最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
昨日、インスタを乗っ取られてますか?とのコメントがありましたが、乗っ取られてますか!?💦インスタでなにかおかしいな点があればみなさん教えて頂きたいです💦
話は変わりまして、昨日実家に遊びに行ったのですが、彼岸ということで、親戚のおじさんが来ていました。10年以上前にその人に、コタツの布団をめくられ「チラッ」と言いながら生足を見られたことで生理的に無理になりました🤮前からいやらしい雰囲気がある人だなとは思っていたんですが、本当にいやらしかったです🤮ハラスメントの記憶って消えないですね
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (125)
なんで始めたかったんだろ(笑)
そしてスズぺぺさんの親戚のおじきも😭
suzu_pepe
が
しました
夏至は顔に出やすいだろうから、冬樹の前でドン引きの顔晒し続けて欲しいw
suzu_pepe
が
しました
続きが早く知りたい!
suzu_pepe
が
しました
夏至、これで冬樹の本性わかったよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹「やめろよー見るなよー恥ずかしい」
なーんて 平和な会話があるわけ無いですね😂😂😂
suzu_pepe
が
しました
ゲーシーを都合良く使うことはもう出来ないぞ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただの上辺だけを見る人なのか、本当に冬樹の事が心配でモラハラをしている事を説得してカウンセリングに繋げるかどちらだろ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
恐怖の交換日記!否定的な言葉のオンパレード。
まさか、ここまで知って、冬樹を擁護しないよね?!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし究極に空気読めんからなぁ
今回は空気読んでみんなに言いふらして欲しい
suzu_pepe
が
しました
このノート今後モラハラの証拠品として押収しといた方が良い気がするw
suzu_pepe
が
しました
さぁ冬樹どう取り繕うのか?
言い訳できるならしてみろ!
suzu_pepe
が
しました
さぁ夏至さんどうする?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹、ブチ切れ?言い訳?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これでも冬樹を『そんな奴じゃない』ってかばえる?
明日の冬樹の言い訳が楽しみです。
suzu_pepe
が
しました
スズペペさんも親戚にセクハラされたんですね。
私も伯父にお尻触られました。20年ぐらい前に結構な大人になってから。
しかも、私の妹の結婚式の時に!
何なんですかね、血も繋がってるのに。
もう亡くなりましたが、未だに母には言えませんね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さぁ夏至くん、どうする?
「あ!用事思い出した」と逃げる。
「これ…どういうこと?信じてたのに」と逃げる…からの冬馬さんに電話
夏至くん、漢になるのは今だ!
suzu_pepe
が
しました
岡田監督が「ゲシちゃん、主役ちゃうよ!」
と突っ込みいれそうなくらい
げっしが
コメント欄の主役になってるね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
……ちょっと心配なのが、この交換日記って、冬樹のモラハラの証拠となる貴重なものだと思うんですけど、あきさん、何か証拠とってありますかね??
今後、万が一冬樹がストーカー化した時の対策がちょっと心配です😥
suzu_pepe
が
しました
洗脳は覚めたよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ解決してないんだし、これから冬樹がストーカーになったら警察に見せる必要がある。
suzu_pepe
が
しました
私の予想は
急に冬樹が怖くなってとっとと帰る。
そして交換日記の内容をベラベラ同僚に喋りまくる。
怖すぎて、心の中にしまっておけないタイプだと思う。これで、夏至を使ってあきさんと会う計画は消えたな。どうする冬樹!
一応、夏至も信じていた冬樹に裏切られて可哀想?かな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このノートとか、LINEとかモラハラの証拠はしっかりコピーやスクショとって保管してある事を祈る。
あれこれ卑劣な事やってきそうで怖い
suzu_pepe
が
しました
あきさんの苦しみが理解できたかな?
suzu_pepe
が
しました
ショックも束の間、みんなに交換日記してたこと、偶然内容を見てしまったこと、それにこんなことが書いてあったってこと
ぺらぺら、ぺらぺら
喋りそう
suzu_pepe
が
しました
さすがのおまぬけゲッシーも、あれを見たらみんなの言ってた事が腑に落ちるでしょう。そもそもゲッシーはモラハラが何かも知らなかったのかな?冬樹のおかげで、人にはいろんな顔がある事も知れたし、勉強になったね←
suzu_pepe
が
しました
これ以上あきさんに付きまとうことは出来ないと諦めるだろうけどね
夏至:「落ちたから拾っていただけで‥」の💭が震えてる~
そこは「拾おうとしたらたまたま目に入ったけど、なんだよこれ!
お前がやっていたことはモラハラだぞ(# ゚Д゚)💢誰が何と言っても俺はお前を信じてたのに!!」って怒ってくれ
suzu_pepe
が
しました
てか、交換日記にまであんな事書いてたのか。
頭おかしいわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
抱きつかれる、キス未遂、電話攻撃。とにかく私だけに執着される。
伯母に気持ち悪いから来ないでと泣いて抵抗しましたが、逆ギレされ可愛がってもらっているのに何てことを言うんだ!と怒られたのがトラウマになりました。
suzu_pepe
が
しました
冗談ぽく「おっぱいモミモミ〜♪」みたいな感じで
丁度胸が膨らみだしていた時でかなりショックを受けました
今でも親戚の集まりで顔を合わせる事がありますが、今だに大嫌いです
おじさんは覚えているのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
か、冬樹抜きで楽しもう!
suzu_pepe
が
しました
そうまでして冬樹に良い顔したいか。
本当にクズすぎる。
それをを逆手に取り、お前はこんなもの見てなかったんだとか冬樹が夏至を洗脳始めたりしてね。
suzu_pepe
が
しました
夏至くん、逃げて!。消されるぞ。
suzu_pepe
が
しました
何も感じない母に恨みさえ持ったものです。お子様をお持ちのお母様達は本当に気をつけてあげて下さい。
守れるのは周りにいる大人たちしかいないのですから。コタツの話を読んで昔の気持ち悪かった記憶が蘇りました。長々とすみません。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんもやりおるな…。
suzu_pepe
が
しました
これでも冬樹はごまかせるか!?
袋から出てきた箱は、やはり指輪ですよね💍
私も元彼から指輪やネックレスをもらいましたが、デートにそれをいつも付けてこないと機嫌を悪くしてました
会うなり私の左手をグイッと引き寄せて(左手薬指に付けるよう言われた)、元彼の指輪を付けてなかったら冬樹みたいに😅
服装に合わないと思ったら付けないこともあったけど、アクセサリーまで強制されるの嫌だったなあ
スズペペさんの親戚のお話、私もゾッとしました🤮
親戚なばかりに嫌でも会わなきゃいけない時もあるから厄介ですよね😰
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すずぺぺさんの親戚生理的に無理、、私もまだ中学生のころにお葬式で普段あまり合わない親戚のおじさんが子供たちと遊んでて、私にもこちょこちょしてきて、そのまま脇を抱えて持ち上げられて(もう中学生なのに)微妙に胸に触れるか触れないかの感じでほんっっとに気持ち悪かったの思い出しました!色んな人いますよね。
suzu_pepe
が
しました
げっし覚醒後【えっ?冬樹が?あるあるある!】
suzu_pepe
が
しました
エロ全開‼️の子っていますよね。
保育園時代、お昼寝の時間に
いつも私と一緒に寝たがって
タオルケットの下で大事な所や
身体中を毎日触ってくる男の子がいました。
お昼寝の時間が嫌で嫌で仕方なくて、
場所を変えたり
直前に他の友達の近くで寝ようとしたりと
子供の頭で色々考えて
その都度、回避しようとするんですけど。。。
必ず探し出して隣にくっついてきて。
毎日毎日、恐怖でした。
先生や、その子のお母さんに言おうと
何度もしたんですが
「変なコ!何言ってるの?!この子。」
と言われるのが怖くて言えませんでした。
今でもゾッとしますし、未だ
自分の母にも言えてません。
当時もし父に言っていたら
大変な事になっていたかも。。
(暴力団すら恐れないゲキ怖親父だったので)
特に子供って、被害にあっても
なかなか言えないんですよね😭
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嘘をついてまで個人情報を聞く行動ってヤバいレッテル貼られるに決まってる
でもそこはどうだったんでしょうね
suzu_pepe
が
しました
冬樹の酷さ、怖さが増し増し増し。
こんな人、すんなり別れて
冬樹にモヤモヤだけ残るより
とことん冬樹にダメージを与えて
2度とあきさんに近づかないように
仕事先も遠〜くに飛ばして貰いたい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからどうなるんでしょうか。あきさんは完全に心が離れたし、まわりももう相手にしなくなり…で終わるのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
超ナイスー!
さて、初めてモラハラをはっきり認識できたと思うけど、夏至はこの後どう出る!?
出方によっては夏至のままかゲス呼ばわりか夏至くん(君付け)に昇格か🤔
suzu_pepe
が
しました
こんなに冬樹を不安にさせるアキさんが悪いんだ。
冬樹を支えられるのは…、私なら…彼を…変えてみせる!
夏至君が女の子で少女漫画脳だったらこんな展開になりそうだけど、これから男の友情を見せてくれるのだろうか?
キモい親戚がいると自分にもキモい人と同じ血が流れていたり親族である事実に悲しくなりますね。ハラスメント気質の親戚も同じく悲しくなります。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました