最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
幸せを感じさせては時たま不穏な空気を醸し出す冬樹君‥
モラハラっていうと男性をイメージしてしまうのですが、女性のモラハラもありますよね。
以前ネットニュースで、モラハラやDVは女性が受けるイメージが強い為、男性が被害を訴えにくいというような記事を読みました🤔
女性以上に「反抗できるはずなのになぜしない?」という目で見られてしまうようですね‥
それではまた明日✨
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (31)
束縛されるのも、自分を独り占めしたい情熱
とか全てを美しく誤変換しちゃう時期...
私もそう思っていたことあります
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分以外の男性は店員でも話をして欲しくないらしく、車のディーラーからの電話でブチ切れたそうです💧もちろん男性の連絡先は全て消され、SNSもやめさせられ。それでももう6年も付き合ってます。信じられない😤
suzu_pepe
が
しました
だから周りに相談できなくなる
友人がキレてくれたら、その友人を敵認定し、次から態度悪くなった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
存在が見えてしまっただけで許せないのかな
こういう偶然は仕方ないじゃん
面倒くさいなー💦
suzu_pepe
が
しました
裁判的には一般的には親権は母親が良いだろうという刷り込みが多いですよね。
共働きで嫁は子育て放棄してたようでした💦
女性のモラハラもあります!
suzu_pepe
が
しました
あきさん…男の子と喋っちゃったから……😰
あとでボコボコ🤛🏻🤛🏻🤛🏻にされるやつ😱😱😱😱
ま、まだそこまでいかないとは思うけど
めちゃめちゃ冬樹怒りそうじゃんね🫣
suzu_pepe
が
しました
男友達は、彼氏良い人で良かったねとか言ってくれてるんだから。
名前を呼び捨てにしてたのも気に入らないんだろうね。
弱い人にしか優位に立てない男って情けない。
ところで・・・
あのモヤモヤ、懐かしかったりするのは私だけ?笑🐦⬛
suzu_pepe
が
しました
20代前半の娘は、モラハラという情報を知識として知っておきながらも、5歳年上のモラハラ男に引っかかってしまった…。
反対すると燃え上がるし、自分の判断が間違っていると認めたくないから、ひたすら静観と一般論を冷静に繰り返しながら…。一年半頃経ってようやく気がついたようで自ら別れました。
結婚までいかなくて本当に良かったよぉ〜😓笑。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いい病院紹介してやっか?って言いたくなりますよ🙄
そんな事言ったらキレ散らかされそうだな…😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ちょっと恐い。
あと、昔の男友達が偶然 声をかけてきて、
楽しそうに挨拶しただけなのに、不穏な空気を醸し出しす冬樹。
あきさんは、冬樹に嫌われたくない、って感情が あるから、また言うことを聞いちゃうのかも。😫💨
もう、今日から冬樹と呼び捨てにします。
suzu_pepe
が
しました
自分には異性のお友達いないのかな?
自分はいいのかな?
なんか、そこに問題があって今までもいい人なのに、なんで彼女いないの?って人だったんだろうなー
suzu_pepe
が
しました
「アイツも非常識じゃないの?!」
とか言ってきそう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな状況になったら、「モテるよねー」とかちょっと嫌味ぐらい言ったかも💦
ただ、目の前でのやり取りなら関係性も見えるし、2人になった時に聞いた時の相手の態度で怪しいかどうかは分かるよね。
冬樹の不機嫌オーラがwww
明日が怖いー。
suzu_pepe
が
しました
自分が浮気するから相手もするもんだと決めつけてこういう態度になるのだろうけど😓
suzu_pepe
が
しました
束縛する人が浮気性とかよく聞きますし。
フキハラの時もそうですが、相手を悪く言って責めて弱らせて洗脳してしまう…そんな怖さがありますね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました