最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
ぎゃー!数百件!‥怖すぎです~
電源オンは昨日だと思ってドキドキされてた方が結構いらっしゃいましたが、今日でした😁
男性の方で喫茶店で別れ話を切り出したら、彼女が椅子の上に立ち、別れるなんておかしいと大演説されて喫茶店を追い出されたという方がいらっしゃいました‥!大変な思いをされましたね💦
お酒の失敗についてコメントをしてくださった方々!私なんて足元にも及びませんでしたね😂😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (174)
ずっとトイレに篭ってる???
春美さんの驚き方に笑ってしまったけど
まぁ…そうなるよねぇ😂😂😂
夏井部長昇進飲み会で
冬樹の全貌が明らかに……
そしてみんなドン引き🥶🥶🥶
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
主役がトイレにばっかり行ってたらダメじゃないかぁ〜〜
ビールそんなに飲んでたっけか?
suzu_pepe
が
しました
ほら きっと すぐに
電話 かかって くるんじゃない🫢
夏井部長が持ってるうちにかかってきそうだけど
🔊スピーカー🔊だよね😂
🤬🤬🤬冬樹🤬🤬🤬
向こうの飲み会でも 声の大きさでバレそうだよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでみんなもあの男がヤバいってことに気付いてくれる!!
suzu_pepe
が
しました
あきは飲み会に来てるんだから
周りは社員だらけって思わないのかな?
電源入れた瞬間
こうなるってわかるでしょ。
先を読めず頭悪いし、
交換日記とかほんと幼稚だし
無様だな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏井さん、昇進祝いが台無しになっちゃってかわいそうな気もするけど、どうかかわいい部下を救ってあげて!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
異常、異常、冬樹のバカは異常です。
春美さんもびっくり仰天です!
あきさん、もう怖くないよ!皆がついています。
夏井部長は この異常事態をどう解決してくれるのか楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
意味がわからなすぎる。
電話も連絡できず、お泊まりされたならともかく(それにしても回数が尋常じゃないですが…)、いる場所もわかってるんだから、そこまで電話しなくてもよくない?って思います。
異常に束縛する人の気持ちはわからないです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こういうタイミングが来てほんっとよかった。
冬樹が主役の飲み会の日じゃなきゃ追いかけてきそうだし。
さあ、みんなが証人です。皆多分ドン引きしてシーーーンとなってるところで、あきさんがもしもし?からの冬樹モラハラ劇場を見届けたい。はあはあー怖い怖い
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
確かに怖い😱どんだけリダイアルしてんのさ🤣
春美さん夏井さんファインプレー👍‼️みんなのいる前で裁かれろ!
suzu_pepe
が
しました
それでも飲み会の間、何度も連絡を入れないといけないのかな
やっぱり後者なんでしょうか💧
以前も、あきさんが飲み会に行かなくても連絡しろと言ってたもんな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
女子社員を【精神的に追い詰めてる】
と、問題になり、
地方にとばされるかな。
そして
そんな辞令が出されたら
泣く泣く自主退社かしら。
どこに行っても同じ事を繰り返しそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
よりオーバーリアクションで、
(みんなが注目するように)
わかりやすく驚いたっぽいね。
いやマジで異常だけど😱😱😱
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶こわこわ怖ァァァ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
彼女を心配する優しい冬樹?
まだ心配されてるあきさんが羨ましいかい?
束縛されてガッチガチやぞガッチガチやぞ、
ゾッとするやろ(ザブングル加藤💪もどき)
suzu_pepe
が
しました
「えっと・・・うん、愛される?・・・んだよね・・・!?(汗)」
みたいな反応になりそう。
suzu_pepe
が
しました
やり取り全部晒したら良いよ。
suzu_pepe
が
しました
私も昔の職場で先輩からセクハラ&モラハラ(交際を断ったらモラハラに)を受けて悩んでいた事があります。
仕事にも支障が出て周囲の人や上司にも相談するレベルだったのですが、それでも一部の女性の先輩が分かってくれず。
部の飲み会の時などに、わざわざそのハラスメント先輩の向いを空けて私に座らせたり、なにかと接点を作ろうとされ「同じ部署なんだしケンカはいい加減にして仲良くしてよ」と。
ケンガではないと言ってもダメで、結局、私が会社を辞める時に「ああいうのはホントに辛い」と改めて伝えましたが、「こちらは親切でやっている。あなたはそうやって人の好意を無碍にするようなところがある。彼のこともあなたに非がある」と言われました。
ここまでいかなくても、「相手は悪意がない」と決めつけてあなたが合わせれば良い、と言ってくる人は案外います。
冬樹さんの周囲のお節介を見て、思い出しちゃいますね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何故そこまで執着するのかも理解できない……
冬樹?って自分に自信持てないのか?
それとも過去に浮気されて、束縛する様になったのか?
僕自体、束縛された事はあるけど…(連絡先の女性削除と、職場内見で、綺麗な女性が居ないか?とか)
束縛するつもりも無いし、お互いに自由な時間も大切‼️って思っているから😄
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹の挙動不審さに周りも変に思うんじゃないかな。
顔つき逝ってそう😱
suzu_pepe
が
しました
でもまずは飲み会参加してる全員が知るところとなり良かった💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹に限って
そんな事しないよ〜
あきさんのスマホが
バグったんだよ~
by夏至野郎
suzu_pepe
が
しました
モラハラする人って本当に対象以外への態度は
ほぼ完璧で180度変わるから、
これが怖いところだよなと思う。
夏至くんが信じられないのも無理ないなと…。
周りから信頼されてて、
すごくいい人じゃん!とか周りからも言われるから
話したって信じてもらえないだろうなって
どんどん孤立していくんだよね。
本当にモラハラ人間怖い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スピーカーにして皆に会話聞かせたら?
化けの皮自ら剥がして貰おうよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
で、周りにはいい人なイメージしかないから、テレビインタビューで「そういう人には見えなかった」と言われる笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お灸を据えられないと気が付かないからいい機会。
そもそもバレたら困るような陰湿なことはやめよう。
まぁ噂は一時のことだし、仕事できる人なら職場で干されることもないはず。ファイト☆
suzu_pepe
が
しました
フラッシュバックしそうなぐらいなので
皆さん本当にこういう方は実在しますよ、、
suzu_pepe
が
しました
着信なんて1件あれば分かるわ!冬樹のばーか
suzu_pepe
が
しました
ほんとドン引き。
suzu_pepe
が
しました
みんなにバレてどうする?冬樹さん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こいつぁホラーですね!!
夏井さんが画面操作中に何か起きるヨカン…!
やだ…怖いけど楽しみ…
更新お待ちしております…!
suzu_pepe
が
しました
周知された!
あとちょっとだよ
がんばれ。゚(゚´ω`゚)゚。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなに気になるなら自分の送別会からあきちゃんとこまで行ってみんなの前で恫喝したらいいのに。
自分は悪いことしてない、モラハラじゃない、あきのため!なら本来なら人前でも言えるよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹が肝心なところ最後の最後にバカで良かった!
suzu_pepe
が
しました