最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
男と話すなと言われるんじゃと、予想された方がいましたが、当たりでした!
世界人口の半分は男だー!とのコメントかありましたが、そうですね!😂周りが女子だけというわけじゃないに‥現実的に不可能なことを言い出す冬樹君‥怖い
それではまた明日✨
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (47)
suzu_pepe
が
しました
男だけで無く女友達も
「禁止」とは言わずに
あんな奴が友達?連絡毎日もこんのに?最後いつ遊んだって?しょべーやつやなとこき下ろして
私が自分の意思で消すまで一生悪口を言ってくる。
街でたまたま会ったりしても
俺とおるのに他の人と話に行くとか非常識だのなんだの
今思い出しても腹が立つ
suzu_pepe
が
しました
仕事より嫉妬なんて、コイツ絶対仕事出来ないだろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「俺以外の男と喋るの禁止」なら
あんたも「私以外の女の子と喋るの禁止」
それが出来るなら 一応頑張るわ…………
あ、飲食店やレジも、病院の受付の女性とも喋らないでね
ニコリでもしたら…怒るから😶
suzu_pepe
が
しました
そんな事ばっか見てないで仕事しろよ〜何しに会社に来てんだ??
suzu_pepe
が
しました
そして軽く周囲に相談するとヤキモチとかノロケとか言われちゃう。
外面良いタイプだと尚最悪ですよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱりそうくる?
くるよね〜
会社で男の人と話さないなんてあり得ない!
この人、同じ会社の人とは付き合わない方がいいよね?
違う会社なら話してないって言えるけど。
これはすぐに別れた方が良さそう。
このまま付き合っても楽しいことはなくて、理不尽な辛い思いだけ。
男と話さないでって束縛されて嬉しいなんて、おかしいよー
suzu_pepe
が
しました
洗脳されてる時は正常に判断ができなくなっちゃうんですよね〜
suzu_pepe
が
しました
喋るだけで簡単に浮気すると思っているって言ってるようなものだし、相手に大変失礼ですけどね。
自分が一番愛されてないと気が済まないのか、パートナーが他の人と楽しく過ごしているのが面白くないのか。
仕事に支障が出るのは、ヤダなぁ。
相手の行動に制限かける人と分かった時点で別れて欲しいけれど、好きという気持ちがあるからなかなか難しいんでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
彼女の監視する前に仕事しろ
この出来雑魚ないがぁぁぁあ!
って言ってやりたい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この時点で即
別れるべき
だけど
豹変が怖い
suzu_pepe
が
しました
相手への信用度0だよな。
多少嫌な気持ちになるのは
理解できるけど
会話禁止までする
意味が全く分からない。
suzu_pepe
が
しました
と返したら殴られそう
suzu_pepe
が
しました
まだモラハラって言葉は無かったかな。
男性社員と話す必要あるわけ?仕事でレジに立ってても笑うな、事務職に専念するべき、上司と雑談する必要ある?女の先輩でもアレと仲良いとか有り得ないとか、実家暮らしの私の地元の友達との繋がりを監視するために近所に引っ越してきたり、通勤も毎日一緒を強要してきたり、帰りも俺が待ってるのになんで残業するの?(先帰ってと連絡してるのに)とか…
外面良いから共通の知り合いに相談しても「愛されてるね〜」としか言われず…
まともに言い返しても論破してくるので最初の頃は従ってたけど、ある時「そうですね、貴方の言ってる事は100%正しいことかもしれないね。でも間違ってたとしても私は嫌なものは嫌。自分のやりたい事やります。」「言いくるめて脅して従わせて逃げられないようにしても、心までは従わないよ。逆にどんどん離れていくからね。」
と言ったら急に下手に出てくるように変わりました。
その時もう私の気持ちは完全に離れてたけど。
ただ、別れようにも、私の上司に嫌がらせしたり、連絡断っても社内にいたし、実家まで押しかけてきて親に自分に都合良い話を吹き込んでたり。
結局、逆上しないように普通っぽく付き合いつつ冷めた態度を取って、6年くらいかけて別れました…。
無駄な時間を過ごしたようにも思うけど、他人や社会とか暗黙の了解とかに流されないで、しっかり自分のやりたい事やりたくない事を意識して、意見を持って、迷惑かけない範囲で主張して人生を選択していく、という力を獲得したので、結果オーライかな。
彼の方は別れてすぐ新しい彼女ができ、1年経たずに更に次の彼女とデキ婚してました。あの執着はなんだったのよ。笑
suzu_pepe
が
しました
同じ職場なのに理解できない?
完全に彼女を私物化してきてる😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バカか コイツはー!
無茶な事 言いなさんな。
それって、あきさんの事を信用してないって
言ってるようなものだよ。
今から これじゃあ、先が思いやられるね。
お互いに信用出来なくなったら、人間関係も
終了ですね。
って事で、あなたとのお付き合いも無かった事で良いかな?
あきさん、まだまだ出会いはあるから、もう
冬樹は捨てましょう!
suzu_pepe
が
しました
これ言われたら気持ち悪くて別れる。
ストーカーになりそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あげくにある日突然別れたいと言われ、理由を聞いたら「いろんなことに興味を持ってアクティブな〇〇(私)が好きだったのに、今は俺と一緒にばかりいて魅力的じゃなくなった」みたいなこと言われて「お前のせいじゃーーー💢」でしかありませんでした。モラハラ男って、単なる自分勝手ですよね。
suzu_pepe
が
しました
連絡先消せ!の時点で別れられたら良かったのに!
こういう人がいるから職場恋愛は怖いですね。
suzu_pepe
が
しました
せめてそれやってから打診すべきでは?
恋人や旦那以外の男と接しないなんて、社会が成り立たないわ。
suzu_pepe
が
しました
息が詰まるし学校で喋った事とか全て報告しろって
なのに自分は女の子としゃべってるのが本当に疲れましたね
suzu_pepe
が
しました
自分は3度目の正直は無いと思ってるので、2回きっちり話し合ってダメなら別れる。
でもまあ男だと非難轟々だけど、これと同じ事する女の子はほんとーーーーに多い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これは上司に話して対処案件やな。
洗脳されたって、話だから明日からまた心配な展開やな~。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無視したらしたで逆ギレ起こす可能性大だから、
強気に出てとっとと別れた方がいい。
独占欲が強いとかではなくただ単に
自分の言いなりになる女が欲しいだけ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました