最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
夫が子供をプールに連れて行ってくれるのですが、屋外プールだったため日焼けがすごく皮が剥けてすごいです😅日焼けのせいではないとは思いますが、今までなかったはずのイボができていました‥急激な発達
引っ張ったら取れそうなくらい根本が細いんですが、こういうのって取っちゃっても大丈夫なのでしょうか‥取ったイボは肉片みたいな感じがして怖いですよね😨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (121)
言わないでって言った事なんで言うん?
約束も守れないの?
suzu_pepe
が
しました
そんなポロッと言うとは思わなかったよ…
これ春美さんもマークされるんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男でも女でも口の軽いやつって本当嫌い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ましてや、1番耳に入れてはいけない人に伝わる。
頑張れ!アキさん。
でも、会社で分かったよかったのではないかしら?
公衆の面前でモラハラしてもらえそう!
suzu_pepe
が
しました
🤜🏻🤜🏻🤜🏻バカーーーー😡😡😡😡
あきさん追い詰められちゃうじゃん😰
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹は 第三者からの束縛という言葉をどう感じるのか…
本社への異動は 辞退した夏さんの推薦じゃないかしら。あきさんと離すために
それにしても 夏至くん、「さすがだなぁ」とか能天気に尊敬してんじゃないよ
suzu_pepe
が
しました
一緒にいても幸せになれないって‼︎
事あるごとにビクビクしなきゃいけない状態なんて心の健康に良くない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹の顔が怖いんだけど!!
イボでもなんでも皮膚科にちゃんと行った方が良いですよ!!
自己判断で毟ったりして化膿したり広がったりしたら大変なので、受診して処置してもらいましょう!
suzu_pepe
が
しました
全然誤魔化せてないし、最悪!
このあとさらに束縛ひどくなるだろうし、暴力行為も出てきそう…。
早く逃げてー!!
イボは皮膚科で処置してもらえますよー。おそらくその感じだとイボをハサミで切ると思います。
私は自己責任で自分でハサミでカットしちゃってますが…笑
suzu_pepe
が
しました
これで、春美さんが疑われて、女性との食事や飲み会、英会話教室まで禁止しそう💧
あきさん、早く逃げて〜
suzu_pepe
が
しました
イボはひとつですか?
水イボとかじゃないですかね?
水イボだと数が増えていきますよ〜
因みに水イボだと皮膚科で潰してもらえます!
痛そうですけど^^;
suzu_pepe
が
しました
でも読んだ瞬間にそう思ったよ。
suzu_pepe
が
しました
ありがとうございます😊
それって水イボじゃないですか?
水イボは皮膚科で取ってもらわなきゃダメですよ。すぐ広がっちゃうから。
って、私が子育てしてた頃は遠い昔なんだけど💦
間違えてたらごめんなさい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この後の冬のあきさんに詰め寄る姿を誰か見てくれますように!!!
それは夏至!キミの役目でもある!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言っちゃダメって言われてたのに
suzu_pepe
が
しました
いつも7時半を楽しみに漫画を見ています☆
漫画に関係ないコメですみません、私もイボができやすい体質で何度か出来たことありますがそのイボは脂肪みたいな強くつまんでも全く痛くないやつじゃないですか?
私は背中にそれができた時に形成外科へ行って液体窒素で取ってもらいました(冷た~~~い液体を塗るだけ)
液体窒素塗ったあとはじゅくじゅくしますが数日後に急に小さくなってコロン!と取れます。
股の見せたくない部分にもそれが出来てしまったこともあり、流石に病院で股は見せたくなかったので自分で根元をハサミで切って傷口にオロナインを塗ったこともありましたが
根元が糸みたいに細かったけど切る時は痛かったです😱😱😱細い部分にも神経はあるみたいです💦
長々すみません、モラハラ漫画の先も気になります~~~!
suzu_pepe
が
しました
「彼女」に向けるものじゃない。
サスペンスの香りがするわ。
suzu_pepe
が
しました
春美さんが夏至くんの口の軽さをわからないはずないし、ある意味計画的にかも。モラって人が良さそうだけど,自己肯定感の低さ,自己掲示欲強いからなぁ。内定でも同僚に喋ってるしな 笑
これであきさん怪我がないように目を覚ます時間があってほしい
suzu_pepe
が
しました
悩みを相談できないタイプ
suzu_pepe
が
しました
なんてことしてくれたんだー!!
suzu_pepe
が
しました
でも、あきさんに了承得た訳ではなく、夏井さんとか夏至くんにサラッと冬樹の束縛モラハラのこと言うのねとは、少し思ったかな。
まぁ、夏井さんはあきが以前と比べて様子がおかしいって心配してくれてたから、言って見方について貰うのもアリなのかもだけど。
夏至に言う必要は無かったかも?
結局今回みたいにこじれた時に最初に被害被ることになるのは、きっとあきさんなんだろうし。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至って、マジで馬鹿やな。腹立つ💢
冬樹はあきにどう出て来るのか?
あー心配…。
suzu_pepe
が
しました
それすでに嫌悪感や恐怖感あるからだよ。
そこに愛はあるんか?いやないよ!
冬樹だけが男じゃない!
あきさんなら、もっと優しくてお互い高め合って行ける人に、きっと巡り会えるよ。
でも夏至くんではないけど(笑)
suzu_pepe
が
しました
あきちゃんまた辛い思いするんだろうけど、決定的な事が起きて、別れる決心してほしい💦
suzu_pepe
が
しました
口の軽い夏至君が うっかり冬樹に
束縛が激しい事を喋って、その後 冬樹が
あきさんに対して どう出るかで、
あきさんにモラハラを気付いてもらう作戦かも?
本人が気付かない事には、始まらないので。
それに冬樹が束縛激しいって回りに知れ渡っている事が、それとなく伝わったし。
でも、冬樹が 怖いよ!あきさんに対して
不穏な空気が漂っている!ピンチ😵💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至は、束縛なんてありえないとまた言ってるけど、毎回同期会に参加しないあきさんの方が変だと思ってるよね?
suzu_pepe
が
しました
これで結果的に好転すればいいけども🧐
suzu_pepe
が
しました
冬樹「俺が束縛って」
あき「うん、本当のことだもんね」
冬樹「誰かに言った?」
あき「冬樹くんのしてることだよ」
冬樹「俺は あきのために」
あき「なぜ勝手に私のためって決めるの?
やってることは束縛でしょ」
あき、強くなれー! ここの人 全員 味方だよ
suzu_pepe
が
しました
人づてで話を聞いても、悪い事って信じきれないだろうし、実際見てヤバッとなって欲しい…と感じました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんなやつだろうとは思ったけど。
春が怖すぎる😱
噂話等は自分とこで止めるようにしないと回り回って自分に返ってくるよ!
suzu_pepe
が
しました
お忙しいかと思いますが、皮膚科に行った方が良いですよ。
だ、だれかモラハラの現場見て欲しい。
suzu_pepe
が
しました
この場面からモラハラ発動してるところ、夏井さんが見てると良いけどね。
とにかくあきちゃんの事を思うなら、夏井さんの様な口の固い賢い上司に限ると思います。
夏至に言ったのは春美ちゃんのミスだわ。
冬樹信者の夏至だからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
バカだったんですよね、束縛は好きだから当たり前と言われ、でも電車でたまたま同僚と一緒になっただけで怒られて、ほとんど守ってたけど、あまりにも理不尽な束縛ばかり言われ、それを怒ってもこちらの言葉遣いが悪いと逆に怒られ、言葉遣いはそうかもと思ってしまい謝らせられ、仲直りしても納得いかず、理不尽が溜まっていくのが意味が解らなくて、好きかどうかも解らなくなり、一年程で別れたいと言っても「俺はお前と別れる気はない、お前から好きになったのに、こっちが了承しないで別れられる訳ないだろ」と言われて、初めての彼氏だったので、お付き合いってそういうモノかと思ってしまい、相手の実家にも行かされ、相手の親が「そろそろ結婚?」とか嬉しそうに言い出し、このまま結婚しなくちゃいけないのかもと思うようになって悩んで、それでもこれは、恋とは違うと思って、とうとう2年8ヶ月付き合った時に、彼がいやがる仕事を初めて、「お金のために仕事決めた、忙しくなるから別れよう」と言って、私が意地を張ってると思われ「判った」とやっと言って貰い、別れられた。思わず「ありがとう!」と言ってしまった。
相手はすぐに仲直りするつもりだったみたいだけど、二度と戻らないって心に決めた。
その後何人かお付き合いしましたが、心の底から、別れて良かったと思ったのは、この人だけでした。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人の間だけで洗脳されてるとアキさん本人はなかなかその異常さに気付けないと思うから。
冬樹が他人に知られて焦る素振りとか見せたらアキさんもあれ?やっぱり冬樹くんもおかしいと思ってる?なんて意識にならないかな〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
モラハラについて聞いたとして、
聞くならもっと上手く聞けよ!このタコ!
suzu_pepe
が
しました
余計なことペラペラと。
suzu_pepe
が
しました
その口縫い付けてやろうか
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いずれにせよ皮膚科受診した方が安心かもですよー
suzu_pepe
が
しました
で、今度は会社の壁を殴るんかい?
黒さんのカバンドン!を思い出したわぁ〜。
suzu_pepe
が
しました
首イボって紫外線や摩擦などで出来てしまうイボもありますね。
私は普通のイボだと引きちぎってしまう。
ダメだと分かっているけど…つい。そして跡が残ります。
suzu_pepe
が
しました
このバカ!!!
やっぱり話数的に好転ではなくて一波乱する方に転がってしまいましたね😰
または、この件で冬樹のモラハラ気質を他の同僚や上司とともに目撃するきっかけになれば良いけど。
ど。
とことんあきさんを庇って罪滅ぼししやがれ!
suzu_pepe
が
しました
あっという間に社内全体に広がる事を願う
suzu_pepe
が
しました
だって見るからに夏至ってアレだもんw
suzu_pepe
が
しました
交際する相手は交際することで自分にプラスになるかどうか。お互い能力を高め合うというか。自分が窮屈に思ったり制限される交際であればやめたほうがいいですね。お互いにとってマイナスにしかならないので。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも友達が一緒だから良い方向になるって信じてる!!
でも、こう言う男って本当にうまく別れられないとストーカーとかなりそうで怖い。。。
suzu_pepe
が
しました
本当に別れてほしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうせ言うなら上司に言え。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
メンタルを病み退職する人が続出している
それを知らない冬樹は、あきさんに対する暴言を録音され、「おまえみたいな奴、本社栄転の俺様と釣り合わないから別れてやるよ!」
あきさんと別れた外面だけ良い冬樹も黒沢さんのフキハラによりボロボロになったのでした!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毛量取り柄の無いモブ~
suzu_pepe
が
しました