最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
心配してる‥冬樹ガールズたちもそう言ってましたが、かりにあきさんを本当に心配しての連絡だったとしても、数件数とは異様ですよね😱
表紙と服装が同じとコメント下さった方々がいましたが、よく見てらっしゃいますねー!😲✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (144)
夏至🤨ホントに鈍感でムカつく✊💢
あきさんもうひと頑張り✊‼️
suzu_pepe
が
しました
そして相変わらず空気読めなさすぎの夏至
suzu_pepe
が
しました
心配だったからって数百件は怖すぎって引かれるわな。
てか会社の飲み会に参加したから心配って、同席してる会社の人を信頼してないって事になるんじゃない?
何を言い訳しても苦しいと思う(´-`)
suzu_pepe
が
しました
あきさんには味方がいっぱいいる!今までの鬱憤をぶつけて叩きのめしましょう
suzu_pepe
が
しました
「あきさんに連絡しすぎ~、数百件とか怖いんだけど」って夏至達の前で言われたのに、まだ
猫がぶるつもりか?
これからだね。冬樹が皆の前で成敗されるのは。
suzu_pepe
が
しました
この異様な雰囲気から察したのもあるけど夏至くんもさすがに気付いた感じだな。もう何を言っても無駄だわ冬…観念しなさい。
suzu_pepe
が
しました
男好きとかふざけんなとか送ってたよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これで2人きりになることはないはず。
suzu_pepe
が
しました
そして顔でいい仕事してる!グッジョブ‼︎
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
支配したいだけだな。
suzu_pepe
が
しました
冬樹の送別会は主役は殆ど居ないまま、早々にお開きになったのね。皆さん、お疲れ様でした。
明日の朝、冬樹が何の弁解も出来ない社内では、どんな風に噂になって行くんだろう🤭
suzu_pepe
が
しました
歪んでる
suzu_pepe
が
しました
呆れる😑
飲み会参加中に生存確認してあげないといけないほどの状況ってどんなよ、同期はなんで疑問に思わずあきさんを探しに来るのよ。
出来ればこじれずに、このまま付きまとわれずお別れ一直線なって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こっちに来た・・ってことね。
なんなの❓全く。
ガキかよ。
suzu_pepe
が
しました
そして 冬樹があきさんに連絡してって頼んだ女性……いい仕事してます👏🏻👏🏻👏🏻
夏至くんと冬馬さんも引いてるwww😂
…てか 冬樹が声かけたときに 夏井部長の会の全員の雰囲気にただならぬ気を感じ取ったと思うけど😂
この2人は 冬樹から連絡してるのはわかってても
何百件とか知らんしね💦
ニコニコしてる冬樹…どうする⁉️
suzu_pepe
が
しました
もう冬樹は、この会社での出世も職場恋愛もムリだと思う。転職した方がいいかも。
suzu_pepe
が
しました
もじゃもじゃは相変わらずバカだけど、冬樹ガールズの一言はナイス‼️
しっかりと現実をつきつけましょう‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
戻っちゃったじゃん。
でも周りのしっかりガードが
頼もしい♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんはもうブルブル震えて青ざめてるだけで十分。
suzu_pepe
が
しました
そんな事言わないか…夏至にも少し期待したい。
suzu_pepe
が
しました
だいたい 心配している人が 「裏切り者」や「男好き」なんて 送ってくるのが おかしい
suzu_pepe
が
しました
ちなみに私の彼氏は既読スルーの常習で、3日くらいしないと返ってこないぞ💦
suzu_pepe
が
しました
スマホ晒しましょう。
メッセージの罵詈雑言も入ってる。
冬樹は春美さん出席の認識はなかったんじゃない?
別部署だし。
春美さん、夏井さん全てぶちまけてあげて。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至のあきさん無事で良かった〜って意味分からん
誘拐されたわけでも未成年でもなく、部署内の飲み会に参加する連絡してるし周りに信頼ある上司のお祝いだけど…
suzu_pepe
が
しました
ほら,皆さん見てみて📱
夏至もしっかりみろよ!
何が起こってるか理解できるか?夏至?
suzu_pepe
が
しました
でもあの着歴と怯えたあきさんの様子を見たら、そうなんだーとはならないよ
あきさんに返信してあげなよーと言ってた女性も捨てゼリフで去るんじゃなくて居てほしかったわ😓
さすがに鈍い夏至も引いてたけど、それでも冬樹をかばいそうだな…
suzu_pepe
が
しました
あきさんのあることないこと言う冬樹に対して私だったらそんな事しないのにみたいな感じだったのかな
心配してたとか飲み会来させないのってチヤホヤされたかったからなのかなあきさん行かせないのも
姑息過ぎて
本性表せば良いのに早く
みんなに聞こえないように毎回コソコソあきさんが周りに相談したり言わないのをいい事に
あきさんが言っても冬樹がそんな事言ったりする訳ない庇うやつがいそう💦
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと連絡取れたよな??
何も心配することはないから
今すぐあきさんの前から去れ?
suzu_pepe
が
しました
あきさん無事だったから帰るぞ。。って
安否確認級の心配だったから
あれだけ着信させたとか言うのか??
飲みの席で絶えずスマホをいじって
頻繁に離席して、
心ここにあらずってさぁ~、
冬樹も夏至も
頭ん中お花畑、花満開で蝶々飛びまくり
だが、冬樹ガールズが除草剤撒き始めましたね♪
suzu_pepe
が
しました
みんなが解散してなくて良かった。
どうせ明日には消えるヒトだし、思う存分叩きのめして!
suzu_pepe
が
しました
グッジョブ✊です
取り巻きガールその①~~
送別会現場であれだけ中座すれば大方の予想出来たでしょう?
数百件の連絡がバレた後の昇進祝い会場で
冬樹メッセの公開ショーが行われていたとしたら
それが心配ではなく、束縛モラハラだとバレてるんだけど
あきさん優しいからそこまでしてないのかな?
私だったら絶対晒すww
suzu_pepe
が
しました
体裁取り繕うぐらいだから、相当良く思われたいんだよね?
ならばこういう輩は晒し上げてやるのが一番効く
逆恨みさせないような状態にしないとね
suzu_pepe
が
しました
みんな助けてあげて🙏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで通り「彼女にやさしい俺」が通ると思ってるの?
どう言い訳するか楽しみではあるw
suzu_pepe
が
しました
二人にしようとか言い出さないよな?
suzu_pepe
が
しました
がっかりだよ。や、嘘つき女!
なんて送らない。
suzu_pepe
が
しました
冬樹の正体暴かれろ!
しかし
鬼電数百件😱
バッテリーなくなるやろ笑
suzu_pepe
が
しました
今までのLIME全然晒しちゃえ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
w
suzu_pepe
が
しました
別れるって。
suzu_pepe
が
しました
好きで自分を選んでくれた女の子1人肯定してやらないで何が男じゃ。
恋愛弱者の俺には縁のないことだから尚のことそう思う。血縁のない元は他人の異性が自分を慕ってくれて側にいてくれる環境は少しも当たり前じゃないんだよ。
suzu_pepe
が
しました
もしかして元カノとか!?
一体誰でしょう?ご存知の方、教えて下さい🙏
suzu_pepe
が
しました
すっとんきょうな声のデカさを活かして
ゲーシーチャンネル開設しましょう
炎上系ユーチューバーで
世界一のイライラ捌け口になれる逸材
suzu_pepe
が
しました
怖い〜交番に駆け込め!!!
suzu_pepe
が
しました
この後どう言い訳するのか見ものだけど、それでも念の為に今夜は春美さんと一緒に居たほうが良いよ。
suzu_pepe
が
しました
そうです、冬樹ってこんな人なんですよー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
春美さんがあきさんとして「飲み会に行く」って連絡したよね?って聞き返してほしい!!!
その穏やかキャラの仮面、もう無理すぎる…
別れます、に対してはどうするか…
suzu_pepe
が
しました
さっさとお帰り!
suzu_pepe
が
しました
そしてもしそうなら尚更冬樹側の参加者もこの飲み会なんだったんだ⁇ってなるだろうし、失礼すぎるよ〜ホント自分のことしか考えてない…
ただただヤバい奴!
笑顔の日々を早くあきさんに送ってほしい!
suzu_pepe
が
しました
昨日の回、夏井さんから春美さんのセリフ確認してみて、間が空いてなさそうだから、夏井さんだけはまだその場にいるかも!と希望を持ってましたが。
さて、夏至さえもやっと引き気味に見えるけど、、他の人の手前やはり優しさを装ってきましたね😏
普通に自分の部署の上司のお祝いの席に参加してるだけで、しかもそれわかっててのあの着信数はヤバい奴認定不可避!
究極はメッセージ見せてやれば冬樹の取り巻きも離れていくのでは👍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
返信の仕方がよく分からずコメント欄から失礼します🙆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
馬鹿かコイツ。
女に張り付いて独占欲だらけで。
口先だけの薄っぺらい男。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当はあきさん達と二次会合流したかっただろうに
冬樹の言い付け守って帰りを促すなんてエラい!
あと何だ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました