最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
嫉妬の鬼と化す冬樹くん‥
携帯を取り上げられ投げられキッズ携帯を渡されたという経験をされた方がいました💦凄まじい束縛ですね‥😨
外部との接触をなるべく遮断して自分だけ見て欲しいということでしょうか‥
前作の黒沢さんと冬樹君をぶつける案😂が出ていましたが、どうなるか想像つきません!
それではまた明日✨
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (58)
はやく別れなー!
suzu_pepe
が
しました
気になってみに来てしまいます。
suzu_pepe
が
しました
早く別れましょう
人生の無駄遣いだよ もったいない
suzu_pepe
が
しました
壁に耳あり障子にメアリーでだれか助けてあげてー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
失礼極まりないアホ男ですな
うわぁ朝からムカつきMaxになるねw
suzu_pepe
が
しました
プライベートじゃなくて、仕事上必要な会話も一切しない?
必要最低限のコミュニケーションも取らず、笑顔もなくムスッと
しながら対応してたら社内でめっちゃ嫌われそうだよな…。
「〇〇さんって感じ悪いよねー」みたいな。
suzu_pepe
が
しました
好きじゃなくて縛り付けたいだけ
suzu_pepe
が
しました
笑わないでとか、仕事に支障をきたすわ。
で、「俺しか居ないだろうね」?
バカも程々にしろ。居るわ。
でも、人ってこうして洗脳というか、コントロールされちゃうんだろうね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
?????
いや、そんなめんどい事になるなら別にそんなに愛されたくないですし🖐️
しかも、「俺くらいだろうな」?ナチュラルにディスってんじゃねえ!!!
お前以外にも出会いなんかいくらでもあるわ。
その中でめちゃくちゃ好きになって大事にしてくれる人なんか、他にもいるに決まってんだろ。
地球上に何億人と男がいるのに、なんでテメェだけなんだよバカにすんな!
そして貴様のソレは愛などではないわ💢
これが愛だというなら、愛など要らぬ!!!
と、言ってやりましょう☺️
冬樹くん、ほんとゴミなんだから〜♡
もう、ゴミ箱にポイしちゃおうねえ😊😊😊
suzu_pepe
が
しました
自分は他の異性に
チャラチャラしてるんだよな〜
suzu_pepe
が
しました
そして何かあれば上司に相談する
suzu_pepe
が
しました
怒らせたら怖い、私のせいで怒った、怒らせないようにしよう、言う事きこう…と進むのが目に見えます
suzu_pepe
が
しました
こわがりなんだろうけど、今潰しとかないとその毒虫育つよ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てか、早よ別れよwww
suzu_pepe
が
しました
最後の、お前には俺しかいない みたいな言葉も
お前みたいなバカな女の面倒みてやれるのは俺だけだって、元彼に言われたことあるけど
相手を過小評価して心理的に追い詰めるやつ
耐えられない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れる事になるんでしょうが、このタイプは別れるのが大変そう。
小さな違和感を見逃さないようにしなきゃって感じます。少しずつ洗脳される怖い!
suzu_pepe
が
しました
そういう人に限って自己中で
単なる好きの押し付けなんよね。
suzu_pepe
が
しました
洗脳されないんだろうね。
面倒くさい男だなー❗
suzu_pepe
が
しました
怒りをぶつけて相手を萎縮させてコントロールする。
フキハラの黒さんも、このやり方つかってましたよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと関係ないけど
前回は色の名前だったけど今回は春夏秋冬の名前ですね✨️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
長くかかりましたが、共通の友人たちに間に入ってもらってようやく離婚しました。共通の友人たちの中には、私のことが好き過ぎたんだよ。許してあげなよと言ってくる人もいましたが、好き過ぎたら許されるのか?と言ってくれる友人の方が多く、無事に離婚できました。結婚してから別れた頃には10キロは痩せてました。
パートナーに恐怖心を植え付けて成り立つ関係性は絶対に間違っています。
この漫画は読んでいて胸が締め付けられる思いになります。でも続きが気になるので毎日読ませていただきます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
楽しくないでしょ
suzu_pepe
が
しました
『お前と付き合うのは俺くらい』とか『俺くらい』って言葉に洗脳されて、洗脳抜けるのに時間かかった。誰も私なんかと付き合ってなんてくれない、彼(洗脳男)しかいない!と本気で泣いてた記憶笑笑
今になっては洗脳だった、バカだなと思えるけど、あの頃は本気で悩んでた笑
こういう男は逮捕してきちんと刑務所に入れて更生する法律必要!!!
suzu_pepe
が
しました
うまく帰らせたら二度と家にもあげないで。
怖すぎるよ
suzu_pepe
が
しました
もちろんそれを年1一生涯続ける、または生涯分を一括払い。
理不尽な要求してんだからそれくらいして当たり前じゃ!🖕
suzu_pepe
が
しました
その内容が、付き合ったら男友達全員切れってのが条件だったらしいです
昨日今日会った人より、昔からの友人を切れ?!
どの口が言う?って人だったんですが、この漫画見てたら思い出しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
フキハラモンスター黒沢さんの圧勝でしょう
おーん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
付き合う前のいい感じの期間は優しくていい人だったのに、いざ付き合うと束縛やモラハラ、男とメールと会話禁止、男のいる飲み会禁止(女だけという証拠の写真を送信)、飲み会終わったら外の入り口の所で車で待ってるとか気に食わない事あると壁殴るとか…とにかく「男性」が地雷みたいで色々あったなー🤣
なんとか別れたけど、付き合ってた時はしんどい時と楽しい時の感情がグチャグチャでした😂
今じゃもう無理だ🥲
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
浮気した妄想が激しい病気、、
元彼がそれでほぼほぼ同じことされました。
本人は浮気女遊びしまくりでしたが、私は毎日電話がかかってきて出ないと浮気を疑われ写真とテレビ電話させられてました、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました