最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
私はモラハラされた経験はありますが、束縛はありませんでした。なので、酷い扱いされてるから自分に好意はもうないんだろうと思いましたが、もし束縛されてたとしたら、イコール自分を好きでいてくれてると思ってモラハラされてるという事実を受け入れられなかっただろうと思います🤔
私の周りを見ても、夫が束縛系の場合は辛くても別れない人が多いです💦
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (57)
suzu_pepe
が
しました
それとも「仕事辞めてついてきて」って言われちゃう?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これを機に社内でモラ男だって発覚しちゃうパターン?
suzu_pepe
が
しました
それにしても彼女を監視してるような暇な奴が良く…(笑)
suzu_pepe
が
しました
……あきさん これで離れられる‼️
いつも見られなくて済む‼️仕事中に何も気にしないでいられる‼️とか思ったんだったら
もうそれは 付き合っていなくてもいいんだよ🫢
あきさんに冬樹は必要ないってことだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
物理的に離れることであきさんが現状を客観視できるようになるといいな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とか、お願いだから言わないでね
それか 自分のことしか考えられない人だから嬉々として1人で本社に行っちゃうか
(そっち希望)
あきさんに対する冬樹の目が届かなくなる程度に 本社が少しばかり遠くでありますように・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと、期中の昇進ってあるの?気になってしまった。
suzu_pepe
が
しました
英会話教室も変えさせられるかな?
でないと、交換日記渡せないでしょ?怖
suzu_pepe
が
しました
本社って、そこまで魅力ないのかな?
第一候補が辞退したから廻ってきたのに
嬉しそうな感じがちょい哀れ笑笑
憎ったらしい冬樹だから、良い気味🤣
性格悪すぎですかね?私😅
冬樹、サッサと本社に飛んでいけ〜
suzu_pepe
が
しました
異性と話すだけでも嫌がるような男が、あきさんを置いて行くわけない💦
あきさんが迷ったら、彼氏と離れたくないからついて行くのが当然!とか言うのかな
冬樹ひとりで行ってくれー
suzu_pepe
が
しました
ていうかあきちゃんとくっついて欲しい!!
suzu_pepe
が
しました
この男は二年経っても何年経っても束縛エスカレートするだけだぞ!
仕事ついてこいと言われるのかな。。怖いな
suzu_pepe
が
しました
束縛モラハラ男だと言うことが公になり、
大問題になって解雇されちゃえ!と思ってしまった私の心は腐っているのかもしれません…
suzu_pepe
が
しました
スズぺぺさんのコメントを読んで。
このワタクシと付き合うのに命令とか束縛とか、あるわけない笑
従わせようとさせるやつとはそもそも付き合わない(付き合ったことも無い)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏井さん(だっけ?)が昇進で本社に興味ないと言った後の上司が「だよな」と返事した辺り…なんだかね。
本社が他府県でありますように!
日頃監視する側の冬が「アイツまたスマホ触ってる」と監視される側になりますように!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬にプロポーズされるんかな?
この転勤がきっかけであきさん自由になってほしいなぁー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私の中でフキハラストーリーの内容がまだ頭の中にあるようです。笑
いつもどんな展開になるのかドキドキしながら読んでいます!スズペペさん、いつもありがとうございます(^^)
彼氏・旦那さんから、束縛があるモラハラと束縛ないモラハラだと大きな違いがあるんですね。別れる・別れないにこんなに差があるとは驚きですね!!
suzu_pepe
が
しました
まぁ、仕事は出来るんでしょうね🤔
suzu_pepe
が
しました
数々のモラハラと束縛ですっかり冷めてたので「う、うん」という微妙な反応したら「お前は冷たい女だ!」と発狂されました。
涙流して喜べばよかったのかな。
今となれば知ったこっちゃないけど。
suzu_pepe
が
しました
パワハラ部長がうちの部署にいたけど
部長とは建屋が別で良かったです。パワハラ攻撃は
女子にはしなかったのが良かったかな?
後で判明するセクハラ部課長は各課一名はいました。一番面倒なのが検査室に移動になってスッキリした。
suzu_pepe
が
しました
歩きタバコするので注意したら「ルールは破るためにある」と言い⇒ゴミを拾うと笑い出して「俺が捨てたゴミわざわざ拾ってるんだよ?面白いじゃん」と言う😀
突然浮気してると疑われ、本当に何もなくむしろ男性とも連絡取ってないし会ってないから、『本当に何もないから探偵使って調べてもいいよ』と言うと「いや浮気してるよ、俺には分かる」と絶対折れない。
とにかく私の指摘されたことは絶対認めない人でした…🤔
あとは会う約束を7時間遅刻し、連絡取れず、人と合っていたからスマホ出すの失礼だし見られないし返信出来ないと謝らないので、ガチギレしたらとりあえずはごめんと言いましたが、あれはモラハラだったのか…ただモラルがない人だったのか…
何で付き合っていたんだろう…今となってはネタですが思い出すとイライラする症状が残りました。
suzu_pepe
が
しました
どっちに転ぶんだろ💧
話数的にここで好転とはならないような。
スズペペさんの、束縛されてなくモラハラだけなら大事にされてない感あって自覚しやすい話わかる気が。
旦那の前につきあってたダメンズ、最初こそ少し束縛感あったけど、中盤以降は私も好き勝手(同棲中に飲み会で無断外泊とか)やってたので、愛されてない自覚持てたのは救いだったのかも😄
suzu_pepe
が
しました
ついてこいって言うよね〜
女だからついてきて当たり前的な。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹は、あきに付いて来させようとするんだろうな~。
仕事を辞めさせて、自分の世話係にするつもりやろな。
そうでなければ、1時間に1回必ず連絡させるとか、事細かに束縛するんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏井さんが断ったから、2番手に冬樹にいっただけですし。若いし制限もなさそうな若手に声、かかりますよ。
部長に昇進した夏井さんがあきさんを守ってほしいです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました