最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
メラメラメラ‥😨
きのうのコメントで娘さんがモラハラ男とお付き合いしていたという方がいました!反対すると逆に燃え上がるから、ひたすら静観と冷静に一般論を説いていたとのことで、感情が勝ってしまいそうなところ、その気持ちを押し殺して見守るのも辛かったと思います💦でも娘さんが自ら別れを選択できてよかったです!✨
それではまた明日✨
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (29)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
【 男性 】だー!!
会社で 【 仕事 】で 話してるんだよ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういえば……😱😱😱
え?職場でも「男性と話しちゃいけない」とか言わないよね?仕事だよ?
楽しそうに笑っちゃいけない?
雑談するな!みたいな?
……ムリ‼️
suzu_pepe
が
しました
前回のフキハラの黒沢に似てる!
黒沢の男バージョンかと思った!
あきさんが、少しでも異性と話しただけで
鬼のような形相って。ないわ~💦
やだわ~💦
あの優しかった冬樹は いったい何処に行った?
あきさんの気持ちが離れるの、時間の問題だね。
suzu_pepe
が
しました
好きだから?
嫌われたくないから?
わたしは無理だわ
suzu_pepe
が
しました
なんか本当にこういう細かいことにいちいち不機嫌になる人って大嫌いなので、夫はそうじゃなくて良かったなと省みてしまう笑
こんなにハラスメントジコチューなやつは私の周りでは聞かないけど、他人伝いには聞くから、いるところには潜んでいるのねと思ってます🧐
やっぱり歪んでますよねフユキ
俺だけを見てくれって気持ち?バカ言ってんじゃないよ〜
本当に世の中半分は男性だよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
対等な関係ではない!!!
コントロールしたいだけだよね。
エスカレートすると、化粧、服装にまでケチつけそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
周りに笑顔で接していると、
なんで笑うの?なんで好かれたいの?
好かれる必要なくない?媚びてるの恥ずかしくないの?
と、怒って言われました。
愛されているんだと思うことで納得するようにして、理解してあげられるのはわたしだけだからと我慢してしまいました。
suzu_pepe
が
しました
男女ともに仲良くなれるコミュ力高めな
女性ですね
でもフラレちゃうこともままある感じ
知り合いによく似たコがいるので
彼女の行く末も案じながら読んでますw
独占欲の強いこの男は
子どもの頃にひどい裏切り方を
されたのかなあ
あきさんの笑顔を見ていたいと思うなら
自ずと行動変わってくると思うんだけど
あきさん男運悪すぎて切ないです
suzu_pepe
が
しました
たまたまそういう人とつきあってしまうこともあると思いますが、我が家は母も離婚検討中の姉も私も男運悪いです(笑)
ただいま私だけ実家に帰省中で、昨日甥っ子がうちの家系が男運悪いことを指摘🤣
でも私の旦那さんは良い人で良かったと言われたけど、私はそのスパイラルから抜けるために努力したからと言ってやりました。
結婚のために引き寄せの法則とかカルマ解消とかいろいろやりましたが(カルマ解消できたかは謎!)、最終的に先祖供養で夫婦仲が安定しました😊
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました