最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
数日前からコメント欄にも書いていた方々がいらっしゃいましたが、例のテーマ曲が頭の中で流れた人もいたかもしれませんね👻くる‥きっとくる‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (161)
アキさんの手を引っ張る
アキ「…」
春「冬樹くん ここで話しなよ」
っていう展開に期待。
夏井さんも戻ってきて欲しい。
それでも連れて行こうとしたら 警察に連絡していいと思う。
suzu_pepe
が
しました
敵は人前だから甘く優しく詰めてくるかもしれないけど、アキさんの仲間には本性は知られてるんだから負けないで!
わたしも「白々しいぞ!」「鬱陶しいぞ!帰れ!!」ってガヤで参加する気満々です。
suzu_pepe
が
しました
だいたい部署の送別会に行くって連絡してるのに、何の心配するのよ。
変だと思わないのが不思議。
取り巻きまで冬樹に洗脳されてるのか?
suzu_pepe
が
しました
とうとう会いに来ちゃったよ~💦
あきさん、ガツンと言ってやって!
もちろん春美さんも応援してやって!
今度は泣きの演技か?冬樹よ。
suzu_pepe
が
しました
でもモラハラ男は外ヅラいいから「心配で来ちゃったよ😅」とか笑顔で言うのかな?あきちゃんチームは、もうお前の正体みんな知ってるぞ。お前の善人ヅラはもう通用しないんだぜ〜✨
suzu_pepe
が
しました
あーあお節介な夏至&冬馬を引き連れて来たよ
このコンビ付き合ってるのかな?
いつも一緒にいるよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ゲーシー。
無駄にポジティブなのでユーチューバー
ワンチャンいけそう。。
「はい!始まりましたー!空気を読まず無駄にポジティブ!ゲーシーチャンネルです!」
「今回なんですけども、冬樹とあきさんの仲をとりもとうと思います!」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
獲物がいなくなると自分を否定しないといけなくて自身を保てないから
本当に揺らがない覚悟が必要です!
私は実家に引っ越しきもて業者頼んでから別れ話しました。
冬樹このまま引き下がってくれるといいけど…
suzu_pepe
が
しました
冬樹は他人の前だと良い顔するけどこの場でなんて言うのか楽しみ!冷静ではないよね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさん頑張って!
冬樹は異常性をここで発揮してほしい〜
suzu_pepe
が
しました
罵倒メールを見てるから
こうなる事を絶対に予測してると思う‼️
もしかしたら他の同僚達も‼️
みんなまだ近くにいるし
春美と一緒に絶対助けてくれる‼️
繁華街で夜間だから
パトロール中の警官👮♀️もその辺にいそう‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでも安心……………って思ったら………
ふ、冬樹…… 何やら仲間を連れて現れた🥶
まずひとりで来れんのかーい🤛🏻🤛🏻🤛🏻
…まだ冬樹は 夏井部長の飲み会の方々が「冬樹の正体」を知ってるとは思ってもないから
あきさんに向かってニコニコしながら
(本社行ったら)しばらく会えないから…とかなかんとか言って 連れて行こうとするよね😶
夏井部長もぅ行っちゃったかな…戻ってきてくれるかなぁ……
春美さんも戦ってくれそうだけど🤛🏻🤛🏻🤛🏻
頑張れ‼️あきさん‼️春美さん‼️夏井部長ぉぉ帰ってきて‼️
suzu_pepe
が
しました
夏至「ほらー2人でゆっくり話しなよー」って春美さんをあきさんから無理やり離す
→冬樹とあきさん2人きり
→うまく言いこまれる
という最悪な展開にならないことを祈る…
春美さんはあきさんと冬樹を2人きりにさせないとは思うけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ヽ(`Д´#)ノどうしてなんだよぉぉ
それを春美が制して。。
・・(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「やめてください‼️
キモ野郎が、それでも力ずくで
あきを抱き寄せようとしたところへ
夏井部長がぁぁぁぁ‼️
(○`д_)__STOP!
冬樹君!やめたまえ!
suzu_pepe
が
しました
冬樹よ。はるみさん、部長たちの前で醜態晒せーーー
suzu_pepe
が
しました
しかもわざわざ別の飲み会会場まで冬樹について行くって、相当空気読めないし非常識なんですけど、、、。
冬樹もだけど取り巻きも相当変だわ。
suzu_pepe
が
しました
本当に怖すぎる😱😱😱
suzu_pepe
が
しました
口軽いしロクな事しない😫
suzu_pepe
が
しました
数時間連絡取れないことくらいあるでしょ…
朝から仕事無断欠勤してるとかならわかるけど。
付いてきた取り巻きも感覚おかしい
suzu_pepe
が
しました
なぜ夏至&冬馬はツッコまないんだ?
もし夏井さんがパワハラ上司とかで有名なら分かるけど(夏井さんスミマセン)、そういうわけでもないんだから「ほっとけよ」「少しの飲み会くらい大丈夫だって」とか言えないものかね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんにはわかってくれている味方がいるから。
あきさんは怖くて言えなくても大丈夫。はるみさんたちが言ったらいい。
まあなんならラインの罵詈雑言とかを皆さんにみせたら?
suzu_pepe
が
しました
プライドないのね。
執着すればするほど
気味悪がられるってわからんのか。
suzu_pepe
が
しました
それかやっぱり心配だから送っていくよって引き返してきて遭遇パターン?
いずれにせよ、女子2人vs冬樹は心配だからそばに居て欲しい!
suzu_pepe
が
しました
子供の夜中のトイレの付き添いじゃあるまいし、太鼓持ち連れて来ないとなーんも出来んのな。
春美さん!夏井さんに戻ってもらって!
suzu_pepe
が
しました
晴美さんがいなかったらちょっとヤバかったかもしれないけど、まあ大丈夫でしょう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱりきた😱💦しかもいらん世話コンビ引き連れて!簡単に引くはずないとは思ってたけど⋯
絶対被害者ぶるんだろうなー
コイツはそういう人間だ
suzu_pepe
が
しました
それに、あきさんのところの主役は上司だし、
スマホ頻繁に見るとか触るとかしないでしょ!
冬樹は自分が主役なのに…彼女の事ばっかりとか。
私が同じ席にいたら飲み会に参加した事後悔しそう笑
周りの集まってくれた人に失礼なんよね〜
こっからどうなのか。
suzu_pepe
が
しました
やっぱりアキさんは愛されてるとでも思ってんのかな
suzu_pepe
が
しました
冬樹は二人で話す為に強引にあきさんを連れ去ろうとするだろうけど、晴美さんと夏井さんが阻止してくれる。
そして晴美さんが束縛とモラハラについて暴露、冬馬さんも流石に理解するだろう。
夏至?「いやー冬樹に限ってそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ」とかこの期に及んで言ったりしてw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当に来るとか、驚き‼️
それに夏至&ガールズ代表(なのか?笑)も付いて来てるしさ、バカだろこの2人は。
夏井さん、録画しながら戻って来てくれたら最高なんだけど。
とりあえず、春美ちゃんの事は敵視してるみたいだから、語気も荒くなりそうで期待大です。
suzu_pepe
が
しました
あきさんにはそんなことは出来ないかな〜🙄
まぁ来るとは思ってた🙄会わなくて良いとはならないだろうなと。
suzu_pepe
が
しました
冬を粗末にしているあきさんが酷い人ってな雰囲気つくる手段か?あきさんを悪者にして、冬はかわいそうな男を演じるんだろうなー。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんとこの人、神様か!😆
夏井さんは帰ってしまったのかな💦
冬樹が自宅か飲み会のお店まで来るとは思ってたけど、最悪の1対1じゃなくて良かったけど、まさかお供連れて来るとは!!
春美さんがいるとは想定してなく、あきさんだけなら3人がかりで丸め込めると思ってたのか?
夏井さんがまだ近くにいて、異変に気がついてくれないかなぁ🥺
そして余計なこと言いの夏至がいちいちムカつきます💢💢💢
suzu_pepe
が
しました
私だけ?
冬馬さんて 女性だったのね💦
苗字?下の名前だと思って………
てっきり男性かと思ってました💦💦💦
冬馬さんは 冬ガールなんだね😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さん、そしてあきさん!やったれ!
suzu_pepe
が
しました
ウキウキ😆
すずぺぺさん、色々なウイルスが流行ってるので
気をつけてください。
私は今、発熱中〜🤒
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ゲッシーと冬馬さんまでついて来るとは…
でもそのほうがかえって冬樹の異常さを知ってもらえるかも?
ただ二人ともほろ酔い状態だからなあ
解ってくれるかな💦
suzu_pepe
が
しました
冬樹も泣くパターンかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
大人しく成敗されて下さい🙏
一緒に付いてきた手下?wは、いい晒し者になりそうですね!
ある意味とても可哀想ですが…💦
冬樹さん!これから大変ですね!
suzu_pepe
が
しました
・突然飲み会が苦手になった彼女が
・所属部署の先輩の昇進祝いの飲み会に出たと聞いて
・たかだか2時間強の飲み会中に中座や連絡を連発し
・自分の送別会なのに心ここに在らずになる
という異常行動をとる男をなんで変に思わないの?夏至に至っては異常行動の可能性を指摘されてるのになぜ能天気?
それともちょっと変だなと思ってるから、冷や汗かいて追いかけてきたのかな?後者を期待しないでもない。
suzu_pepe
が
しました
いい大人がたかが2時間返信がないだけで、探し回るっておかしいでしょう?
あきさんの事晴美さんさんから聞いてるくせにピンともこないのかこのもじゃもじゃ‼️
夏井さん、まだいるよね‼️あきさん返事したばっかだし‼️
頼むから助けてあげて‼️
あきさん負けるな‼️みんな味方だよ‼️
suzu_pepe
が
しました
袋叩きにするわよー
suzu_pepe
が
しました
心配してたら何したっていいんか?
送別会の間中心ここに在らずなのは異常でしょ?
しかも冬樹が心配なのはアキさんじゃなくて、自分だろ?
三人ともほんときっしょ
suzu_pepe
が
しました
走って行って
飛び蹴り
くらわしたい💢💢
無理無理無理(´ཀ`」 ∠):
suzu_pepe
が
しました
ウザい💢💢
suzu_pepe
が
しました
仕事面で他の女子社員が冬樹君に助けてもらったーとか言ってた描写はあったけど。
それにしても送別会中に彼女彼女彼女ってなられたら普通は周りの人達はシラケるよねぇ。
夏至に関しては、冬樹の束縛疑惑の話を聞いてるくせに、この執着の仕方はおかしいなって思えないなんて。
異常😮💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何も知らないと思って。
こっちにはもうバレてるのに。
げしくんたちもどうかしてるよ。
フユキのことを信じてるんだね。
みんな騙されてる
suzu_pepe
が
しました
なら、送別会開いてるのになんなんだ!って怒ってもよさそうなのに。
まだ、心配しててって金魚のフンみたいにへらへらついてくるなんて呆れる。
春美さんからも冬の事聞いてるはずなのになー
suzu_pepe
が
しました
冬樹の周りもおかしいよ😂
1週間連絡取れないんじゃあるまいし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一緒に来て何なん?
冬が送別会で心在らずとだったとか
はるみさんが相談してたんだから、こいつやっぱり何か変だなと思い始めるよね?
本当は冬のおかしさに気が付いてるが面白がってわざとやってるのか?
または、暴走を止めるために一緒にきたのか?
冬の異常さに全く気が付かなかったらアホにも程があるわ。
suzu_pepe
が
しました
やめて〜わざと叫んで逃げて!
suzu_pepe
が
しました
夏井さ~ん!振り向いて~!
夏至と冬馬、うっぜー❗
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
忘れてほしいと 涙流しても
僕は君のところへ 二度とは帰らない
あれが愛の日々なら もういらない
愛に縛られて 動けなくなる
何気ない言葉は 傷つけてゆく
愛の無い毎日は 自由な毎日
誰も僕を責めたり できはしないさ
脳内をオフコースがループしてます。2番は今回無視します。(復縁ありかもね、な内容だから!)
suzu_pepe
が
しました
ちょっとお前飲み会くらいで心配しすぎだろって言ってやるでゲシ!
…とはいえ世界の終わりみたいな顔でずっといられたら、事情知らないとはいえ冬樹氏の心配はしちゃいますでゲシな…
いいヤツではある。
チャンスをピンチに変えることに定評のある夏至君…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
俺の心の温もり位じゃ お前の氷は溶けねぇし
家賃も払えねぇ
冬樹の心情を歌ったのか?
suzu_pepe
が
しました
こんなふうに店に来るってことは本当に浮気されるって思ってるのかな??🤔
suzu_pepe
が
しました
市根!!!
suzu_pepe
が
しました