最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
冬樹君のような外面完璧タイプは、周りの目があると一気に攻撃力が無くなるみたいですね💦やはり自分がしていることは理解しているのだと思います
20年近く前に別れたモラハラ束縛男に、インスタをチェックされていたという方がいらっしゃいました!名前も変えているのに‥とのことでしが、どうやって見つけ出したのでしょう?😨怖いですね💧
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (120)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気になる~!!
suzu_pepe
が
しました
怖い
suzu_pepe
が
しました
誰に何を渡したんだろ😨💦
モラ冬樹が夏至使っての嫌がらせじゃないならいいけど⋯
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ロミオ化したのかな?🙄
suzu_pepe
が
しました
アキさん、1人でいないで!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何が届いた?大きなスルメイカ?(な訳ないw)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんに対して荒ぶることはなかったね
……数日後がちょっと怖いけど
春美さんも夏井部長も分かってそうだから
守ってくれるよね🫣
待ち伏せとかしそうで怖いわ……🥶
え?最後のコマは……誰?え?皆さん誰かわかってるの?
suzu_pepe
が
しました
粘着質が強い男怖い((( ;゚Д゚)))
suzu_pepe
が
しました
( ´ Å ` ; )
なに⁉️あの袋😱‼️
写真とか⁉️あきグッズ⁉️
suzu_pepe
が
しました
まだ何かありそうで怖い!油断大敵ですね。
そして最後のシーンは?いったい。
気になります!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あとがきの件、メールやLINEが登録してあると、勝手に知り合いかも?で表示されて、
写真から割り出した…とかですかね?
関係切りたい相手が表示されるとドキッとしますよね💦
suzu_pepe
が
しました
はぁードキドキした🤭
最後のコマ…夏至くんから「冬樹から」とか言いながら渡されたポエムかしら
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
交換日記の存在をみんなに知って欲しいなぁ〜
suzu_pepe
が
しました
でもその後が色々と心配だけど、とりあえず職場が離れるだけでも、あきさんが救われる?
suzu_pepe
が
しました
夏井さんが本社勤務を辞退しているぐらいだから、本社の仕事って冬樹が想像しているような仕事ではなかったんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
私も最近、ハラスメント被害に遭い、部署異動までしましたが加害者は部署変わることなく、そのままいますけど・・自分がしたことは理解出来ていないようです・・。
冬樹の不貞腐れた態度からして、また何かやらかすのでしょうね・・。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
・・・置き土産⁉️😱ヒッ💦
部長の手っぽくないですか❓コレ
suzu_pepe
が
しました
怖くて仕方ないって事、春美さん以外の同僚みんなに言ったかな。
察してくれてはいるだろうけど、本人からの言葉があるのとないのではまた違うからね、
さて、荷物が気になります。
冬樹が実家暮らしなので物を置いてたと言うことはなさそうだし。。
suzu_pepe
が
しました
夏井さんが本社勤務を辞退しているぐらいだから、本社の仕事って冬樹が想像しているような仕事ではなかったんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
なんにせよ、このままでは終わらないよな。
それにしても一コマ目の夏井部長がキリッとしててかっこいい…(すっかり夏井ファン💕)
もう結婚して…🤣
suzu_pepe
が
しました
お前みたいな男が一番厄介なんだ
よくこんな無能男が正社員として働けてるな
超氷河期世代からしたら羨ましい
suzu_pepe
が
しました
一夜明けましたね。ストーカー爆誕かと思ってたから…。
紙袋なんだろう⁉︎
手汗かいてるから夏井さんか夏至が持っている?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
皆(あきさんの部署)に認定されましたね。
直ぐに会社全体に噂が広が事でしょう。
どんなにイメージを取り繕っても時既に遅し。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからも楽しみにしてます♪
suzu_pepe
が
しました
ただ、このタイプは1人になったところを狙ってくるだろうからまだまだ油断できないね。
また一波乱ありそう。
suzu_pepe
が
しました
お泊りセットじゃないよね。。。😱
suzu_pepe
が
しました
周りの人達が守ってくれてよかったですね😌
最後の袋❓は、冬樹か、夏至かな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
100までには終わってほしいな。
suzu_pepe
が
しました
あきさんが冬鬼に交換日記を返品したのか?
冬鬼があきさんに交換日記を返品したのか?
それとも、それ以外の何か?
suzu_pepe
が
しました
冬樹はどんだけ心小せえやつなんだ?
あきに対する態度と同じように他の人にも切れ散らかせばいいのに…😆
本当の冬樹の心はよわよわちゃんず〜😂
suzu_pepe
が
しました
もしくはロミオメールを送信しようと思ったがすでにブロックされていて一晩掛けて書いたら手紙にしたらこの分厚さになってしまったとか?
もしも私があきさんで、もしレシートだったら自分に使われた費用を全て返す!
ただし現物がある場合は物品を返してその分は払わない
だってあきさんは「これが欲しい」とか「これ買って』というタイプじゃなさそう
勝手に冬樹から押し付けられたものなら趣味悪そうだし、呪い掛かってそうだからw
手紙だとしたら、夏至に「手紙読みたくないから引き取りに来ないなら会社の掲示板に貼りだす・・ってあきさんが言ってるけどどうする?」とLINEしてもらう
外面大事男の冬樹は秒でタクシーに飛び乗ると思うw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさん、一人で判断しないで、周りに相談して!
suzu_pepe
が
しました
会社みたいだし、誰だかも分からないし(体型的に男性?)、そこそこ嵩張る物だし・・・まあ明日には分かるでしょ😄
suzu_pepe
が
しました
手紙とか?
怖っ
suzu_pepe
が
しました
本社に行ったとはいえ、同じ会社なんだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
怖いよぉ
suzu_pepe
が
しました
それをあきさんの部署に置いてもらうか、あきさんの自宅に置いてもらうか
夏至に託してるけど、気付かず渡してそう
犯罪の匂いが…
suzu_pepe
が
しました
冬樹に交換日記を返したのかな?
でも交換日記だとしたら、嫌々ながらもあきさんは冬樹を好きって気持ちを書き連ねてるんでしょ。
冬樹が勘違いして、ほら俺はこんなに愛されてるんだとか思われそうだし。
私なら燃やして消し去りたいくらいだけど。
何なのか気になる。
suzu_pepe
が
しました
これで別れられてヨカッタヨカッタみたいな終わり方なわけないもんね
suzu_pepe
が
しました
もし冬樹だったら、復縁キットか怨念セット、アキちゃんなら今まで冬樹の暴言録と交換日記、というのが想像の範囲ですが、全国の「束モラ洗脳」ファン、及び身に覚えのある方々、どう考察しますか?
suzu_pepe
が
しました
いざという時にすぐに動いてくれる可能性が高まる。
suzu_pepe
が
しました
あの荷物は
冬樹絡みの品(主に交換日記)を
本社に送りつけ
それを持つ冬樹、
ナニナニ?は本社の同僚のセリフではないでしょうか🤔
深読みしすぎ?
明日が楽しみー🌠
suzu_pepe
が
しました
あきさんの書類集めてたとか何でもしそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でもこれで諦めないでしょうから、しばらく春美さん夏井さんを中心に、あきさんのサポート体制を万全にしてほしいです😢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もしかすると常習者で他にも同じ目に合った女性が居そう。
荷物はアキさんの部屋に勝手に置いていた私物を会社宛に送り付けたとか?
交換日記は、持ってるの嫌だろうけど、モラハラの証拠になるかも知れないから、完全に解決するまでは安全な場所に保管しておいた方が良いかも。
suzu_pepe
が
しました
クズキの配属先の上司宛に
社員証とか自分の使う予定だった備品を
送りつけて
本社には行かずに
無断欠勤か自主退社で、
あきを探し回ってるとか⁉️
(;๏д๏)ヒッ😱💦怖すぎる。。。
suzu_pepe
が
しました
泊まった時に使った
【あきの歯ブラシ🪥】とか・・・?
思い出の品々がぁぁぁー???😱💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なのに治さないの?やめないの?
それが一番やばくない?
わかっててやってて、尚且つ治す気がないのはどうしようもないクズじゃん😩
冬くん終わってるね。
suzu_pepe
が
しました
明日が楽しみ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
手に💧かいてるから
何なのか
より気になりますね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘が一時帰省した時に話合いをし、一旦は目を覚ましてくれましたがその直後に彼氏と話したらしく、何を言われたのか翌日黙って家を出てしまい、娘の方から絶縁宣言をされてしまいました。今何とか連絡ができるまで修復できましたが…。最近は彼氏の母親と結婚の話をしているそうです。成人なんだから放っておけという考えもありますが、シェアハウスの子によるとモラハラばかりか身体的虐待にならないギリギリの線で物を投げつけたりすることもあったようで、身体的虐待に移るのも時間の問題かもしれません。彼氏は大麻もやっているそうで警察にも相談しました。実は私たちは海外在住で在住国は大麻に寛容な部分があるので日本のようには動いてくれず。娘は同じ国の違う都市に住んでいます。彼氏は幼少期に移住した韓国人です。
束縛は娘の就職にも影響がでて折角のオファーをダメにしてしまったり。
どうやったら目を覚ましてもらえるのでしょうか。
周りの人に恵まれたあきさんが羨ましいです。
suzu_pepe
が
しました