最初から読む


一つ前のお話










無題1242_20230813011936



無題1243_20230813011942



無題1244_20230813011950



無題1246_20230813011957



無題1245_20230813012007



無題1247_20230813012021



無題1248_20230813012029



無題1249_20230813012036








ご覧いただきありがとうございます🤗


お盆をいかがお過ごしですか?私はPMSと貧血が激しい為、他県にある夫の実家に行かず一人で家で過ごしていました‥!体は辛いけど、多分1年ぶりくらいに一人になれたので、心はリフレッシュ出来そうです✨セブンのスイーツ(白玉とアンコと生クリーム)を買って食べました😭うまい!


それではまた明日!



読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!

【YoMuRy にて連載中】

毎週金曜日12時更新です😊


前回シリーズ


【読者様体験談】


【作者体験談】