最初から読む
一つ前のお話に








ご覧いただきありがとうございます🤗
夏至君がなんかムカつくと言われてしまいました😂善良な同期の何気ない言葉が、さらに言いづらい心境にさせてしまいました‥
女性の束縛についてのコメントで、彼氏と同姓の同僚が彼からハンコを借りただけで、泣き崩れたという内容のものがありました!
どのように落ち着きを取り戻したのか気になります!
それではまた明日✨
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
続きはこちら
PR
【すっぽん小町 17周年 誕生祭】
✨第二弾✨
☆初めてご購入の方限定!初回500円割引
☆毎日先着500名様に500円割引+ミニすっぽん小町(7日分)プレゼント!
期間は 7月14日~7月31日 までです
気になる方はお早めに〜🤗

【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (52)
深く知り合わないと分りっこないし
怖いな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それに、「考えれば子供でも分かる」からの「別れたいの?」
こういうの、モラハラ加害者の常套手段。
「うん、別れたい」って言ったらどうなるんだろ。
suzu_pepe
が
しました
だからあなたも行かないで!とは言えないのかな。
suzu_pepe
が
しました
「はい」って答えてやりてぇ…
それで別れてくれる奴ではないけど😭
suzu_pepe
が
しました
でも、さすがに同期会に参加出来ないや、このまま異性と話せなくて仕事に支障でたり、精神的に削がれていったら周りは気付いてくれるかな??
彼氏から幹事に用事で欠席伝えるのおかしいし、主役カップルの片っぽが欠席はさすがにおかしいから、みんなが出席できる時に日程調整したりせんかな…6人の同期会で1人だけ欠席って、かなり辛い状況だし、幹事さん、同期カップルにめっちゃ喜んでそうだから、誰か1人いないなんて…どっちみち、あきさんに用事あるんだってねーとか何かしら声かけそうなんだが。
早くモラ男の化けの皮が剥げて、あきさんが救われますように!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
産後外に働きに出たい=若い男と不倫するんだろ!って言ってくる。
外面や普段はすごく優しいのも同じだし、自分が正しいと思ってるしモラハラだなんてみじんも思ってないと思う。誰かに取られそうで不安なのでしょうか。自分に自信がないのでしょうかね。
周りの人に話したら、愛されてていいねーって絶対に言われるからもう周りには相談したくない。信用されてないみたいで私は本当に嫌です。この漫画を読んで、あーやっぱり夫はモラハラなんだと確認できましたありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は同期の女の子と喋るんだよね🫢
男女比半々で
……男が3人もいるんだよ…ってそのうちの1人は冬樹でしょ…🫣
……なんか そのうち お父さんとも喋るなとか
男兄弟がいたら 兄弟とも喋るな‼️って言いそう
お買い物や美容室とか……ふつうに喋っても
色目使うなとか………😐😐😐
あきさんは 冬樹の所有物ではないぞ‼️
suzu_pepe
が
しました
あきさんは行ってもろくなことが無さそうだけど〝子供でも分かる〟…
冬樹も来るなら、やましいことはないって分かるから話しただけでしょ
思ったけど、彼女が趣味や資格の勉強とか何かに挑戦しようとしても、ケチつけたりデメリットの話をして諦めさせる方向に持っていって彼女の行動を制限するんだろうなあ
自分の元彼がそうだった
あきさんの友人達が、冬樹の言動の違和感に気づいてほしいです💦
suzu_pepe
が
しました
男と話してたとかで家に来た時にブチギレて後ろから蹴り入れられて包丁突きつけられました笑
suzu_pepe
が
しました
は?
何言ってんの?この会社社長が男性だったとしてそれでも何か挨拶されても話しちゃいけないっての?
ふざけんなよ。○○ヤロウ!と
速攻別れると思う
suzu_pepe
が
しました
やっぱりイライラする
suzu_pepe
が
しました
周りにいなかった、フユキみたいなモラオ。
付き合う前に評判だけではなくて、自分で観察しないの??喜怒哀楽どんな態度取るか見とかないと分かんなくない?人間性って。
良い面しか見てないんじゃないの?付き合う前に?
と思ったり。
suzu_pepe
が
しました
だから余計タチが悪いんだよ
あの様子をみておかしいと思った男性社員の人と話を聞いたお友達が早く気がついてくれたらいいけど
suzu_pepe
が
しました
女の子もいる飲み会に行き
平気で女の子と話すのに彼女はダメなのか。
そこをつついたら俺はいいんだよ!男だから!
とか逆ギレするんだろうなー。
suzu_pepe
が
しました
しているじゃん!
楽しみを全部 奪ってさ。
それって不公平じゃないの?
表裏が極端な冬樹と付き合っていて、
幸せなのか?
未来はあるのか?
このまま拘束されながら付き合って
行きたいのか。
あきさん、良く考えて~!
子どもでも、分かるよね?うん。
suzu_pepe
が
しました
親戚も営業先も全部
会社の女とも一切口聞くな笑顔見せんな
上司でもだ。
もちろん同期飲み会も一緒に不参加な。
っていう。
人にいうならお前もやれよって感じ。
でもこういう事言わない言えない子を選んでるんだよな。
モラとDVはほんとうにタチが悪い
suzu_pepe
が
しました
人権侵害だし
何様だよ
suzu_pepe
が
しました
まだ若くて、こんなに自分を好きになってくれる人はいないと思ってるのかもしれません。
お姉さんに言わせると、おかしな男に好かれるより1人でいる方が100倍マシだと思いますが。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アキさんは、フユキの所有物じゃない!
早く別れた方が良いと思っています。
同期の飲み会も参加が駄目なんて信じられない…
suzu_pepe
が
しました
あきさんにはそれだけ言ってて、女性もいる飲み会にオマエは行くわけ?
相手にやってほしくないことはまず自らやめるべきでは!!!
早くあきさんが誰かにこのクズ男のことを話せますように🙏
suzu_pepe
が
しました
罪悪感を持たせて洗脳するつもり?
あきさん気付いてーーー!!!
一人で馴れ初め話したいなら勝手に言っとけ😀?
せっかくの同期会だし二人揃うから
みんな聞きたいんだと思うよ😀?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マジで最低限や!!!
suzu_pepe
が
しました
時間もったいない
suzu_pepe
が
しました
こんなゴミクズ男即ポイでしょー‼️あきさん‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました