最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
ひどい面ばかりだったら、すぐにでも別れたいと思うのでしょうが、そればっかりじゃないことが判断を鈍らせてしまうんでしょうね💦
今日子どもたちと夫が義実家から帰ってきました!子どもたちが何をしても全くイライラせず自分でもビックリです‥夏休み終了まであと半月、この状態をキープしたいです!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (37)
suzu_pepe
が
しました
スカッと展開が楽しみ〜!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く気づいて!愛情ではなく支配だと。
suzu_pepe
が
しました
やはり少しでも離れてみるのも大事ですよね✨大切さに気付かされます✨
suzu_pepe
が
しました
いい加減にしろ。
suzu_pepe
が
しました
絶対ダメをするヤツとくっついてちゃダメ!
suzu_pepe
が
しました
あきさんにとって冬樹が初カレだからだよね…
経験がないと現状がおかしいと判断できない。
周りからしたらもどかしいかもしれないけど、
本人が気づかないことには難しい。
suzu_pepe
が
しました
モラ男の典型じゃねぇか
こんな男は、社会的抹殺しないとダメ!
suzu_pepe
が
しました
すでに同棲してるの?そこに愛はなくてふゆきは
支配したいだけ。たまたまそばに丁度良い女性がいただけで相手はあきじゃなくても良いのでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って思い込もうとしてるよね
既にダメなんだよ💦
常に彼氏の顔色を伺って言うことを聞かなきゃいけないのが異常なんだよ😖
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
洗脳から早く解き放たれますように
suzu_pepe
が
しました
好きという気持ち?
洗脳?
みんながいい人だと認めている人から、批判されるから自分の方がおかしいと思うのだろうか?
女友達と話すだけなのにどうしてもそんなにビクビクしてるのだろう?
suzu_pepe
が
しました
えーっと、普通に付き合ってたら
壁殴られたりとかもないと思うよー😧
……あ、あと交換日記とかもね😂
冬樹は支配したいだけなんだよぅ🫣あきさん……
suzu_pepe
が
しました
あんたに男と話すなと言うといて、自分は女子社員とイチャイチャしよるのはおかしいやろ~?
早よ気付いて~!!!
suzu_pepe
が
しました
あきさんは優しいから、彼氏に暴力振られたら‥が境界線なんだろうなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
目に見える暴力だけがモラハラDVではないのにね😰
とりあえず冬樹の素行は同僚メインに拡散シェアしましょう☝️
suzu_pepe
が
しました
手、足、マイク(カラオケ)で壁や机を殴る・蹴る。
俺の家族は全員高学歴(国立)だから、世間的に見ても非常識なのはお前。
基本的にはこういう方向からの圧でした。
マザコン・シスコンでもあったので、言動とかでいちいち比較されたり、感情論(私は嫌!)を言ってもお前は非常識だからな。世間的には普通だよ?という感じ。
『何で同じ学歴位の人と付き合わないんだ!介護職なんて誰でも出来る、人生逃げてる女なんかと付き合うなんて!!!』と
suzu_pepe
が
しました
『母さんもそう言ってる!ほら!世間的にも大人から見てもお前は駄目なんだって!!』みたいな言い方で。
なので、このお話を読んでいると、あきさんも洗脳という言葉よりはどちらかと言うと価値観の捻じ曲げをされている感じじゃないかなと感じます。
自分の中では嫌だし、間違っていると思っているけど実際に比較対象が居なかったり自信満々に言われ過ぎて、こちらのが間違っているのか?と思わされるというか。
suzu_pepe
が
しました
庇ってしまうのですね。
もう、かなり洗脳されている状態ですよね。
あのさ、壁を打つのも立派なDVですよ。
壁が痛い痛いって言ってます!
あきさんの身代わりになっているのです。
たとえ冬樹が優しくしたとしても
それとこれとは別なのですよ。
多分 冬樹は一生、あきさんを信じてくれる事は有りません。
一生 疑われ続けることでしょう。
他の異性を近付けないようにしてきますよ!
悪魔と付き合うと病気になります。
suzu_pepe
が
しました
でも冬美さんには、嘘をつかず事実を伝えるんだね。
結果的に自分の為になっているんだって思い込もうとしているみたいだけど、別れたい気持ちは本当に0%なのかなぁ。
英会話でイキイキと自分の目標に突き進んでるような人と出会って、アキさんの意識が変わるといいんだけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こうなると限界超えてボロボロにされるまで自分では気付けないだろうし、友人や周りの人間が救世主になるのを期待するしかない。
早くスッキリして欲しいけど、連載的にはまだ続きそうだな~。
suzu_pepe
が
しました
この下げられた自己肯定感って取り戻すのにだいぶ時間かかりますよね、、
suzu_pepe
が
しました