最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうは通う所も冬樹君の許可がおりた場所じゃないとダメなことに、読者のみなさん憤慨してましたね💦そして友達を作るなとまで言ってくる異常な冬樹君‥
こういうタイプには束縛返しはどうかとのご提案がありましたが、もしそうしたらどうなるんですかね!気になります!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (26)
周りから固めていって、あきさんを救ってください♬
suzu_pepe
が
しました
あきさんを救い出せる!
しかし仕事もそつなくこなす冬樹…
外面いいモラ男の典型だな。
suzu_pepe
が
しました
「この前みかけたんだけど」
「絶対に◯◯さんも参加必要だから。会社として規則だから」
と、ハラスメント野郎が被害者を犠牲にすることなく周囲から追い詰めてやってほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんを、助けてあげてーーー!!
suzu_pepe
が
しました
でら周りに言ってくれてるし
夏井くん?も あきさんのこと 気にしてくれてた‼️
やっぱり あきさんが変わっちゃっておかしいと思ってるんだよ‼️みんな‼️
あきさん‼️あなたは明るい元気な素敵な女性のはずですよ✨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズペペさんの漫画を1年以上毎日楽しみにしていますが
この話だけはとっとと結末を迎えて欲しい…
内容が辛過ぎて、早くあきさんのハッピーエンドが見たいんです😭
suzu_pepe
が
しました
夏井さんはあきさんの様子が変だと気がついた人だし、個人的には夏井さんはおしゃれでイケメンだと思います。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
更に、妻という逃げにくく監視しやすい場所に、監禁したがるかも。
モラハラの人のヒエラルキーでは、相手は完全に自分より下の人間なので、反抗や束縛なんて許されません。
個人的には、モラ男何様?としか思えませんが。
suzu_pepe
が
しました
春美さんに加えて夏井君も参戦ですね!
冬樹の束縛モラハラが いつの間にか
みんなの知る事になっていそうだね。
先ずは あきさんに分かってもらわないと。
冬樹が どんな風に成敗されるのか
楽しみにしています!
suzu_pepe
が
しました
春に季節を進めて
救い出してあげて欲しい
冬樹くんの交換日記までたどりつき
全員に公開して
「いやいや、はっきり言うて、こんなんしとるやつ、おらへんでw おーんw」
と嘲笑して冬樹を号泣させて欲しいです
suzu_pepe
が
しました
冬樹に知られないよう、こうして水面下でじわじわ拡散して、あきさん救出の策を練ってほしい!
束縛返し、やってみないとわからないけど効果あるかもしれないですね😆
束縛じゃないけど、私も私以外の人しか大事にできない元彼に対して同じことやり返しました(笑)
同棲してたけど飲み会で無断外泊、年越しに珍しく家にいても他の男性と電話しながら新年を迎えたり。
初めての年越しにまさかの野球仲間優先して1人にされなのでしっかりリベンジ。
今となっては年越しだからって恋人を優先するのが当たり前じゃないだろうけど、それまでそんな概念なかったのでびっくりしたし悲しかったんですよね、、しかも同棲して最初の年なのに😓
年越しまでは一緒にいてやろうとしたのに私が電話してたからか、相手から別れを切り出してきたので即OKして内密にしてた物件探しを堂々再開。
当時の私もそうだったのであきさんとかモラハラ受けてる人が別れられない気持ちもわかります。
でも別れる気持ち固まったらめちゃくちゃスッキリ!!
だから早く目を覚ましてー!😆
suzu_pepe
が
しました
洗脳がとけるのか。
気になります。
こんなん一生無理そうなぐらいですもんね。
ほんとにこんな経験ないけど、意外とあるあるなんでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
そしてあきさんが洗脳から抜け出せますように。
大学時代、友人が初めて彼氏(社会人で近くの実家住み)が出来て喜んでいて度々話を聞いていて、私も会ったことがありますが、ちゃんと彼女の友達として接してくれるし社会人だからとご飯も友人と私の分まで払ってくれて、友達は大事にされてるんだなと思っていました。
でも話を聞くと、いつもは友人がお金を出していたり、実家がすぐそこなのに学生一人暮らしの友人の家に入り浸ってお金は払わないどころか友人からお金をもらっていたそうです。
細身の女性が好みの彼氏だったらしく、元々スラッとしている友人にも痩せて欲しいなどと言い、友人は無理なダイエットをしたり、『私◯◯キロだから太ってる、もっと痩せないと』のような普通体型の女性が聞くと嫌みにも思える内容やネガティブ発言が増えました。その他避妊をしないなど…
話を聞いたみんなで別れを進めていたけど初めての彼氏だし好きだし、他に彼氏が出来ないかもしれない、いなくなるのは嫌だと続いていました。
止めると余計に燃え上がるかもしれないと強く別れをすすめることはしなくなり、その彼氏を別れたと聞きました…。
それから就職でそれぞれ忙しくなり、後になって本人に聞きましたが、社会人になってもまだ続いていたようです。ある日友人の口座からお金を引き出されていることに気付き、それが引き金で目が覚めたそうです。初めて両親に相談し、彼氏の両親とも話し合って本当に縁が切れたようです。
洗脳だったのかは分かりませんが、当時救ってあげられなくて後悔しています。そして本人がそれを自覚するのって難しいんだなと実感しました。
漫画ではありますが、あきさんが早く救われて自信を取り戻せますように😢
suzu_pepe
が
しました
友人とその上司?
期待したい
suzu_pepe
が
しました
冬樹と別れるっていう固い意志が無ければ、周りが離しても戻って行ってしまうでしょうし💧
とにかく静かにこっそり外堀からしっかり攻めていかないと・・・
ある程度まで、同期、それも夏至くんの耳にはまだ入れない方が良いかも。
彼、冬樹があきちゃんと付き合ったの心から喜んでたし、冬樹がモラハラ糞野郎なんて信じるのはなかなか出来なさそうだもんね。
イケメン夏井さん♡と親友春美ちゃん、頑張って欲しいです✊✊
でも冬樹って、男性から見てもコミュ力高い良い人に見えるとか、ハンパない裏表腹黒野郎だなと驚きました‼️
交換日記にも、あーしろこーしろ書いてるのかな?書いてあったら、密かに手に入れて皆んなが目にするところにこそっと置いて誰かが読んだら・・・なーんて、何か考えただけでドキ胸💓してきたーっ‼️日記が鍵になったらいいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分は束縛するし勝手にどんどん決まり事作っていくクセに、こちらが相手の行動を少しでも制限しようものなら途端に「俺のこと信じてないの?!」とあくまでもこちら側に非があるような物言いですぐにキレるし話が通じなくて頭がおかしくなりそうでした。
suzu_pepe
が
しました