最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
冬樹君からのメッセージは甘めから恐怖を与えるような内容へと変わっていき、あきさんは動転💦
ですが春美さんは、今なら守れると力強く言ってくれました~春美さんが白馬の王子様に思えてきます!😭カッコいい‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (108)
あきさんを守って下さい❗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきちゃん負けないで!頑張ってー!
suzu_pepe
が
しました
春美さん、本当に救ってあげて💦
suzu_pepe
が
しました
モラハラ洗脳の恐ろしさを知ったマンガです。
あきさん、今後は自分の力で考える強さを持って欲しい。
suzu_pepe
が
しました
アキさんが洗脳状態から抜け出せまうように!
suzu_pepe
が
しました
そして早く別れて
メールはもう脅迫だよ
警察へ行こうよ
suzu_pepe
が
しました
春美さん、夏井さんだけでなく、周りの人も助けてあげて!
suzu_pepe
が
しました
別れるなら今だ!
そうです。私はもうあなたと一緒にはいられません!って打てば良くない?
だめかな?
suzu_pepe
が
しました
人脈は己の鏡だよ、あきさんが素敵な人だって証。
そんなあきさんが、あんな男に捕まってんの豚に真珠過ぎて勿体無いって分かって…!
どうか気付いて!!
suzu_pepe
が
しました
気付いて〜〜〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れるなら今しかないよ!その通り!
そして冬樹をつるし上げよう!
suzu_pepe
が
しました
怖~...
だから、アキさんは何も悪い事してないよ。
別れるなら今!ってその通りだよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最初は下手に出て。
そうしたら、ふゆき、本性を表しそう!
suzu_pepe
が
しました
どうしようじゃなくて、今の状況を把握して
一歩ずつ前に進まなきゃだよ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきが壊れてしまう‼️
春美‼️頼むよ‼️
ソッコー「別れる」と返信して‼️
suzu_pepe
が
しました
絶対関係ない書類の事や、私の中で上位の驚きだった交換日記の事ばらして欲しい🤭
suzu_pepe
が
しました
洗脳が解ける時が来た‼️
suzu_pepe
が
しました
あきさん!自分を取り戻すチャンスを逃してはだめです!頑張って!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そしてコメ欄観るのも楽しみ😸
あきさんしばらくは春美さんちに泊まっテ欲しい。
あと個人情報の件も夏井さんと春美さんに話して。
suzu_pepe
が
しました
恐怖はありそうだけど、、、
やっぱり好きとか言い出さないと良いけど。。
suzu_pepe
が
しました
精神的にもう無理だから別れると。
春美と夏井部長に付き添ってもらうと。
【恫喝】以外の何者でもないよ。
suzu_pepe
が
しました
スゴイ早業だな笑
しかも、己の送別会の最中に!
あきさん、春美さんや同じ部署のみんなが居るよ!
冬鬼は本社に飛んでくし、サッサと別れてなんなら家も引っ越そう!
suzu_pepe
が
しました
証拠もあるし、飲み会に参加している人たちに冬樹の異常さも知ってもらえたし、別れるなら今だね。
ただ、別れ話は春美さんなり夏井部長なりに付いていて欲しい。取り繕おうとしても、確固たる証拠があるから言い逃れできないよね…
suzu_pepe
が
しました
あきさん困っていたりモヤモヤビクビクしているけど冬樹嫌いウザい私は私なんだから干渉するな!とは特に思ってなさそうなんだよな・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さんみたいな人が近くに居てくれてよかった!
suzu_pepe
が
しました
ありがとうございます✨
そうそう、夏井部長の飲み会に参加してる方々は
「冬樹ヤベーやつ」認定済みなので
これでもあきさんが 「冬樹くんが……😣」って言ったら…全員が「別れて‼️」って言うよ
頑張れあきさん‼️
あきさんがいつも笑顔でいられるように‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
様子を見に行かせて
みんなの部屋に戻らないかな
今にも倒れそうなくらい
青ざめてガクガク震えるあきを見て
スマホをみんなで・・
「何これ‼️・・」となるやいなや
冬樹から着信がぁぁぁー
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここで折れて流されたら
結婚まで持ち込まれたら
一生奴隷のまま
恐いのは冬樹? 別れ?
自由のない未来?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今なら守れる!あきさん頑張れー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そーだよ!
今よ!
今しかないで!
勇気を持って✊
このまま皆んなの前で宣言して別れようね。
もちろんスマホは大公開で🎉
程なくかかってきそうよね、電話がね。
これが冬樹の最後かとなることを祈って、仕事に行ってきます逃げる ε=ε=┏︎( ・_・)┛︎ 行ってきまーす!
suzu_pepe
が
しました
→イライラを抱えたまま、また席を外して電話
→あきさんスピーカーで全員の前でやっと電話に出る
→トイレに来た or 冬樹が心配で様子見に来る夏至
→怒鳴り声と鬼の形相で暴言を吐きまくる冬樹に「ヒッ」
→それぞれの部署で噂広がり冬樹孤立
→ついでに警察に被害届出されて本社行きどころか地方に左遷
とかになればいいな〜🤔
あ、ちゃんと接近禁止命令出してもらわなきゃね
suzu_pepe
が
しました
何するかわからない男だよね。
証拠は充分に揃った‼️
「もう限界。別れます」とだけ返信して
ブロックと着信拒否を‼️
(もしくは、何もせずそのまま)
夏井部長にスマホ渡せば?
絶対ソッコーで電話かかってくるでしょ。
電源入ったんだから。
画面見るだけで、
精神的に追い詰められてるし、
あきはもう【恐怖】でおかしくなってる。
脳をコントロールされて
正常な状態ではないから
一対一での電話での話は到底無理だ。
suzu_pepe
が
しました
春美さん、夏井さん、部署の皆さん、頼むよ!
suzu_pepe
が
しました
【こんなことしてどうなるか分かってンのか?】
⇒【そっくりその言葉お返しするわ】
【この嘘つき女】
⇒【誰のこと~?】
て、返してあげてよお友達さん。
suzu_pepe
が
しました
私も別れる時人の力を借りてなんとか別れられました。ただ、逆上される恐怖、ストーカーされる恐怖、いろんな恐怖がつきまとい、別れるのにすごい時間がかかりました。そして10年以上経った今でも夢に見ます。呪縛がとけない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これは別れるのも一筋縄ではいかないね。春美さんが居なかったら別れる流れにすらならなかっただろうし、冬樹視点からしたら春美さんは邪魔者でしかないから引き離そうとしてたんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏井さんなり周りのみんなも聞いてる中ではるみさんから伝えたらいいよ。スマホのボイスレコーダー準備して。
suzu_pepe
が
しました
威圧してきたら周囲が今、みんなで聞いてますよ。
これで別れなかったら弁護士ですね、と上司が言う。
で何とかならないかなあ。
suzu_pepe
が
しました
本社へ行くから、会社で会うこともないしね!
あきさん、すごく怖いと思うけど頑張って欲しい😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんを探すために仕事を休むわけにはいかないですもんね。自分の評価は絶対だし。DVとかにならないといいけど。春美さんにも危害が加わらないように。
モラハラの人と別れる時ってどうしてんだろ。何がベストなんだろ。
suzu_pepe
が
しました
そして早く別れて
メールはもう脅迫だよ
警察へ行こうよ
suzu_pepe
が
しました
飲み会に一緒に参加してるって
冬樹は気付いてないよね?
馬鹿な男。
確実に恫喝、脅迫で警察案件で
ハイおしまい。
suzu_pepe
が
しました
碌なもんじゃなぃなぁ。
主体性のかけらもない。
夏至野郎とかは【冬樹チルドレン】なんだろうなぁ
ってか、冬樹の部署って、大丈夫か?
suzu_pepe
が
しました
みんなが味方になってくれますように…
suzu_pepe
が
しました
あきさんは、悪くない!
洗脳しているフユキが悪い…!
春美さんが言うように、別れるのは今だよ!!
早くフユキから離れて。
suzu_pepe
が
しました
こんなことされて自分が悪いことをしたなんて考えるなんて😔
もちろん元々の人が良過ぎるのもあるのでしょう。
そしてそういう人が洗脳されやすいのでしょうし。
メッセージも夏井さんやとりあえずその場にいる人たちに見てもらおう!
まずは居合わせた人から味方につけましょ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アキちゃんを全力で守ってください
そして余力があれば、憎たらしいフユキを公開処刑しちゃってください🫡
suzu_pepe
が
しました
あきも、もうまともな精神状態ではない。
怖くて怖くて怖くて。
自分からはとてもじゃないけど
言い出せないよね。
ストーカー男の刃物沙汰で彼女が道端で
馬乗りになられて…された事件あったよね。
あんなことにならないように、
ここで食い止めないと。
大変なことになる。
みんなで結集してあきを助けて‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だよ、あきさん。
暫く残像が残るかもしれないが、
冬樹の存在を消さないとね。😰
suzu_pepe
が
しました
最初は下手に出て。
そうしたら、ふゆき、本性を表しそう!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ふゆき怖すぎるから制裁されて終わってほしい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
数々の罵詈雑言、証拠残ってますよね?
脅迫で逆に訴えられますけど。
suzu_pepe
が
しました
何か気に食わないことがあると、追い詰める言葉ばかり言う!
友達と遊ぶのもダメ←無視して黙って遊んでましたが笑
自分が気に食わない友達と付き合うのダメ←これは後悔。従って疎遠になった友達がいました。
異性の連絡先ダメ←当時昼の仕事以外に夜の仕事もしていたので不安が加速するかと思い、夜の仕事辞め連絡先ブロックしました。
なんでこんなに我慢してビクビクしていたんだろうと今なら思うけど、当時は愛されてるから、とらわからなかったなぁと思いました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この段階で気持ち悪って思わなかった時点でまだ洗脳溶けてない😂
suzu_pepe
が
しました
スピーカー通話にして
(勿論一人で電話に出たと思わせて)
話せば良いよ!
沢山の人に自ら正体晒させれば
もう言い逃れ出来ない。
会社にも居られないよ。
外面良いんだから。
でも、逆上してストーカーになったり
犯罪行為をする危険性あるから
怖いけどね。
suzu_pepe
が
しました