最初から読む
一つ前のお話









ご覧いただきありがとうございます🤗
とうとうあきさん自ら「別れる」というメッセージを送信!
付き合う前のあきさんを好きになったはずなのに、そのあきさんを否定して洗脳するって冬樹君が理解できないとコメントくださった方がいましたが、本当にそうですね💦そもそも人格を見てないということなんでしょうか‥?
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (159)
居場所を突き止めて、アキさんをフユキが責めてきそう!
今日からアキさんを1人にしないで、はるみさん
お願い!
suzu_pepe
が
しました
来たら地獄とも知らずに。
ヽ ( ꒪д꒪ )ノきぇぇぇー‼️
suzu_pepe
が
しました
どうせ冬樹君こっち来るならみんながいる時に来て欲しいけど。
でもあきさんが1人になるタイミングを見計らってそうかも。
誰かあきさんを家まで送ってあげてー。
もし一人暮らしなら友達の家か、近いなら実家に帰ったほうが良さそう。
suzu_pepe
が
しました
でも 冬樹 ストーカー化しない?
とりあえず 今夜は春美さんに泊めて貰った方がいいよ☝️
suzu_pepe
が
しました
明日が楽しみ!どんな反応返すんだろう!?鬼電からのスピーカー展開が見たいです!
suzu_pepe
が
しました
冬樹がショックっぽいのが笑える
裏切られた気持ちなのかなあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここまで来るのに時間はかかったけど
洗脳が解けてホッ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しばらく1人にならないで。
春美さんのところに泊まって。
私は冬樹も夏至も嫌い😡⚡️
suzu_pepe
が
しました
考えただけで恐ろしい…
あきさん、別れた後の対策はしてるんかな?
何かが始まりそうな気がする
suzu_pepe
が
しました
あきさんの意志を伝えられた
でも戦いはこれからなんだよね
頑張って😣
suzu_pepe
が
しました
別れたく無いとか言いそう。
suzu_pepe
が
しました
それとも、送別会を強制終了して、夏井さんの昇進祝いに乗り込んでくるのか?
冬鬼はどう出る~www?
suzu_pepe
が
しました
と、言いたいがこの後が怖い😱💦
ああいうタイプは暴走したら止まらないから💦
周りを巻き込んで警察沙汰になりそう
そして自滅しそう
suzu_pepe
が
しました
の流れは、周りから見たら「そりゃそうだ!」の大合唱なわけで(オーキド博士も参加)…
ふゆきくんの、驚愕のお顔が間抜けすぎて見てらんない(明日も楽しみにしてます!)
suzu_pepe
が
しました
怒って人がいない所を見計って来そうで怖い
suzu_pepe
が
しました
冬樹が自分が主役の飲み会で
大荒れ🤣とかならないよね🤣
まぁ酔っ払ってる場合じゃないってことはわかる
明日から本社だし こっちの会社には来ないから
大丈夫だと思うけど
しばらくは 春美さん、夏井部長‼️お願いします‼️
夏井部長は「部下のために」って、前にも言ってたから、何かあっても 守ってくれそう✨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただこれからが、スタートだから。
皆さんにしっかりたよって、無事に別れてほしい。
今までのラインや交換日記も公開して証人を増やしていって警察にも届けて。
suzu_pepe
が
しました
冬樹がそんな簡単に別れを受け入れるとは
思えない
suzu_pepe
が
しました
あきさん捕まえるために休んでストーカー行為して迷惑掛けて警察呼ばれて暴れて警察官殴って逮捕されてクビになりそう🚓🚨👮
suzu_pepe
が
しました
ちょっとこれからのことを考えると、夏至が同期会の開催して、冬樹を呼ばざるをえないと思うんですが…
その際はもうあきさんは参加しない、ってことで避けられるのかなぁ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬もこれで引き下がるとは到底思えないし。
suzu_pepe
が
しました
付き合いはじめは、あきさんだってラブラブだったんだから、
束縛モラハラさえしなければ良かっただけの事。
suzu_pepe
が
しました
絶対にアキさんの自宅や会社までの徒歩区間で待ち伏せするよね。捕獲監禁または殺傷事件が心配です。お金はかかるけど数日間はビジネスホテルにでも避難して引っ越しした方が良いよ。
suzu_pepe
が
しました
言葉悪くてすみません
あきさんはモラハラ洗脳から解放された!
もう自由の身!
冬樹!酷い事してきた自覚があるならもうあきさんに執着するなよ!
うちの旦那も些細な事でも自分の思い通りにならなかったら
すげー不機嫌になるし…心小さいし、大人気ない
最近は顔色伺うのも馬鹿らしいから
口きかない(^o^)
suzu_pepe
が
しました
良かった良かった!
でも このまま黙っている冬樹ではないからね。安心するのは まだ早いよ。
大事なのは この後の事なのよ。
もう少し守ってあげて。春美さん!
冬樹の公開処刑は まだ見られないのかな?
これからかな?
suzu_pepe
が
しました
でも終わるかな??
私も元被害者でそういう男に捕まり13年無駄にしました(>人<;)
別れるのに3年かかったんです( ; ; )
周りの協力必須です!
suzu_pepe
が
しました
ふゆきストーカー化するかな。よくニュースでストーカー化して刺される事件とかあるから気をつけてほしいです。
ロミオ化するかキレるのか、それともあきさんに原因あるように周りをかためて夏至とか同期引き連れてあきさんとこ行き話し合おうとする?周りに異常だと知れてること把握してなさそうだし。
明日が楽しみです(◍•ᴗ•◍)
suzu_pepe
が
しました
だって、これから1時間の間に冬樹からの鬼電&鬼LINEで恫喝、恐喝がどれだけ送られてくるかと思うとワクワク、もとい笑、もっと証拠として残しておきたかったからね〜って、ここのみんなも思ってるはず🤣
さ、冬樹どう出るよ。
送り込んだ冬樹ガールズ使って罵詈雑言吠えるのか?
吠えてくれ〜🙌
もう引くところまで引いたから聞く準備は皆出来てるからさ✌️
早ょ、早ょ💨送りんしゃい☝️📱👹
suzu_pepe
が
しました
きっとくる〜🎵
きっとくる〜🎵
冬樹、こっちの飲み会に来るか、あきさんちに来るか……
suzu_pepe
が
しました
という思いと
ここからが怖い!黙っちゃいないよね?
という恐怖と
せめぎ合い
suzu_pepe
が
しました
こちらの慈悲ですよ。通報しないだけありがたく思えよな😊
今までお疲れ様😊もう、お前なしで大丈夫😊そもそもお前なしで楽しく生きてたし。
バイバイ、冬樹
suzu_pepe
が
しました
文句があるならここに鬼みたいな顔して乗り込んでこい!みんなの前で本性表してみろー!
suzu_pepe
が
しました
ご在席の皆さん、あきさんを守ってください お願いします
もしも冬樹が自分の言動を「愛情があるから」とか「あきの為」とか宣うなら
「あんたのは愛じゃなくてただの支配だから」とガツンと言ってやって~
冬樹が乗り込んでくるならそれまでに皆に過去LINEも見てもらって
「あきさんの最近の雰囲気が変わったのは冬樹の束縛のせいだったのか~コミュニケーション取りにくくて仕事もやりにくかったもんな~」と認識を共有してもらっていれば、冬樹の登場も怖くない
みんなの前で自分のモラハラと束縛が晒されれば、あきさんに手を出せない
あとは春美さんと部長にお任せでw
suzu_pepe
が
しました
ストーカーの。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
モラハラしてるつもりもないし、束縛してるつもりもない!
愛し愛される方法を知らない、可哀想なやつよ!
あきさん、よく頑張りました👏
早く元の明るいあきさんに戻れますように!
これからの展開が、ますます楽しみ😊
suzu_pepe
が
しました
最高です!!
…まぁモラ男は納得せずにモラハラ最大級に発動しちゃうんだろうけれど。
周りの人も居るから大丈夫なはず…たぶん。
suzu_pepe
が
しました
あきを見つけては猫撫で声で・・
春美と夏井部長が守ってくれるだろうけど
刃物🔪持ってそうで怖い😨😨😨・・
誰かも言ってたけど、この飲み会終わったら
警察👮♀️直行がベスト‼️
でも抜け出して
会場に来そうな気がするぅ・・🏃💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ、このまま奴はあっさり引き下がりそうにないから…
・飲み会の後、絶対1人で帰らない
・職場の方に別れたと報告&今までのモラなど暴露
・引っ越して、ストーカー被害に合わない対策
そして、出来れば夏井さんとお付き合いして、奴から完全に決別できるように頑張ってほしいな。
suzu_pepe
が
しました
あきさんの笑顔が素敵だったので今日はいい朝!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
がんばれ👍
suzu_pepe
が
しました
はるみさん!完全に切れるまでサポートお願い🙏🏻
昔お友達が洗脳されていたことがあります。
その時の彼女は完全に目がイってしまっていて。美人でいつも華やかだったのに久しぶりに会えた彼女の身なりは酷くて驚きました。私は話を聞くことしかできなかったけれど、洗脳中は今の状況が異常と本人が気付けてないから自分から離れようという発想にならないんですよね。
束縛の酷い元彼は友達の会社の最寄駅で彼女への暴行や、言うこと聞かないと◯すとアイスピックを突きつけて脅迫したり、相当ヤバい系でした。お金も相当貢いだみたい。
すっかり憔悴しきった友達の後ろ姿は今でも記憶に残っています。
それからは心配で別れるまで連絡し続けました。
そんなこんながあった彼女とはもう30年近くの付き合い、今でも仲良しの友達です☺︎
suzu_pepe
が
しました
残りは家!家の前で待ち伏せしそうです。
そこでまたモラハラ発動なのでは…?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんが幸せになれますように
suzu_pepe
が
しました
この後会いに来られたりしなければいいのですが😖
あきさんに執着して、別れを中々認めてくれないのか、プライド高いから、周りから諦め悪くてしつこいと思われたくなくて、割とスンッと別れてくれるのか…。
あきさんのメンタルの為にも、後者である事願いたいです🙏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹の脳内は『本社に栄転になったので不釣り合い』と受け取ったりして。。、
もうアンタの考えには付き合いきれません!
位でも良かったかも?
suzu_pepe
が
しました
ぁあ?冬樹よぉ
suzu_pepe
が
しました
あきさんの表情も明るくなって良かった!
でも自宅も知られてるし本社勤務になったからって会いに来ようと思えば来れるし、ブロックしたからって簡単には引き下がらないですよね??
飲み会に乗り込むどころか、本社勤務やめる!とか言い出さないだろうか💧
ストーカー化しそうだなぁ😥
春美さんと夏井さんはそのつもりだろうけど、夏井さんの飲み会に参加した方々はどうかこの後もサポートしてあげてほしい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対このままで終わるわけないから、取り急ぎあきさんの部の人たちを味方につけて、乗り切って欲しいな
suzu_pepe
が
しました
最初は優しい彼に惹かれ付き合うことに。
だんだんとモラハラがエスカレート。
束縛、人格否定、物当たる、暴言、怒鳴る、常にイライラしている。
物音を立てないようビクビク生活し、顔色を伺いいい子でいる。息をすることにすら気を遣い生きた心地がしませんでした。
しばらく家出をして、別れ話をするために帰宅したら私の荷物を全然ぶちまけられ、泣き落とし。
その日の夜中に最低限の荷物をまとめ、駅まで全力で走り漫喫に逃げ込み、始発で県外の実家に逃げ帰りました。
後日、家財道具は彼がいない時に引越し業者と荷造りをし終わりました。
地元に帰っても、彼が実家を知っている為、いつ実家の来るかとビクビク怯え、鍵は全て施錠し、チャイムが鳴るたびに恐怖に震えました。
時間が解決してくれましたが、今思えば壮絶な経験になっているなと思います。
知人が以前「モラハラやDVの被害に遭う人は、被害者にも問題がある」と言っていてなかなかショックでしたが、そう思っている人が少なくないのが現実かなと。
周りには男女関係なくモラハラ被害者がわりと居て、どのモラハラ加害者も冬樹君のようなパターンです。
この漫画を読んで確信しました。
いつ、誰が被害者になるかもわからない、意外と身近にモラハラ野郎は潜んでいるのだと、この漫画でたくさんの方に知っていただけると嬉しいなと思いました。
いつも楽しい漫画配信ありがとうございます。
これからも陰ながら応援しています。
suzu_pepe
が
しました
束縛だけでも嫌だけど、フルコンボは無理案件!
suzu_pepe
が
しました
明日からの展開に胸がざわつきます。
suzu_pepe
が
しました
私も別れるとメール入れましたが謝罪メール、鬼着信が来たためファミレスで話をしようとなりました。現地集合だったのに当日自宅の前にいました🥶実家だったので家族に協力してもらってなんとか別れられましたが1人じゃ危険です😭
suzu_pepe
が
しました
バイトの先輩の彼女さんに親のフリしてもらって
『うちの娘とはもう別れてください、連絡してこないでください』って言ってもらって
無事別れられたこと思い出した…( ´-`)
冬樹は絶対納得しないだろうから、
そういう手もあるよ…
suzu_pepe
が
しました
飲み会翌日に、冬が引き継ぎor忘れ物したんで前の部署に寄って来ますとか言って、あきちゃんの所に来ませんように。
どうか当面の英会話教室は控えて、しばらくらはるみさんと通勤・はるみさん宅であきちゃんがすごせますように。
あきちゃん、嫌かもしれんが同じ部署の人達には冬にされたことを話したほうが良いと思うぞ…
suzu_pepe
が
しました
あきのクセに生意気な。。。
と続いてそうな気がする。怖い
suzu_pepe
が
しました
振られても仕方ないな、って思えないのがすごいw
suzu_pepe
が
しました
家や会社にも現れ、冬樹、ストーカーにスィッチオンだな。
まだしばらくドキドキハラハライライラする流れかもだけど
あきさん、怖くて辛いけど負けないで!
晴美さん、青井さん、会社の皆さんも
守ってあげてよ〜。
suzu_pepe
が
しました
このままおとなしくあきらめるとは思えない冬樹、、、
決して2人きりで会ったりしないように!
周りの皆さん、守ってくださ~い🥺
suzu_pepe
が
しました
このままおとなしくあきらめるとは思えない冬樹、、、
決して2人きりで会ったりしないように!
周りの皆さん、守ってくださ~い🥺
suzu_pepe
が
しました
ところでフキハラの話といい、クライマックスに向けてが面白すぎて、今一番楽しみにしてるマンガかも。
インスタ更新されるとついつい先読みにきてしまいます。
suzu_pepe
が
しました
冬樹はアキの家に何度も行ってるみたいだから
夏井さんあたりが機転をきかせて
「アキさんを1人にしない方が良い」とか言って
今日はこのまま春美の家に泊まって欲しいなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
俺以上にあきの事思ってるやつ居ないよ?
とか暴言吐くつもりなんでしょ〜??
皆んなが連れ出させないか、春ちゃんが守ってくれると信じてるぞ!
てかバカ冬!
お前の為の飲み会ほっぽり出すなや!バカ!
↑あきの所来るだろとゆう考えの前提笑笑
suzu_pepe
が
しました
モラハラ男は😥😥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その場しのぎのヒトって、泣いて相手の感情に訴えかける事してくるからね。
suzu_pepe
が
しました
別れると伝えたらなんでお前みたいなやつに振られなあかんねんと怒り狂って別れて半年してから電話があり俺や!と言うからどちら様ですか?というと
彼氏の声もわからんのかと怒鳴られ別れてるよと伝えたら今度は待ち伏せさせてました
執念だったのかなんなのか思い出すと怖いです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました