最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
夏至君ブーイングの嵐でしたね😅
自分がいないと何もできない、なんて言われたら、きっと普通の精神状態なら「え?できるよ」となると思いますが、自己肯定感が下がりまくった洗脳状態のあきさんは反論出来ず‥
きのうはイボの話をあとがきで書いたところ、多くの方にアドバイスしていただきとってもありがたかったです!
水いぼや老化でのイボ、どちらかのようですね💦
ナスでイボが取れるとのコメントがあり、検索したところ「ナスのヘタで」と入力したら「ナスのヘタでイボを取る」が検索上位に!😂やってみようと思います!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (84)
suzu_pepe
が
しました
自分で優秀な彼氏って言う時点で引くわー
穴埋めのくせに
春美さん戻ってきてー
suzu_pepe
が
しました
あきさん、ガツンとと言ってやれか!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対言うと思ってた!!
あーキモい!!!!!
本社で本当に優秀な人に揉まれて潰れちまえ!!!
suzu_pepe
が
しました
1人で本社行けや!
あきさん!
冬樹と付き合う前もちゃんと仕事して友人や職場の人とも交流して、健康に生活できてたんだから!
冬樹なんか居なくてもあきさんは大丈夫なんだよ!
あきさん、冬樹が勝手に侮辱してるだけで、何も大きな失敗とかしてないのに…。
負けないで!
suzu_pepe
が
しました
大丈夫かな?断れるといいんだけど
suzu_pepe
が
しました
あきさんは優しすぎるからつけこまれる
そろそろ周りと今の自分を見比べておかしい関係性だと気づいて欲しい
suzu_pepe
が
しました
あきさんが自己負担なら無理かも。どんな選択をするのだろう。あきさんしっかりして!
suzu_pepe
が
しました
ウマイ話持ちかける会社側も怖い
suzu_pepe
が
しました
男のほうも、こんな付き合いかたで楽しいの?
suzu_pepe
が
しました
引っ越しとか英会話教室変えるとか絶対言うこと聞いちゃダメよ!
自分は言いたいこと言ってあきさんは従うだけなんて…それを愛とは言わない。
冬樹…貴様は本社で実は実力なかったことを思い知ればいい。
と思います😊
suzu_pepe
が
しました
「結婚しよう」とか、「一緒に暮らそう」ではなく、あきさんを近くに置きたいだけ。
モラも色んなタイプが居るんやね。
まあ、結婚なんてマジでアカンけどなw
suzu_pepe
が
しました
こういうの無理。
引っ越せとか英会話教室変えろとか勝手過ぎる。
この1ヶ月で冬樹の化けの皮剥がれる展開になって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
とは絶対に言わないモラハラバカ冬樹
お金出してもらっても言うこと聞いたらダメよあきさん!!!!!
suzu_pepe
が
しました
ほらやっぱりそう出るじゃん!!!
こいつあきさんを見ていない!!
自分に酔いしれてるだけ!!!
suzu_pepe
が
しました
自分で自分を優秀ねえ…そして彼女にも言わせる🤷♀️
これ元彼にも言われたことあります
俺カッコいいだろ😁って肯定するのが当たり前みたいに。
険悪になってからは、もうカッコつけなくていいんだよって言っちゃいましたが。
それよりあきさん、これは嫌だと自分で言うんだ!
自分の人生だよ!
でも冬樹に押し切られそうだなあ💦
suzu_pepe
が
しました
通える程度の距離しかないんだ
他県とかうーんと離れた場所なら逃げやすいのに
もういっその事、アキさん会社辞めて逃げるのは?
悔しいけど、この手の人は変わらない
逃げるが一番
suzu_pepe
が
しました
本社の近くから通勤するなんて面倒じゃん😧
やっと冬樹の目を気にしなくていいと思ったのにぃ……ってならないんだよね、あきさん😰
英会話教室はせっかくお友だちできたのにね
変わりたくないよね💦
何もできない?……そう思い込ませてる(暗示かけてる)のは誰よ!!!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
以前のパート先に、こういう感じで支配してくる気の強い後輩がいて、孤立させられてメンタルをやられて辞めた事があります。
気に入っている仕事だったので、悔しい思いがありましたが、今日のお話を見てたら辞めて逃げたので良かった-と思いました。
冬樹みたいな人って破壊力強いですね。
suzu_pepe
が
しました
あきさんに暗示をかけているみたい!
あんた、黒魔術の悪い組織のボスですかぁ?
本当に怖い顔しています。
引っ越し費用も住む場所も英会話教室も
ぜ~んぶ冬樹が出してくれるなら、考えても良いよ!って、言ってみたら?
あきさん、離れてみて困らないことに気づいて、しかも のびのび気楽に過ごせることにも気付くかもね?
suzu_pepe
が
しました
自分で優秀かどうかを彼女に聞くあたり、冬樹はあきさんがいないと自信がつかないんだろうなぁ。
誰か、この現場見てないかな。
suzu_pepe
が
しました
でも、そのおかげで目が覚め別れました😅
その後彼氏が出来ても、最低ひと駅は離す事にしてます😂
suzu_pepe
が
しました
そうやってあきさんをコントロールしようとしてるね。
それから、あきさんを人格否定しといて、彼氏が優秀で良かっただと?自分でそれ言うのもおかしいよ。ナルシストだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結局はアキさんより自分が大好きなんだよね。
英語でまくしたててやれ。
なんなら日記も英語で。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だれかに現場を見ていてほしい
負けるな〜!
suzu_pepe
が
しました
あきさん、はじめからそれほど好きでもなかったんでしょ?早く別れないとダメ!
どんどん危険になるよ!!
suzu_pepe
が
しました
おかしいよ!
早くきづ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうして夫婦でもないのにそこまでついて行かなきゃいけないの...ツッコミどころしかないなこのアホモラ男。早く成敗されろー!
suzu_pepe
が
しました
引っ越しを1ヶ月以内にとかなんでせなならんの?英会話教室だって気に入ってるのに、また1から面倒だし嫌だよ。
「いつまでも冬樹君に頼ってちゃ駄目だと思うから、頑張るね。冬樹君も私が成長するのを本社から見守ってほしいな。」
suzu_pepe
が
しました
自分で取ろうとするのが、やってはいけない事らしいですよ。
ナスのヘタで取れたとしても、たぶん又出てくると思います。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それでそれをわざわざこっちに言ってくる謎
昔モラハラ元彼にいきなり通帳見せられて「ボーナスこれだけ貰える優秀な彼氏でよかったね」って言われて、その歳でそこまで高額でもないし、ぶっちゃけ私と変わらないし、なんて言っていいかわからなかったことがあるなあ
そしたら聞こえてなかったと思われたみたいで、もう一回同じセリフ言われたw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
分けてあげたい!!!
きっと洗脳が消える日が来ると思うけど
突然 え、無理 ってなって欲しい…
suzu_pepe
が
しました
わたくしごとですが、おばあちゃんのイボが気持ちよくてずっと触ってたらイボができるようになりめました。膝に20個、指にも。バレーボールをしていたので、サポーターが血まみれになっていたので、レーザーで切除したりドライアイスで凍結させて切除したり色々しましたがすぐに再生させてしまうのを5年くらい繰り返していました。友達に相談したら友達のお父さんが医者だったので有名な皮膚科を紹介してくださって、漢方と何かの錠剤を飲んで1ヶ月で消えました。小学生の時なので強い薬ではないと思います。それも30年前くらいの話ですね。
suzu_pepe
が
しました
束縛するのも、いい加減にしろ!
suzu_pepe
が
しました
とうとう我慢できずに今日一気読みしてしまいました😢
コイツ・・・束縛してるの自覚してるよね(# ゚Д゚)
自覚がなかったら「えっ? 俺が束縛・・・?」ってなるよね
こういう男って変に鼻が利くというか、コントロールしやすそうな女性を常に探しているかんじ
友人は美人で付き合い始めは相手からお姫様のように大事にされていだんけど、
結婚するといつの間にかモラハラ受けるようになってた
最初の夫からモラハラ受けているのはカウンセリングで指摘されて初めて「これがモラハラ?」と自覚したらしい
二度目の夫はモラハラ+束縛で5年で離婚
交際中は優しいんだけど、結婚すると思い通りにコントロールしようと躍起になる
友人は「私が駄目なんだよね、ついつい相手に尽くして合わせちゃうから」・・と
自分の事を「【モラハラ(+束縛)製造機】なんだよね。合わせてた方が楽だから考えるの面倒臭くてやめちゃうの」と自虐で笑っていました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも本社移動の件で、転んでほしくない方に転んでしまいましたね😥
おそらくあきさんにも引越し迫ってくるとは思ってたけど、もしかしたら夏至のせいで現実になってしまったのかも(ーー;)
suzu_pepe
が
しました
冬樹に対して少しは疑念を持ったのか?
あきさんに話し掛けてみて、やっぱり以前と違ってまともに会話をしようとしないなとか。
表情が暗いなだとか。
会社でのあきと冬樹のやりとりを目撃するとか。
何とか今後役に立ってくれー。
suzu_pepe
が
しました
距離感が分からないと冬樹さんの言ってることがちょっとわかり辛い…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
引っ越しじゃなくて結婚にはならないの??
結婚して専業主婦にしたら束縛男としては安心じゃないの?
でもあきさんにとっては冷静になるいい機会
「今の住まい気に入ってるし物件も簡単には見つからないかも・・
何より引っ越し費用が勿体ない」とか色々言い訳つけて
時間稼ぎをして少し距離を取って
少なくとも、日中見張られる事がなくなるから
社内のおしゃべりも楽しくなると思うよ
みんなも、彼が異動してあきさんが明るく戻れば
彼が原因だったことを薄々悟ることになる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れたい別れたい別れたい‼️
suzu_pepe
が
しました
勝手に本社に行くって言ったんだから、巻き込むな!
勝手に行け!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
美容のYoutubeを閲覧していたら、
塩とか蜂蜜とか、きゅうりとか、…
皮膚に食べ物を使うってリスクが高いみたいですよ?
ナスのヘタのお話がどんなものかは調べていないので失礼な発言でしたらすみません。
が、私は過去に塩や蜂蜜の自家製パックやきゅうり、ヨーグルトなども発信者の言われるまま感動して試してみましたが、全然よくなるどころか…。
チャレンジされる時はリスクもあるかもしれないと、頭の片隅に置いていただきたくコメントしました。
suzu_pepe
が
しました
実際、こどもはしょっぱくて食べれず…作ってくれて嬉しいけど何だかなぁ…と思ってしまう。お味噌汁もこどもの分だけ水を足してだすけど出汁も薄まってこどもには美味しくなくなってたり…
まぁでも、たぶん、冬樹はごはんも作らないよね?もしくは作っても感謝が足りないって怒られそう。笑
suzu_pepe
が
しました
あきさん、絶対に冬樹の側に行かないでー!!
これをきに、冬樹と別れようー!!
suzu_pepe
が
しました