最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうのあとがきに共感してくれた方や、きっとこういう理由では?と推測してくれた方もいらっしゃり、コメントを見てとってもスッキリさせてもらいました!✨
きのうは20年来の友人と数年ぶりに会いました✨遠方から遊びに来てくれたんですが、特に観光スポットもない地域だし、この猛暑‥プランを楽しんでもらえるかドキドキしましたがとても満喫してくれました😊
友達ってやっぱりいいものですね✨
あきさんに、心の底から心配している春美さんの声が届き、冬樹君のモラハラに気づくといいのですが‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (31)
suzu_pepe
が
しました
わたしの友人のことをそんなふうに言わないで!って
洗脳されてるんです!
男が異常なんです!
気づいてー😭
suzu_pepe
が
しました
周りがどう言っても別れるという選択肢は出てこないんだろうな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よかったー。
あきさん、冬を信じるのではなく、春美さんを信じてあげてねー。それから、早くモラハラに気づいてね!!
suzu_pepe
が
しました
まずは冬樹の言ってる事はおかしいと気づかせてあげて下さい
suzu_pepe
が
しました
春山さん、ナイスアシストしてくれてるから、あきさん、冬鬼に英会話教室も変えろとか、引っ越せとか言われた事も話してみて~!!!
suzu_pepe
が
しました
春山さんには どこまで話したのかな
あきさん素直だから 全部話しててほしい
そしたら 冬樹がヤバい奴だって伝わるよね
それにしても あのバカヤローには痛い目に合ってもらわないと気が済まない 💢💢💨
suzu_pepe
が
しました
彼氏は好き勝手しているのに
suzu_pepe
が
しました
もっと冬樹の言ったことを怒ってあげて~!
あきさんは友達から全然 嫌われていませんよ。
優しいあきさんのどこを嫌いになるって言うんですか?
suzu_pepe
が
しました
あんなヤツと一緒にいちゃいけない。
suzu_pepe
が
しました
正直な感想を言ってくれるのでありがたいですね。
これでおかしいって思ってほしいですね。
suzu_pepe
が
しました
まだ希望ある!
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、いつも無料で漫画をたのしませてもらってるので、隣人は虐待?の電子書籍買いました〜🤗私に子供はいないけど、こういうこともあるんだと知って、周りに優しくなれそうです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実際、モラれてる所を誰か見たらもっと味方が増えると思うのだけどね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も同僚からモラハラのターゲットにされてる時に、優しく接してくれていた上司を信じることができなくて、仕事を辞めてしまった経験があるんですが、あきさんも心が限界にきているのかもしれません。
あきさんをみていて、自分と重なりました。
でも、あきさんは春山さんのおかげで、立ち直れるかもしれませんね。
suzu_pepe
が
しました
付き合いが始まって24年、コロナや色々あって余裕を無くし、誘う機会を逃して数年経ちました。
1年に1回ぐらいのペースでくだらない話をして、個々の環境や心境の変化を感じて、それぞれ違う生き方をしてるけど、居心地良いなと感じていたんですが、しばらくそういう大事な時間を取るのを後回しにしてました。
私の場合、久々会うのにこのお店のチョイスで良かったかしら?関係性が変わってないかな?っというドキドキがありましたが、楽しく話せて良かったです。元気になったし、昔の友達の事や自分を思い出せました。
suzu_pepe
が
しました
フキハラの話の時にも同じように一対一になった時を狙ってましたよね。
自分の思い通りにしたい、支配したいと無意識のうちにやっているんでしょうかね。
私は束縛をする方とのお付き合いはありませんが、パワハラされた時と似てるなぁって感じました。
1人になった時を狙って言われ続けられ、退職しました。
自分が悪くなくても自分を責める思考になっていくんですよね。
suzu_pepe
が
しました
そして話が出来る人が出来ていて良かった!
ここから気づけると良いですね♪
あきさんが魅力的な人だから
短期間の間にも(英会話教室)良い人と知り合いになれたんですょ!
自信を持って、悪徳冬鬼👹を切り刻んでやって⚔️
suzu_pepe
が
しました
冬樹くん…今なら間に合うから、一旦立ち止まって冷静に周りを見つめてくれるといいんだけどねぇ…🤔
suzu_pepe
が
しました
同期は春美ちゃん♡
ここで気付いて欲しい。
冬樹は自分が一番だから、特に今は本社行きで自分の事で手一杯だろうし、その間にしっかり今迄の事を思い返して今後どうすべきか、もちろん冬樹と離れて今後一切関係を断ち切ってだけど、今自分がされている事がハラスメントという事を考えるチャンスだよ☝️
suzu_pepe
が
しました
すべて無くしてしまう前に!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こんな素敵な女性があんな陰湿な男にいいよう言われて自分に自信なくして好きな事もできなくされて悔しい
suzu_pepe
が
しました
頼って頼って頼りまくっても、面倒みるのだろうか…何をするにも「ワタシドウシタライイノ」って。
suzu_pepe
が
しました