最初から読む
一つ前のお話









ご覧いただきありがとうございます🤗
俺がいなきゃ何もできない、存在価値がないと言われ続けていたあきさん‥
なんで彼女にというか、人に対してそんなこと言えるのでしょうか😨
きのうのあとがきの金魚の話ですが、お友達の家に行った時、苔がビッシリの水槽の中にでっかくなった金魚がいたとのコメントがありました!餌をやってなかったそうですが苔やバクテリアででっかくなるんですよね😂うちで飼ってた金魚と全くといっていいほど同じ状況だったので、自分ちの話かと思いました😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (102)
おまえ何様やねん!
おまえが存在価値ないわ!
suzu_pepe
が
しました
冬樹と付き合ってることだけが存在価値があるだと!?いやいや、逆だから!
そんなこと言う彼氏いりません。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
起きろっ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも見ちゃう(T ^ T)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきちゃんも早く目を覚ましてー!
suzu_pepe
が
しました
はやくボロ出せ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもあきさん自身も疑問に思って進みそうな展開にホッ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何であきさんと付き合ってるの?
もっと(冬目線で)価値のある女と付き合えば?
って言いたくなる!
ま~誰にでも同じこと言うんだろうけど!
春美さんも一緒にキレて欲しい
suzu_pepe
が
しました
そろそろ反撃期待してます✊
suzu_pepe
が
しました
ハラスメントする人間からは早くはなれないと、
パニックや鬱発症しちゃうよ
suzu_pepe
が
しました
追い詰められたままだとどうしようかと思ってました😂
なんだか私、まだ心臓がバクバクしてます…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いつもそんなこと言われて😢あきさんを下げるようなことばかり😢
春美さんは何も迷惑してないよ
助けたいと思って近くにいるんだよ😰
あきさんにはそんな顔してほしくないよ
そんな顔をさせる彼氏なんて 彼氏じゃないよ😭
suzu_pepe
が
しました
お前が存在価値を語るな
二人がどのくらい付き合ってるのか わからないけど 一気にモラハラ発揮してる感じだと 過去の恋愛や気のおけない関係でもやらかしてるよね、きっと
あきさん! モラハラを許す(受け入れる)のは 自分もだけど 自分の家族や友人まで貶めることだよ、それは本意じゃないよね
謙虚とは全然違うから!
もー 盛大に 冬樹をやっつけよー!
suzu_pepe
が
しました
診断してもらってモラハラの証拠に!
suzu_pepe
が
しました
もう待ったなしや。
ドアのガラス越しに、会話が少し聞こえてた様ですね。
春美さんが来なかったら、過呼吸で倒れて冬鬼がイイ彼氏ぶって医務室へ運んだかも。
ああ~早く会社のみんなに冬鬼のモラハラDVがバレますように!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さも、いじめてませんよ。仲良く話していただけですよ。って、感じ!
外面だけの野蛮人。
あきさん、もう大丈夫ですよ。
春美さんが助けに来ましたよ。
冬樹からの今までの仕打ちを吐き出しましょう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が悪い事してるって自覚してない奴じゃん
別れたらストーカー化するね
suzu_pepe
が
しました
恋人同士は対等。
仕事でも、別に同期なだけで上司でもなし。
勘違いしてるのはお前だよ。
本社勤務するまでにしっかり別れて、
本社勤務になって会う機会もなくなって、
完全に縁が切れるといいけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さん、激おこ
あきさんを助けてあげて!
suzu_pepe
が
しました
彼女が自信持つのは 喜ぶべきことじゃん
「こんなことなら英会話教室に通わせなければよかった」
お金出してるわけじゃないのに よく言えるな
suzu_pepe
が
しました
冬はいつだって良い人のふりが上手いね。
春美さんはもう冬がどんな人間かわかってるよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もどかしいですが
ほんとモラ男もむかつきますが
あきさんのマインドコントロールが
ここまでなっているのが悲しいです
読んでいてほんとモラ男の父親を思い出します
モラ男といると精神が病みますよ
母はそれで大変でした
早く気づいて欲しい!
suzu_pepe
が
しました
さぁ、今こそあきさん目覚める時だよ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私だったらハグします。
春美さん、ナイス。
suzu_pepe
が
しました
何を発言を聞いたり録音無くても、見るからに異常な様子の自分の彼女を放置して出て行けるとか職場で仕事中でもありえない!
最低限、助けを呼ぶとかちょうど通りかかった春美さんに自分のクチから世話を頼むとかするのが当たり前だろが!
suzu_pepe
が
しました
存在価値は俺と付き合ってる事って(笑)
そんなん言われたら笑ってしまうわ(笑)
お前と付き合った事はあきさんにとって人生の汚点だよ。
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん、いつもありがとうございます!
suzu_pepe
が
しました
春美さんが気がついてくれてよかった。春美さんが入ってくれなかったら冬にもっと酷いことを言われたりしていたかもしれませんね。
suzu_pepe
が
しました
しかし冬樹もぞんが
suzu_pepe
が
しました
あきさんはハラスメント受けて思考がうまくできなくなっているだろうから春美さんみたいな友だちがいてありがたいね。
suzu_pepe
が
しました
あきさんを助けてあげて💦
これであきさんが精神的に病んだら、「ダメな彼女を支える素敵な俺」みたいに増長しそう。
冬樹!小心者なのは、わかる人にはバレているぞ‼︎
suzu_pepe
が
しました
コレであきさんも気づくわ!
冬から春に☘️秋さんの寒々としていた心に春の暖かい光が!!
suzu_pepe
が
しました
本当に冬樹ゲスイ、やり方が汚すぎる。使い分けがひどくて付き合うに値しない信頼できないレベル。
suzu_pepe
が
しました
冬樹からしたら、(・д・)チッだっただろうけど
さあ、アキさん反撃ののろしをあげるんだ!
録画とボイレコ!見つからないように仕込んで!
証拠がないとこういう人は変に頭の回転いいから屁理屈で責めてくる可能性あるよ
suzu_pepe
が
しました
ボイレコで証拠とって
社内に広めてくれ
suzu_pepe
が
しました
仕事が出来ないお前なんか
生きてる価値がな〜い!って上司から皆んなの前で言われてくれ💢
オマエが来たのは仕事が出来るからじゃなくて第一候補が断ったからだって事も言われて欲しい。
もう少し使えるかと思ったが。。。とかなんとか。
あきさんが心におった深い深い傷と同じ、否それ以上の絆を冬樹に負わせたい🐽 ダメですかね?
suzu_pepe
が
しました
存在価値ないのはオマエの方だ冬樹!
今回はタイミングよく春美さん来てくれて良かったけど、これを機に今後はもう少し介入できないかな!?
冬樹は早く成敗されろー!
suzu_pepe
が
しました
春美ちゃん、現場目撃👁️✨
さ、攻撃開始だっ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お前と付き合って何の価値があるんだよ。
お得感無し!むしろ大損!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ちょっと前から読み返してみたら
夏井さんが本社勤務を断って冬が行くことになったのって、晴美さんから話を聞いた夏井さんがあきさんと冬を離すために冬を本社に推薦したとか…
そうだといいな、物理的に離すのが一番ですよね
suzu_pepe
が
しました
相手に気に入られたいと精一杯の努力をしていいところを見せようとするから
最初は優しかったり気を使ってくれたり頼もしかったり、
いい面しか見えないし見せない
本性を見抜くって中々大変なことだと思う。
ただこういう体験談を読ませていただく度に
小さな違和感を「好きな気持ち」で蓋をして見ないふりしてはいけないと強く思う
夫婦・恋愛・友人関係において上下関係はあり得ないと思っているので
自分の子供にはお互いを尊重し合える人を見つけなさいと話してますw
suzu_pepe
が
しました
メンタル削られて
あきさんにすがりつきそう
目覚めたあきさんを守るため
春美さん、夏新部長がストーカーで
冬樹を刑事告訴して
冬樹の人生終了しろ
アホの夏至は知らん
suzu_pepe
が
しました
お前の価値観なんてねーよ。
春美さん守ってあげて。
suzu_pepe
が
しました
自己肯定感高いとこんなにもピノキオになれるんだな。
はるみさんに言えてよかった‼
あきさんを幸せにしてくれる、じゃないな、あきさんが幸せになれる人はその人じゃないから、大丈夫‼
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が一番価値の無いクズだと客観的に分かるから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
恋愛抜きにしても上に報告して良いレベルだと
思います。
春美さんが来なければ
あきさん倒れたまま放置もありうる。
傷害だよ、冬樹。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どこかの国の王様か油田持ちなのか?油田持ちならもっと石油生産してガソリン代下げてください、お願いします。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
庇ってくれる友人。
あきさんもう過呼吸になる寸前だったよね?
偶然でも通りかかってくれて、あきは悪くない、悪いのはアイツって庇ってくれたら、泣いちゃう。
本当その通り。
大切にするべき人はバカ冬じゃない。
春美さんとゆう友達だよ。
suzu_pepe
が
しました
信じずになんで自分のこと傷つけることばっかり
言ってくるほうの言葉聞いちゃうんかなー?
suzu_pepe
が
しました