引っかかるよ〜
と思いますね。
まぁみんながそうとは言わないけど。
優しいだけじゃダメなんだよねオトコってねー
冬樹くんみたく好き好きな執着心強いと逆に怖くない??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早い段階で見極めて、すぐにフェードアウトしたらタイパいいですよね。
冬樹さんは、いつしっぽを出すのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私調べですが、
外面以外に元カノの話をする。あーだったこうだったみたいに今彼へのマウントにつかう。
美人だった、スタイル良かったなど。
結構なマザコン。
うちのママは完璧に家事をしていた話しなど。
別れ方間違えるとストーカーになる
かな。
suzu_pepe
が
しました
優しさが続いていますね。これから徐々に
モラハラの片鱗が表れるのでしょうか?
あきさんとお茶しながら一緒に居る女の人は
もしかしたらもしかして!白山さん?
又は白山さんの姉妹でしょうか?似てる。😄
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
外堀を埋めてかかるなんて、冬樹クン既に地雷臭がするZO☆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました