最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
冬樹君ガールからも連絡が‥!
みんな悪意があるわけではなく、困ってる冬樹君の為に良かれと思い行動したのでしょうが、あきさんますます追い詰められる‥
元彼とそっくりとコメントをくださった方がいました🙀そうとう怖かったでしょうに‥お別れできて良かったですね‥!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (160)
きっと向こうは冬樹の上っ面の仮面が剥がれかけてるのかもですね。
あれ?なんかいつもの雰囲気と違う?みたいな。
あきさん!トイレに携帯持っていかないで!!そのままテーブルに放置してトイレに行ってる間に何回着信あるかどんなメールが来るかみんなに見てもらってほしい!!!
suzu_pepe
が
しました
主役の夏井さんには申しわけないが、みんなの前で電話して欲しかったな。
やばさは十分伝わっただろうけど。
そして、フユキ送別会にいる女子もキモイ……
子どもじゃないんだから心配しすぎじゃね…?って疑問に思わないところがね。
ある意味周りもフユキに洗脳されてんのな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そうよ、恐怖なのよ、怖すぎるのよ。
あきちゃんにの心に【冬樹の身勝手さ】がようやくしっかり根付いたようで、立ち向かっていけそうだね✊
suzu_pepe
が
しました
可哀想なくらい心配してる って
冬樹ガールズ 誰も疑問に思わないのかな
夏井さんの昇進祝いで しかも参加してるのは同僚ばかり … どこに心配する理由があるのよ
冬樹はただの女たらしじゃない?
自分がそうだから あきさんが男性と話すのを嫌がるんだよ
夏井派 VS 冬樹ガールズ
真実を知る者と操られる者
ガールズもろとも成敗されてしまえー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹の異常さが分かって 取りあえずは
良かったね!
飲み会に参加しないのも冬樹が原因だと
分かったし。
suzu_pepe
が
しました
冬鬼は、あきさんに男性社員全員との会話を禁じたクセに、自分はイイ人ぶって女子社員に媚びまくってモテようとしてたんだな~www
明日は冬鬼の方が見てみたいな~www
いったい、冬鬼はどんな風に心配そうにしてたのかな~???
あー明日までがなーがーいー笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私はモラ男に捕まった時、まず周りがいなくなるように全ての連絡先を抹消させられて家族すら極力接触しないようにさせられました。その頃派遣だったので、行った職場で仲良くなる事も出来ないようにされ、どんどん沼に…DVもありしたが、怪我しても病院にも行けず…。経験がない方はじゃあ別れればいいのにって思われると思いますが、洗脳に近く正常な判断は出来なくなってしまうのがモラハラの怖いところです。
私は結局13年を無駄にしました。
別れるのに3年かかって10年以上たった今もトラウマはあります。
そうなる前に周りの力をかりてでも離れられたらいな、と毎日読ませてもらってます。
頑張れ!あきさん!!
suzu_pepe
が
しました
「男好き!浮気者!」
「裏切りやがったな どういうつもりだ!」
のメッセージまで読んでて欲しいな。
更なるドン引き間違いなし😑
suzu_pepe
が
しました
「あきさん青ざめてかわいそうだよ。楽しそうに参加してたんだから放っておいてあげろよ。」とか「見てられないくらい憔悴してるよ、連絡しすぎじゃない?」とか。
いずれにしても火に油でしょうけど…こんな恐ろしいやつ相手にどうやって解決するのかなぁ…
suzu_pepe
が
しました
てかおかしいでしょ
冬樹ガールズからだとそんなに心配してくれて冬至マメに見えるんだろうね可哀想だから連絡してあげてとかないわ
あきさんの顔見ろよ幸せオーラもでてない:( ;´꒳`;)
suzu_pepe
が
しました
冬樹、冬馬w
次は誰が出てくるの~?
suzu_pepe
が
しました
でもその迂闊な感じがまたリアルだなぁ
suzu_pepe
が
しました
しかし、あきさんに連絡してきた女性達もえらく余計なお世話…
冬樹が、あきさんのことをつれない彼女だって印象操作もしてるんだろうなあ😠
suzu_pepe
が
しました
別れますと言えないなら
通話にして
嘔吐く(えずく)んだ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんであきさんは誰だっけなのにライン知ってるん。
職場のグループラインから個別であきさんに送ってそう…人の彼氏を可哀想なくらいとか大きなお世話だ!
suzu_pepe
が
しました
冬が家の前に待ち構えていると思う
まさかアキさん合鍵渡してないよね??
家の中に居たらと思うと恐怖でしかない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪気なく良かれと思って言ったことで追い詰める手助けしちゃったこと怖いと思ってて欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あなた冬樹の手先を務めてたのよ~
自覚して急に震えてるみたいだけどw
同期の中に春美さんのように
他者の心の機微に敏感で真贋を見極めることが出来る人がいてよかった
あきさん春美さんがいてくれれば大丈夫だから、
通話には一人で対応しないでスピーカーON!
suzu_pepe
が
しました
ほんとに彼女はダメだけどオレは女の子と仲良くやってますー!ってうざすぎ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お昼は女友達とランチしてくるね
と言ったら激怒
俺は今日行かない発動。
理由を聞いたら
誰かと会っていて会話に花が咲いたら18時に間に合わなくなるかもしれない
俺は誰かと会う約束したらその前に違う人と会う約束なんか絶対入れない。
俺にも相手にも失礼だ
普通は俺のために昼から食事の準備をして俺と会う時間を楽しみに待つんじゃないのか?
って言われました。
結局『俺行かない』の一点張りだったので友達とランチしたんだっけかなー?
話に花が咲いても15時にはお開きになりましたけどねw
メニューに1日煮込むシチューとか期待してたのかなぁ・・・
suzu_pepe
が
しました
余計なおせっかいで
あきをさらに追い立てて、追い詰めて。
自分達が加担してた事に気がついた?
suzu_pepe
が
しました
てか家族の情報を書いて渡す件も気になる…
suzu_pepe
が
しました
たかが同僚にそんなに興味無いだろうしそんなもんだと思うけどなあ
あきさんと同部署で冬樹とライム繋がってても絶対忠告とかしないな
ヤベー奴って分かったのにわざわざ関わりたくないよ怖いよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹の送別会に参加してる人たちは、スマホにかじりついてる様が異様に思う人もいるかもだけどどちらかというとかわいそうに見えてるみたいだから…後からあきさん側の人たちの話聞いて実情を知ってほしい!
翌日には本社ということで、まずは何とか物理的距離が取れますように!
できれば今夜、春美さんの自宅に泊めてあげてー😢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「何か聞いていた感じと違う雰囲気だけど(# ゚Д゚)
あきさん普通に楽しそうに参加していたし、どう見ても無理して参加してる風じゃないよ! それどころか、貴方の不在着信の量やLINEの内容にみんな引いてる!恐怖しかないよ!携帯の電源入れてからのあきさん真っ青なんだけど!恐いよ冬樹君」と連絡して!!!
その前にスピーカーで通話聞かれて自爆して、逆上して電話切って会場に乗り込もうとタクシーに飛び乗った所で、
伝書鳩女のメッセに気付いて愕然としてほしいな💢💢
会場に乗り込んでも周りの冷たい目を想像して恐怖に怯えろ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(本社にも噂はすぐ行くだろうけど)
もう何日かでいいから今の部署にいて。
冬樹ガールズにドン引きされて、夏至にも軽蔑されて、自分のした事が周りにどう思われているかを感じながら仕事してほしい。
(あと夏井さんから彼女の実家の個人情報をどうするつもりだったかも問い詰められて欲しい)
実害を受けてない人達(部外者)にまで叩かれろ、とは思わないけど、
自分のした事の影響と代償を目にして自覚してくれないとまたそういう被害を生みそうで・・・
もちろん、その間あきは会社休みましょう。
部長、有給申請にハンコお願いします!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
モラハラストーカー野郎が
仕事出来る奴、とは思えないがね。
┐( ^_^;)┌
suzu_pepe
が
しました
春さん動画録音→あきに連絡してきた女子社員に動画録音送信→冬側女子社員がザワザワし出し、冬君これは異常だよと皆んなの前で見せ合う→冬側の皆んなもドン引き→冬終了
suzu_pepe
が
しました
とりあえずあきさんの部署の人にはヤバさをわかってもらえたみたいで良かった。あきさんが早く解放されてほしい。
suzu_pepe
が
しました
あきはトイレで不在なのでさらにキレまくる
suzu_pepe
が
しました
でもこういう人はシロートがどうこうできるものじゃないし、根が深いからたいへんだよなあ。あきさんみたいに深く関わった人はしがみつかれて、一緒に深い暗がりにおちていく。依存する相手を踏んで、自分の足元の地下にうめて、その感触をたしかめながら浮かび上がって、地上で息をするんだろうなあ。そういう相手がいなくなったら、根っこが張れてないから足もとが崩れ、暗い穴の中に落っこっていっちゃう気持ちがして怖いのかもしれない。みんなで化けの皮をはぐのはいいけど、この人自身が自覚と反省しなければ解決にはならない。でも!とりあえず!なんとかあきさん逃げきれますように…でないと生命さえ危険。
suzu_pepe
が
しました
支配だったんだ、、
suzu_pepe
が
しました
ブロックしたりして。
冬樹の全てを拒絶して、関わりを遮断。
別れるの意思表示もなく、
改善も拒否。
無で。
ん〜〜〜🤔
suzu_pepe
が
しました
スマホなんか見てたら失礼と感じないのかしら
アキさん部署のみんなに分かってもらえて良かった。彼女をみんな助けてあげて
suzu_pepe
が
しました
はっきり言ってウザい。
夏井さんサイトの人たち、冬樹飲み会メンバーに晒して!
suzu_pepe
が
しました
飲み会苦手だから行かなかったんじゃなくて、束縛されすぎて行けなかったんだとみんなに気づいてほしい、、
suzu_pepe
が
しました
そこのお若い女子達。覚えておくのだぞ。
洗脳されてると浮気されても、
私が悪いのかもと謎の思考回路になるぞ。
抜け出すの大変だから、自分に自信を持って
即離れなさいよ!
suzu_pepe
が
しました
飲み会に悪霊でもいるんかなw
電源消してていざつけたら死ぬほどメッセージ来ててうわってなる気持ちが。。。
今でも思い出します。
LINEじゃ収まらず普通の電話から私の親にまで連絡してきた時は笑ったなあ。。。
束縛ばっかしてたらされてた方は誰かに頼りたくなってしまうから。。逆に浮気されちゃうぞ!⭐︎
suzu_pepe
が
しました
周りにバレていく!
さあ、モラハラ男が追い詰め
られてく〜反撃して!💪💪
suzu_pepe
が
しました
ドンドンバレていく!追い詰め
られてく〜楽しみ〜反撃して!
suzu_pepe
が
しました
ま~苦し紛れに言い訳してたけど・・
冬樹もあきさんは自分の言いなりだと思い込んでいるから
冷たいトーンで返したら一言でも大ダメージを喰らうと思う
「あなたと交際以降今回1度の飲み会に参加した私が男好きなら、何度も参加しているあなたは相当な女好きなのね」って言ってやれw
suzu_pepe
が
しました
飲み会にいるのを発見した時は
「カレシが心配してたぞこのこのっ❤」
ぐらいの軽い気持ちだったろうに…
知らずに加害側に回ってたと気付いたらそりゃ青ざめますわ
次回も楽しみにしております…!
suzu_pepe
が
しました