最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
彼女は男とコミュニケーション取っちゃダメだけど自分はいいというのは、モラハラ男あるあるなんですかね!
コメント欄を見てると同じことをされたという方が結構いらっしゃるので、そのセリフが出た時には、警戒した方が良さそうですね💦
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (32)
だって好きで付き合ってるんだしねぇ。
そういう話を聞いて、あきさん衝撃を受けて冬樹の酷さに気付いて欲しい。
suzu_pepe
が
しました
いいぞその調子で冬樹にはっきり言えるようになりますように😆
suzu_pepe
が
しました
それ以外は幸せじゃないってことじゃん。
答え出でるんだけどねぇ。
春山さんも救世主の予感!
suzu_pepe
が
しました
わからん
suzu_pepe
が
しました
冬樹に英会話教室では、女友だちも作るなって言われてるけど、春山さんと隠れてでも仲良くなれるとイイのになー。
外国人の彼氏が居る人なら、ハラスメントにも敏感そうだし。
suzu_pepe
が
しました
幸せ感じてる時もあるのにな。って。
飴と鞭にやられてんぞ
suzu_pepe
が
しました
それなのに自分は学科の女子達と飲みに行き、終電がなくなったからとその子達を全員自分の家に泊めたりして、ほんと自分勝手でした😤
suzu_pepe
が
しました
「優しいとき」だけじゃないですよー
いつも幸せがHAPPYなんですよ←幸せ、幸せ😂
会ってないときも、何してるかなーとか
買い物してるときも、これ一緒に食べたら美味しいだろうなーとか………
英会話教室の春山さん…お喋りしたこと冬樹に言わないと「隠してたんか!!」って言われちゃうのかな😰
外国人の彼氏はスマートに優しいですから それを聞いたら「いいなー」とかなって
やっぱり冬樹はなんか違うとか気がついてくれないかな🫣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんは冬を信じているからこそ、春美さんに言われたことを気にしてるんだよね!
suzu_pepe
が
しました
彼女というより都合良い手駒って感じ。
モラハラされる方も原因あるから、どっちもどっち
なんだよね。ある意味似た者同士カップル。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
支配したい側と顔色伺って穏便にすませたい側で
上手くバランス取ってる。
ある意味似た者同士でお似合い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘にはこんな人がいたら迷わず逃げてほしいし、息子には絶対こういうことをしてはいけないし、逆も然り
付き合いたての頃にこういうことをされてしまうと、恋愛経験がないと洗脳されやすいのかもしれないですもんね。小学生くらいの性教育と一緒にこういう教育もして行くべきかなと思いました。
suzu_pepe
が
しました
監禁された被害者が加害者を好きになるという話を聞いたことがあります。
加害者がいなければ生きていけない状況が出来上がりそのようになるそうです。もしくはそのように
錯覚するのかな?
洗脳もこういう心理状態に近いのかも…と素人ながらに思いました。
suzu_pepe
が
しました
こんな酷い人と付き合っているなんて
あきさんの人生という
大切な時間が勿体ないです。
suzu_pepe
が
しました
勉強になったり、刺激を受けたり、影響を
与え合ったりしながら、人として成長していくのだから、もしこのまま冬樹の言う事を
真に受けていたら、人生 損をすると思います。賢い人なら気付く筈です。
あきさんも賢くなって下さい。勇気を出して。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも本当の幸せって友達と彼氏の話をしてる時や、1人でいる時も思い出して幸せな気持ちになれたり穏やかな気持ちになれることを言うのではないでしょうか。
そして外国人の彼氏いる春山さんの登場が、本格的に目が覚めるきっかけになると良いですね!
特に外国人の男性のレディファーストぶりを聞いて冬樹との違いを思い知ってある意味ショック療法になれば良いのだけど😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結婚して幸せそうじゃなかった。
あんなことがなかったら今も
友人でいたと思う。
でも、本人達はおかしいと思って
ない。だから厄介❗
suzu_pepe
が
しました
お互いに人格を認め、良いことも悪いことも受け入れてこそのお付き合いではないでしょうか?
冬樹以外にも男性はいます。
俺以上に好きになる奴なんていない・・なんてことは絶対、あり得ません!人間なんですから。
suzu_pepe
が
しました