最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
夏至君の読み方を「なつじ」と思っているという方がいましたが、「げし」よりそっちの方がいいですね😂
だんだん「なつじ」っぽく見えてきました‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (146)
suzu_pepe
が
しました
哀れすぎる
suzu_pepe
が
しました
なんかあった時に交換日記証拠になるかなぁとか。。でも、手元にも置いておきたくないよね。。
でも、相手が持ってるのもなんか嫌!😨😨w
suzu_pepe
が
しました
この後、袋からいろいろと飛び出す予感。
夏至はパーマの途中みたいな頭やめればいいのに。
suzu_pepe
が
しました
(アキさんは予想してなかっただろうけど…)
suzu_pepe
が
しました
「大丈夫‼️あきさんに ちゃんと話し合いするように言っておくよ」
って 安請け合いすると思ったら。
夏至の洗脳も解けてきた⁇
次回 紙袋ばさっ!と下に落ちて
中から交換日記がページ開けて‥‥
suzu_pepe
が
しました
わくわく
suzu_pepe
が
しました
会社から?
そして、さすがのげしくんも何か感じてる?
そして、袋の中身は?
いろいろ気になる〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
NATSUSHI 的な刹那的な。、、
これからはゲッシーと呼びます👍
毎日楽しみに拝読しておりますmm
ありがとうございます!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹、焦ってますねぇ…。
>でもあきさんの決意は固かった
と夏至くんが言った時の冬樹の目…夏至のクセにオレに「でも」だと?みたいな感じで。
袋が落ちて中身バッサーでナニが出てくるのでしょう((o(^∇^)o))ワクワク
suzu_pepe
が
しました
テレビでインタビューされている人も彼氏と別行動をしていると100件以上の連絡が来て、そして暴力もエスカレートしていく。
今回のお話はモラハラ彼の定義ででしたが、数百件の連絡で彼女を縛る。
彼女を孤立させ思考力を低下させる。
彼女を否定し続け自己肯定感を下げる。
もう言葉で精神を破壊させるDV認定してほしい。
今回の漫画はこんな雰囲気でマインドコントロールしていくんだなと怖いお話でした。
suzu_pepe
が
しました
あきさんに会いたいがために、「お前は俺の言う通りにしてればいいんだよ!」って言ったり…
そしたら、流石に夏至の顔も三度までで、冬樹のことを見限りそう
suzu_pepe
が
しました
我が社の女子社員にハラスメントを行っていたという報告を受けたのだが。事実かね?」
( ー̀нー́)
(内容次第では地方にとばしちゃうよ?)
・・・なんて話に、ならんかのぅ。
suzu_pepe
が
しました
バサバサッと何冊かの交換日記ノートだけでなく。なんかやばいものが入ってる?
まさか、手錠とか
suzu_pepe
が
しました
でも あきさんから別れを告げられた事がまだ納得できていないね。
夏至を使って、何とか会おうと目論んでいるね。
でも、会ってどうすると言うのか?
てか、会う訳無いじゃん!怖いだろ!
いい加減分かんないかなぁ!
夏至は少しずつでも、目を覚ましている事を祈る。
suzu_pepe
が
しました
ここでホラー日記が出てくるわけですね
夏至くんも洗脳から覚めるわけですね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも……冬樹よ
君が自分でテキトーに、雑に、、、机に置いたんだぞ
き・み・が!!じ・ぶ・ん・で!!
その紙袋が破けようが、折り目が開いて中身が落ちようが……誰のせいでもないぞ🫣
……って想像してる
でもあきさんのことを
待ち伏せとかしてなかったんだ
とりあえずホッとした💦
suzu_pepe
が
しました
冬樹もあきさんにフラれて落ち込んでいるところに付け込まれて欲しい
あ~本社に地雷女がいないかな~
知らず知らずに底なし沼に引きずり込まれて欲しい
束縛系同士だったらLINEのラリーが止まらなそうww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読み返したくなった!
suzu_pepe
が
しました
ただ盲目的に信じるのは危ういし、他の人にそれん強要するのはダメかなぁと感じます。
「アイツいいヤツだから付き合ってみて!」とか、断るのにかなり気を使うし、想像以上に迷惑をかける行為だからなぁ。
仲良くなった友達を庇いたい、信じたいという気持ちは優しさからだから、否定はしたくないけど、知らないで信じる事は怖いというのは経験して、学習出来ると良いなと思います。
suzu_pepe
が
しました
バサバサ~~~~~
夏至は振り向くと
丁度女子が来てそれを拾う
「えっ?なにこれ?日記?乙女~~~~。キモッ」
suzu_pepe
が
しました
彼女とこんな関わり方してたら最終的に逃げられるよね
束縛、モラハラ…こういう人なりの愛情表現?
彼女を自分の所有物だと思ってる?
ほんとは自分に自信がないから?
どういう考え方の人なのか気になる…
suzu_pepe
が
しました
ワクワク~♪
suzu_pepe
が
しました
みんなもう知ってるしね、冬樹の本性。
会社からの電話、冬樹のモラハラがバレてて
人事や上司からの呼び出しだったら面白いのに🤭
suzu_pepe
が
しました
最後のは多分中身が散乱して交換日記が露出、夏至もドン引きする流れかな。
冬樹の事だから「あきにせがまれて始めたんだ。」とか言いそうだけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至君は紙袋の中身が出たら直ぐに拾って、モラハラの証拠を見つけて欲しい。モジャモジャがピーンと伸びてストレートになる位びっくりして、今までの事を振り返ってもらいたいなぁ。
suzu_pepe
が
しました
紙袋の中身を見た後は冬を病院に連れて行ってあげておくれ。そしてアキさんとは関わらず遠く離れた所で二人でお幸せに。
suzu_pepe
が
しました
ストーカー行為や後追いしないね。
それとも今からなのかな?
suzu_pepe
が
しました
贅沢な名前だね…。
お前は今日から「じ」だよ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ未練は持ってるけど、これは振られた側、特に男としては普通の反応の範疇ですね。
それともこれからかな、読者の期待に応えるのはw
suzu_pepe
が
しました
あきさんが男性と話すのは良いのかい?
suzu_pepe
が
しました
恋人や夫婦だと男性側に多い傾向だけど、上下関係を作られて話が通じない場合、関わりを切るしかないし。
あきさんの件だけでなく、今までもあったハズ。
夏至さん、男友達という平等な立ち位置からの指摘が出来たら良いんですけどね。
綺麗事ですが、冬樹さんにはそんな事をしているから人が離れる、自分が変わらないとって気付いて欲しいです。
でないと被害者が出続ける…。
suzu_pepe
が
しました
私はセクハラパワハラで悩んで、相談した50代女子に
「仲良くすれば誤解は解けるから❤️」と
騙し討ちのように加害者と接点作られたり、加害者を受け入れない私に問題あるかのように説得されたりして、結局、そこを辞めるまで追い詰められました。
世の中全員イイヒトと思ってるのか、
それとも愛があればどんな相手とでもうまく行くと思ってるのか…。
善意を押し付けながら「上手くくっ付けば私は愛のキューピッドだわ!」という自己満足は見え隠れしてましたね。
ゲスくんはそんな強引なタイプではなさそうだけど、「冬樹はいいやつだから〜」「単に好きすぎるだけ」「誤解は話し合えば解消するから仲良くしてよ」とかナチュラルに勘違いしてそう。
suzu_pepe
が
しました
人間て自分の思いたいように思うものだけど、それで人を傷つけるのはよろしくないよなぁ…自分もやらかしてそうだから、気をつけないとな💦
あと、夏至はゲシで良いと思います😀
ゲスっぽくてw
suzu_pepe
が
しました
(冬樹)「主役は俺だー!」
(冬馬)「いやいや、あきさんだよ」
あかん、オチが出てこない。
suzu_pepe
が
しました
何で夏至に口きき頼んでるのさ。
もう諦めろよ。往生際悪いな。
suzu_pepe
が
しました
げーしー「なんじゃ〜!こりゃ!コワイ!コワイ!コワイ!コワイ!」
叫ぶんだ!
秋の夏至、叫ぶんだ!(秋の大山、打つんだ!)
suzu_pepe
が
しました
「冬樹…俺お前のこといいヤツだって信じてたのに!」
「違うんだ話をきいてくれ」
「嫌だ!もう関わらない!」
っていう夏至君との修羅場がみられるのでしょうか…?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬鬼に、二度とあきさんと会えない事を伝えるんだ!!!
suzu_pepe
が
しました
夏至よ、落ちた交換日記を見て、冬樹の異常さを認識せよ!
suzu_pepe
が
しました
そして、今まで冬樹にされたことを全部書く
で、以上がお別れの理由です!と✍️
袋の中に交換日記があるかどうか、、、
明日が楽しみ😆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっと『かじくん』だと思って読んでました笑
suzu_pepe
が
しました