最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
昔、英会話に通ったことがあるのですが、自分が行くと決めたのにもかかわらず途中で「無理😭」となってしまい、行かなくなったのですが、そのことを今でも後悔しています💦
失敗を恐れるあまり、余計に苦手意識が高まってしまうという結果に‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (47)
suzu_pepe
が
しました
そうじゃないならむり!むりむり!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何様なんだ!そもそも自分が良くて彼女がダメだなんて。あり得ません。英会話教室も辞めろって言いそうだ。負けないでください!
suzu_pepe
が
しました
それとも、自分も一緒に通うのか?
そして、同期会はまた自分だけ行って、アキさんは行きたくないって言ってるって悪者にするつもりだよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さん以外の人も絶対おかしいと気付いてるはず。
てか、「は?」って何様や!!!
suzu_pepe
が
しました
一歩踏み出す勇気をもって『冬樹』という壁をぶち破れ!!それでもダメなら「はい!サヨナラ」で次に向かおう🎵
suzu_pepe
が
しました
同期会も一緒なら行かせてあげればいいのに
何でだめなん😢んで、なんで冬樹は行くん?(行くんだよね?)
英会話教室でホッとできるって😢
それでも男性と関わらないように気をつけてるあきさんが😢😢😢(見られてないのに)
suzu_pepe
が
しました
それさえ気づかなくなってしまう。
suzu_pepe
が
しました
冬樹君に嫌われたくないなら仕方ないんじゃない
自分で気がつくまでは誰の言葉も耳に入らない。
それが洗脳。
suzu_pepe
が
しました
やっぱりあんたは参加すんのかい。
suzu_pepe
が
しました
これでまた萎縮してしまいそうで心配…
次は春美さんや周りの人が何とかしてくれないかな😥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
安心感や幸せを感じる
↓
そこに春樹は必要ない。
もう少し時間かかるけど
春美さんが言っていた春樹を
客観的に見るという事に気付けるかも
そして春樹はそうさせないように
さらに周りから隔離させようとするかぁ。
suzu_pepe
が
しました
モラハラ野郎の屁理屈は 滅茶苦茶だから!
でも それで アキさんが 気づくといいな
「こいつ、なんか変だ」って
suzu_pepe
が
しました
BBQ勝手に行っちゃおうぜ!〜お友だち味方につけて〜
サプライズゲスト!!!ってさ
冬樹くんだけ楽しい思いしてずるいぞ!っつて。
これまでの冬樹のハラスメントをBBQ会場で暴露してやってほしいわ〜お友だち味方につけて〜
suzu_pepe
が
しました
スタンスからおかしいのよ🥲
自分のことは自分で決めていいんだよ!
気づいて…
suzu_pepe
が
しました
もう、冬樹に何度聞いても
許してもらえる訳無いじゃん!
自分以外の男が居る場所に
あきさんを参加させる訳 無いじゃん!
冬樹に許しを得るのは辞めようよ。
自分の意思で決めて行こう!
冬樹が怒るのなんてほっといてさ。
皆の前でぶっちゃけるよ?って、
脅せば大丈夫です!
あんまり煩く言ったら別れるよ?って、
脅せば大丈夫です!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前に?!! 💢
お伺いを??!! 💢 💢
立てなあかんねんっ!!!!!!💢 💢 💢
suzu_pepe
が
しました
同期会がダメでも、どんどん出かけましょう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そろそろ同期全般に冬樹のモラハラDVが拡散されて、何か策があってのBBQ開催だったら嬉しいです😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コイツの許可いるの?
質問ですが、
こういう状態の方って、
恐怖から思考回路が止めさせられるのでしょうか。
それとも、最初から止まっているからこのような男性にでも愛されてると感じられて離れないのでしょうか。
気の毒とは思うが不思議が多すぎる。。。
suzu_pepe
が
しました
っていう男キライだわ😤
バーベキュー大好きすぎて、反対する人だったら別れちゃう🍖
食べ物の恨みは恐ろしいよ!
suzu_pepe
が
しました
ざけんなよ!!!
suzu_pepe
が
しました