最初から読む
一つ前のお話









ご覧いただきありがとうございます🤗
太い腕は夏至君でした!
そして貰ったものや借りたものが入っているのではと予想された方がいらっしゃいましたが当たりでしたー!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (222)
夏至みたいな男に変に励まされるから、冬樹は「やっぱり俺は悪くない!」ってなってる気がするわ。
suzu_pepe
が
しました
でも同じ会社なら社内メール便とかなら誰も介さないから良かったんじゃない?と思ったりして。
どっちにしろ…夏至くん、キミはほんとにアレやね😑しょーもないこと言いのしょーもないことしぃやわ😑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんは友達の家か実家に身を寄せてるとして、会社帰りの待ち伏せは他の社員の目があるし、英会話終わりに突撃とかするのかな?
suzu_pepe
が
しました
悪気は無い
仕事で責任者に同僚のモラハラを訴えた時に言われた言葉を思い出した。
された事
業務中に呼び出してネチネチ説教30分程
週報出せ→1日の仕事状況報告しろ→1日の行動を報告しろ(仕事した時間、トイレ休憩など、行動全て)
他ちょいちょい何かしら言われた。
最初はある程度我慢していたけど、1日の行動を報告しろに限界がきて、全力拒否で口論に
で、責任者に訴えたけど、上記の事を言われた。
ちなみに
同僚は私と同期入社(中途採用)
仕事は業務委託で、同じ現場に配属
報告書は別に必要無く、同僚だけが読む(どこかに提出する訳ではない)
現場のリーダーでも何でもない
私に説教した内容は、現場の社員さんにモラハラ同僚も言われてた
責任者は男性で、1日の行動報告しろ〜の何が嫌か伝わらなかった。
トイレの時間まで報告はどう考えても嫌でしょ・・・。
ちなみに、既婚者だったけど、ある日家に帰ったら、奥さんも子供も家財道具も無かったそうな(被害者ぶって、上記の事とDVで訴えられた事を言いふらしてた)
suzu_pepe
が
しました
英会話教室のお友達の吹き出しはフワフワした枠だし、場所的にも?
考えすぎかな?
suzu_pepe
が
しました
それで、すれ違ってるみたいだけど2人でちゃんと話し合えば分かり合えるよって言いそう
話し合いでどうにもできないからメールで別れたんだし、会いたくないから夏至に荷物を預けてるんでしょ💦いい加減、気づけー!
suzu_pepe
が
しました
執着心が異常に強い男がすぐ諦めるわけない。
相手に読まれそうな行動は暫く控えたほうが…。
suzu_pepe
が
しました
別 れ た の !!!
そんな事言われて思い直すとでも
思ってんのかゴラ!
あきさんも洗脳解けて
夏至の怪しさに気付いてエラい!!
suzu_pepe
が
しました
何かあった時に撮っといてー❗️
suzu_pepe
が
しました
お前の目と脳ミソはどこに付いてんだバカーーーッッッ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし、ライムで冬にあの荷物の写真送るあたり夏至は本当にKYだなぁ。
suzu_pepe
が
しました
聞いてたら本当に別れるのなんて聞かないし大変だったんだごめんって心配するでしょ‼️
もじゃもじゃが誤解を解こうとか変な気をおこして会わせたりしないかが怖い🥺
あきさん解放されて幸せな時間を邪魔するなー‼️
suzu_pepe
が
しました
アレ見てもまだ冬樹が悪く無いし悪気も無いと本当に思えるならクソ夏至とクソ冬樹が付き合うのが1番お似合いだよ!
suzu_pepe
が
しました
まあ夏至くんまで取り上げてボッチにさせるのは危険かもね
てか本社でどんな感じだろうw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪気なかったらそのもじゃもじゃむしってもいよね?
ね??
いい加減目を覚ませよ
suzu_pepe
が
しました
「好きだから」と、相手を追い詰め危害を加えつきまとう、
それがDVでありストーカーだ。
suzu_pepe
が
しました
それが夏至
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の立場に置き換えてみて。
suzu_pepe
が
しました
同期飲み会セットするとか、あきさんご飯に誘ってだまし討ちとか、絶対やめてね
冬樹はみんなにバレて会社待ち伏せできなくて、英会話教室待ち伏せしそう
曜日もバレちゃっているから気をつけて〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黙って返しに行ってあげればいいのに、写真なんか送るなよ
怒りのボルテージが上がってあきさんが危険にさらされるだろうが~
夏至が本社前で冬樹待ち伏せて、袋返して
「今日はぱあ~っと飲みに行こう!」ってやってくれればよかったのに
あきさんも夏至を頼らず、本社宛に送ればよかったかも
この流れは・・フラグ?
英会話教室で待ち伏せしてそうだな~冬樹
会社前うろついてると知人だらけだから警戒されそうだもんね
英会話のお友達がめっちゃ強いといいな~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頭大丈夫デスカ?
もじゃ髪の時点で頭ダメか笑笑
バカ冬プライドズタズタだな笑笑
あきと別れて違う人と付き合っても繰り返しモラハラして彼女に逃げられ、一生独身で居てくれ!
suzu_pepe
が
しました
スッキリしてたあきさん
良かった
でも、冬はすんなり引き下がらないだろうな
絶対出てきそう
suzu_pepe
が
しました
自分がされた時の気持ちを想像してごらん?
suzu_pepe
が
しました
実際やられたら拷問のようだと言うのに…
suzu_pepe
が
しました
人を ◯しても 無罪だから
警察も いらない
『 悪気は ない 』は 一番タチが悪い
suzu_pepe
が
しました
また余計なこというんじゃない!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
侮辱や暴言についてアキさん、ハルミさんにも言ってないんだろうな。
余計なトラブルに発展すると考えて言わなかったのか優しさなのか...
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃコメントも殺到しますね(笑)
そして夏至!
オマエは、もし誰かに殺されてもその相手に悪気なければ文句言うなよ?
あきさんに説得してることって、そういうことよ。
極論ではあるけども。
そしてあの荷物の中に例の交換日記がないのか気になっている😆💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好きなんじゃなくてあきをモノ扱いしてるからあんな酷い真似が出来るんだよ
フユキが好きなのは自分だよ
完全にストーカー思考だし気持ち悪すぎるのに
フユキは最悪だが、夏至みたいに片方の事しか見えずに盲目的に味方をして周りの味方する奴らも立派な害悪だよな
suzu_pepe
が
しました
あきさん、引っ越しとかしたのかなあ?
suzu_pepe
が
しました
交換日記やら監視束縛行為も言われてないんだから。
suzu_pepe
が
しました
どうして被害者が学校を、生活を、職場を、家を、追われるんだろう
理不尽すぎる
あきさんには会社も英会話も今まで通り行かせてあげてほしい
suzu_pepe
が
しました
そもそも回り回ってお前のせいでこうなってるんだからな。。
いやでも逆に感謝か。笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
げしくん 空気読めないにもほどがある。
フユキもげしくんも、私はちょっと無理笑
アキさんへの反撃が怖いなー😱
無事でありますように
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読者も冬樹ロスになってしまうぞw
suzu_pepe
が
しました
あきさんの様子が綴られていくんだろうなぁ〜😰
夏至は媒介扱いで。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まさにKYハラスメント
suzu_pepe
が
しました
自分がもし似たような目に遭った時のシミュレーションとして読んでます。
こんなキモネチモラハラ野郎と出会うことはないと思いたいけど
suzu_pepe
が
しました
気になって悪気という言葉を調べたら『相手をおとしいれたり傷つけたりしようという気持。悪意』って冬樹、悪気おおありじゃねーか!!悪意の塊だよ!夏至!これは悪意を疑わなきゃいかんパターンなんだって!しっかりしろ!
suzu_pepe
が
しました
夏至くんのキャラ設定見事です。悪役斗同等かそれ以上に嫌われる「善人キャラ」は珍しい。ほんとに夏至のやることなすことみんなの癇に障る絶妙さで感心してます(笑)
suzu_pepe
が
しました
自分がいい奴と思っているからって誰しもがそうに違いない!と思っての行動は知らないうちに誰かに不快な思いをさせたり、危険な事があるかもしれないと彼の言動を見て思いました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
好きだからって、やっていい事と悪い事の区別がわからないのか・・。
同期だからって庇いすぎるのもおかしい。
あきさんもわざわざ夏至を通じて返す事ないのに。
夏至にも関わらない方が身のためなんだけどなぁ〜。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうひと波乱あるんでしょうか…
更新楽しみにしてます!
suzu_pepe
が
しました
もう冬樹くんに怯える女性じゃないね!
でも冬樹くんヤバイ系のおかしな行動しないといいな…危害を加えるとか
夏至くんの評価が可哀想だけど😂
空気読めないは別として、友達想いの優しい人ともとれる
彼はあきさんの被害を全て知らないし、わざわざあきさん探す冬樹くんに着いてきてあげたしね
でもちょっと余計なことしちゃうタイプっぽいから、あの袋の中に交換日記が入っていて見ちゃってほしいなぁ笑笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ひどいな…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あるいは、本社宛に社内便で送る🤭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マジで夏至ウザイ。
あきさん、春山さんとの帰り道に冬鬼が来そうで怖いよ~!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました