最初から読む
一つ前のお話









ご覧いただきありがとうございます🤗
あきさんは完全に目が覚めたようです✨
昨日は春美さんのカッコよさにときめいた方もいらっしゃいましたね🤗大抵は「言ってもしょうがないから‥」と途中で諦めて見守ることの方が多いんじゃないでしょうか
きっと、放っておけないくらい、大切あきさんの状況や精神面が危うく見えたのだと思います‥
もし、春美さんがいなければと思うと怖いですね💦
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (108)
別れ話して会社で会えなくなるしで腹立てて待ち伏せとかしなきゃいいけど。
suzu_pepe
が
しました
明日が待ち切れないです!
suzu_pepe
が
しました
春美さんみたいな、力になってくれる人がいてくれてよかったね。
さあ、どうやって別れるか?
suzu_pepe
が
しました
後は強くがんばれ〜!
そしてまた明日が楽しみ、、、(ゴクッ)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
連絡を無視する。
ストーカー化されたら警察へ。
外面気にする男だから、警察は嫌がると思う。
とにかく、戦う勇気を!!はるみさん、支えてあげてね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹が接触してきたり出来ないように
あきさんが外堀固めよう冬樹ガールズに公開処刑一気に冬樹の人望なくなり
本社にも噂が流れ退職って流れかな🤔
早く明日にならないかなめちゃこの後が楽しみ🤭
suzu_pepe
が
しました
なんとか別れられますように💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
安心して別れ話をして別れよう!
suzu_pepe
が
しました
現在は離婚してますが。
こんな心配してくれる友達がいて素敵です!
suzu_pepe
が
しました
別れ話+ギャフンと言わせてやろう!
別れ話も録音して
大丈夫!アキさん強くいけば冬樹はうろたえて、「もう暴言言わないから〜。」「別れないで〜」ってきっと言う!
suzu_pepe
が
しました
春美が今、側に
付き添ってくれてなかったら
無理だった。
今も慌てて電話しようとしてたし。
やっぱり友人や周りの協力が無いと
無理だなぁ。。
suzu_pepe
が
しました
タイトルのかうもがかわいすぎる💕
suzu_pepe
が
しました
着信とLINEはガンガンくるし、家も知られてるよね?
職場とか待ち伏せされそう。
最悪、警察に届け出するとかあるよね。
でも、頑張って逃げるしかないよね。
suzu_pepe
が
しました
そうそう、会ったら言いくるめられるからね‼️
suzu_pepe
が
しました
そう!1人じゃないし
こんなの幸せになれへん!
捨ててやれ捨ててやれ
こゆ男はひと暴れするけど
打たれ弱いから毅然とした態度で
春美さんや夏井さん同席の元
別れの言葉を
きっぱりどうぞ🖐️♥️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
洗脳が とけて本当に良かった!
別れるのに冬樹と会う必要はないよ!
suzu_pepe
が
しました
これからが大変かもしれないけど、あきさんはひとりじゃないよ😃
むしろひとりになるのは…アイツ
suzu_pepe
が
しました
目で 表現されているところが
すずさんさすがです!
suzu_pepe
が
しました
強くな~れる~♪
良かった~♪
冬鬼に鉄槌を早よ早よ~www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分を大切にしてくれた
誠実な人との交際なら
そうだと思うけど
自分を傷つけるだけの交際相手なら
そんなふうに思わなくていいんだよ!
suzu_pepe
が
しました
昔の自分に教えてあげたいわ笑
あきさん、もうすぐ自由だよ~♪
suzu_pepe
が
しました
今のあきさんの住んでる所を知られてる
って2点だが…
どうなるんだろう!
suzu_pepe
が
しました
待ってましたよー、この展開を。
よかった。
今日は安心して仕事に行ける✨
suzu_pepe
が
しました
なかなか、ここまで踏み込めないよ、家族でもないのに…
それだけ、あきさんが大事な友人だったんですね。
電話していざ声を聞くと又恐怖に支配されそうだけど、側に春美さんが居るから気持ちを強く持って頑張って。
suzu_pepe
が
しました
明日から会わなくていい クソ野郎@冬樹 にわざわざ会う必要もないし、会わなくていいなら、この足で→会ってはいけない🙅♀️にすればいい。
警察に行って恫喝され続けていた証拠(部屋の壁ボコも写メって☝️)接見禁止命令も出してもらったら、接触した途端✨逮捕✨されるだろうから、もう姿を見る事なく今までがなかったことに・・・しないとダメよ!あきちゃん✊
元気と自信が前みたいに戻るまで春美ちゃん、支えてあげてね♡
今から警察に行ってきます✊って皆に見送られて👋夏井さんと春美ちゃんと一緒に行ってらっしゃい👏
これで明日 【鬼畜の所業@冬樹】が秒で社内に伝わるはず。
suzu_pepe
が
しました
異動しても会社同じやし、出社前、退勤後に待ち伏せもされたり、ストーカー化するんやろか、、
てかもう何か起こる前にクビにして豚箱にぶち込んでほしい!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さんもありがとう‼️
あと少し‼️頑張れあきさん‼️
自由に行こうぜ‼️
suzu_pepe
が
しました
このまま突き進もう!
畳み込んでぐうの音も出ないほどの正論で一気に別れよう
畳んで畳んで冬樹の存在なんて一円玉よりも小っちゃくしちゃおう
何でもいいから一言先制パンチをお見舞いしたら
冬樹の頭真っ白になると思う
今まで順調に洗脳して来たからまさか一撃食らうとは思ってない筈だもん
さあみんなの前に戻って、スピーカーON👉
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
付き合う前の好きでいた時から、あきさんの人格を否定してたってことなのかな…否定しながらも好きだったってこと…?よくわからないです。
自分から離れないようにするために洗脳するんだとしたら、それまで好きでいたあきさんを変えてしまうことになるし、、、
あいつなら簡単に洗脳できるっていう目線で人を好きになるんだろうか…
つまり、モラハラする人の脳内が全く理解できないという話です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
むしろ冬樹より仕事も出来ると見た。
suzu_pepe
が
しました
毎日朝7:30待ち遠しい。
早く明日になってサヨナラしてくれーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人揃っていれば、怖いもの無し。です。
冬樹のバカも、これでおしまい。
今まで あきさんを怖がらせて、よく彼氏面が
出来たもんだね!
いつまでも 思い通りに行かないんだよ。
ザマアミロ!ですね。
suzu_pepe
が
しました
読むのも辛いくらいなのでスズペペさんのご苦労如何許りかと思いますが、先が気になってそわそわしながら毎日過ごしておりました。
あきさんの明るい未来のためにもここから挽回してほしいです!
suzu_pepe
が
しました
その人はお金持ちで結婚願望があった私は、この人と結婚したら幸せになれる‼︎と思い込んで全て受け入れてしまい洗脳されていたのだと思います。
こういう人って言う事を聞いていればすごく優しいんですよね。
会う時は相手の顔色ばかり気にして、、
私は大学生の男の子が洗脳を解いてくれました。
ただ別れる時とても大変で、、
会ったらダメだと思い電話で別れを切り出すとまさかの3時間大号泣、、、
そのあとビッシリ書かれた20枚の便箋入りの封筒が自宅(実家)に届き、、、
実家も職場も知られていたので、仕事から帰る時毎日ビクビクしながら帰った記憶があります。
今思うと別れられて本当に良かったと心から思います。
suzu_pepe
が
しました
あとは冬樹がどう出るかだね。自宅知られてるからストーカーまがいのことをされるかもしれないし、場合によっては引っ越しも必要かな。
それにしても春美さんのアドバイスが的確過ぎて惚れてしまう😂
suzu_pepe
が
しました
もう話しちゃ駄目だよ。弁護士立てて代理人に入ってもらったほうがいいくらいの案件だと思う。
警察とか?冬樹がなにするかわからないからしばらくは身を隠すくらいの気持ちでいて。
家族構成だとか実家の住所だとかだすまえでよかった。
suzu_pepe
が
しました
春美さんの言う通りだよ、もし翌日これで押しかけてきて騒動起こすようなら上司の後ろに隠れよう!そしてショートメッセージをみんなの前で見せて曝露しよ!
suzu_pepe
が
しました
今日は春美さん家に泊まったほうがいい!そしてスピーカーでの別れ話に大賛成!味方を沢山作って!!
suzu_pepe
が
しました
賢くサポートする
春美‼️ ╰( ๑•̀ㅁ•́)╮=͟͟͞͞
グッジョブ‼️👍
上司の夏井部長にも期待‼️
逆上してとち狂って
何するかわからんヤバイ野郎だからね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで辛かったねアキさん!
suzu_pepe
が
しました
そして、独りじゃないんだよぉ😭
そうだよー
春美の、彼女を救うんだ!という強い信念が伝わった!
そして会って別れ話なんてしたらいかんのよ、正解っ!
アイツは笑
明日から来ない〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*♪🎼.•*🌱♬•*¨*♪🎼.•*¨*♬🎶•
suzu_pepe
が
しました
一コマ目と二コマ目で、あきさんの目が精気を取り戻したというか正気に戻ったというか、、セリフのないコマなのに描写だけでそれがわかって安心しました😭
味方はたくさんいた方が良いので、何度もコメントするけどひとまずはこの場に居合わせた人たちに協力してもらって!
suzu_pepe
が
しました
読み返してみたら、あきさんの目の色は初めは黒だったのに他の男と喋るなって言われた辺りから冬樹と同じ白い目になってる…
作者さんのテクニックがすごいです!
suzu_pepe
が
しました
あきさんの異常を察知してたんだな
冬樹くんを本社に追放するタイミングで
決行したんだな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ワザと空気が読めないふりをするとか、相手の要望に簡単に頷かない事
付き合いが深くなると中々抜け出せないから
私は気が利かないから会話中にスマホ触ってることを指摘されても
「え~そうだっけww御免~でも気になることを今検索しないと忘れちゃうから」と多分続けちゃうし、異性の連絡先の事言われたら、「あんたも消すならな」って凄んじゃう。「俺は男だから~」とか言われると冷めちゃうし、「いや化石かよw」って馬鹿にしちゃうかも
あと壁ドン💢されたら「何してるんだよ💢ここ賃貸だよ!傷つけたら補修費払ってよ」って言っちゃう(^▽^)/
多分私は冬樹のタイプではないwwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんの口から別れる意思表示が無いと
守れないもんね♪
suzu_pepe
が
しました
今日きっぱり別れたらストーカーすると思うから気をつけて
suzu_pepe
が
しました