最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうのコメントにもありましたが、あきさんには男性との関わることを禁止しているけれど、冬樹君は普通に女性にいい顔をするという矛盾‥
私の夫は中学生くらいの頃、賃貸の家の壁を殴って穴をあけたそうで、ある時そのことを義母に突っ込まれていました😅本人は忘れたい過去のようで何も言わず苦笑いしていましたが、何があったのやら‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (28)
suzu_pepe
が
しました
世の中、半分は男性です💞
suzu_pepe
が
しました
自分の印象を悪くしてまで誰とも関わらないというのも難しいし
冬樹には、あきさんが孤立するぐらいが良いと思ってるんだろうけど😠
春美さんから言われたことを忘れないで、冬樹はモラハラ男なんだってらあきさん自身が気づいて!
suzu_pepe
が
しました
でも 優しいときの冬樹は
あきさんにはステキに見えてるのかな?
でも ビクビクしながら付き合うのって
おかしいよね😧
suzu_pepe
が
しました
冬が外から見てるかも??
suzu_pepe
が
しました
スズペペさんの旦那様、壁に穴開けたのは中学生の時なら、それは普通に反抗期だよね笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く目が覚めて幸せになってほしい…🥺
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
英会話の先生が男性だったらどうなんだろう?
絶対に嫌だろうな、、
会社から近くなら覗きに来そう。あーいやだこんな男( ̄∇ ̄)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
優しくて常識人だと自分で言ってるヤツはモラハラってヤツだよと25年前の自分に教えたい。
ただ、ことなかれで家事育児をワンオペしてきた自分も古い人間なんだと思う。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも まだ、モラハラではないと、そう思いたいだけなのです。
また、何か 事有る事に気付く筈です。
やっぱりこれはモラハラではないかと。
気付いたら しめたものですよ。
それにしても、交換日記もやって英会話もやって仕事もやって冬樹とも付き合って、大変では無いのかしら?
suzu_pepe
が
しました
壁に穴で思い出したけど、高校で初めて部活で体操やって自室で倒立の練習した際に膝が壁に当たって少し穴開けてしまったことならあるかな😅
後々膝が痛む原因になってしまい、数年後に職場で年配の女性パートにその話を膝が当たって壁が穴開いてしまって膝が〜と、体操や練習云々を省いて話したら、バチが当たったんだよ〜と言われてえっ?となったが、説明も足りなかったにしても憶測で決めつけられて少しびっくり。
パートのBBAのパワハラ、マウンティング当たり前の職場でマシな人に話したつもりだったのでそこもびっくり。
在職中はパワハラされてる自覚なかったけど、辞めてからあれはパワハラだったと思うことがたくさんあった職場。
(壁の穴話からのバチが当たった云々は思い出したきっかけなだけでそれ自体はパワハラではないけど)
人間って、渦中にいる時は本質に気づきにくいものなのだなと思いました(^_^;)
suzu_pepe
が
しました
思春期男子あるあるだと思います。私の兄もとっても穏やかな人でしたが、高校生の頃実家の壁に穴開けてましたし、私の息子も同じく高校生の頃自宅の壁に穴開けました🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし!妹は強いので、最初のうちは言い返して喧嘩、話し合って丸め込む、そのうち鼻で笑って無視。やがて彼の方がびくびくと妹の顔色を伺い、弱気に。
優秀でクールで頼れるイケメンさんだったのに…。妹は結婚や同居を匂わされたときに、あなたといても楽しくないし色んな人との関わりを断つ気はないとバッサリ切って別れました。相手がモラでも負けなきゃいい!彼は嫉妬妄想で自滅したんだと思います。悪い未来を引き寄せちゃったんですね。そこに巻き込まれないで逃げなきゃ。冬樹も気づくといいな。
suzu_pepe
が
しました
ではないと思う。
私は、その友人と離れた。
suzu_pepe
が
しました