最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
バレそうになると逃げ出す冬樹君
やたらくしゃみが出るので花粉症かと思ったら風邪でした😷急に寒くなったからでしょうかね
みなさんも気をつけてくださいね!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (122)
もしかして上司にモラハラがバレたか?
夏至、よく言った!
冬樹、逃げるな。
suzu_pepe
が
しました
冬樹こいつぁダメだ
suzu_pepe
が
しました
ゲッシー、やるじゃねえか!
suzu_pepe
が
しました
見て見ぬふりして渡したら、じゃあな!ってそそくさと去ってしまうのかと思ってたよ😅
モラハラだと言われて冬樹は自覚あったのかな
suzu_pepe
が
しました
きっとくるーーー
いやー!あきさん逃げて!!!
冬樹は自爆しろ
suzu_pepe
が
しました
意外に夏至は冬にツッコんで言うのね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんなツラしてノコノコ来るんだか
みんなの反応楽しみw( ̄▽ ̄)
suzu_pepe
が
しました
KYな奴だけど、ちょっとだけ見直したよ
suzu_pepe
が
しました
冬樹さん顔赤くなるくらいならモラハラしなさんなよ笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至教えてあげて
suzu_pepe
が
しました
「モラハラっぽい」とまで言い出してハラハラしたけど、KYな夏至だからこそだよねww
月曜日どうなるのか。。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
イラッとさせる物言いなのね。
(冬樹は自業自得だからいいけど)
モラハラって
本人にはなかなか言えんよね。
逆にすげーなお前。
ꉂꉂ(´>Д<`)ʬʬʬʬʬʬʬʬやるじゃん。
suzu_pepe
が
しました
夏至くん‼️あきさんに伝えるよね⁉️ちゃんと伝えてよ‼️
まぁ上司と一緒に…ってことなので
そんなにふらふらとは動けないと思うけど、、、けど‼️
あきさん見たら 腕掴んでそうだもん🥶コワイ
夏至くん モラハラって言ったね?(多分冬馬さんが言ってたから思い出したんだと思うけど…)
もう 「冬樹はいいやつ」とか言えないね🫣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさん、可能ならその日休んでほしい。そうでなくても顔を合わせないようにして!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
週明けに、どの面下げて来るんだか。
恥ずかしげもなく。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏至 交換日記のこと誰に話すかなー? まずは仲良し冬馬さん? そして月曜日に来ることがあきと
春美 部長伝わりますように。
suzu_pepe
が
しました
1回押す前と押した後で100も上がったわ笑
suzu_pepe
が
しました
冬樹本人を目の前にしても平気で言ってしまうのね笑
冬樹みたいなモラハラ男は、こういう夏至みたいに空気読まずに正論バシバシ述べるタイプは苦手だろうね笑
冬樹、夏至にはもう近づかないと思うよ笑
suzu_pepe
が
しました
中身が悪い!
suzu_pepe
が
しました
更新は無理せずに、ゆっくり体を休ませてくださいね。
げーしー君とうとうわかりましたかね
やたら冬樹に低姿勢なの、洗脳されてたときのあきさんに似てる気がしますが気にし過ぎでしょうか汗
冬樹が今度戻ってきたときの修羅場加減が全く読めませんww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
週明けに支社にくるのは もしかして…
夏井部長からの告発かなんかだったりして
冬樹は終わるのか終わらないのか
どっちなんだー!
まだまだ 一波乱ありそな予感
suzu_pepe
が
しました
あぶなーい‼️避難しないと‼️
suzu_pepe
が
しました
どんどん言っちゃって
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その日に急遽引っ越してしまおう✊
会わないのが一番だし、会ったところで元には戻らないし。
それよか、月曜日皆んなの目が、🪳や💩を見る様な目に変わってる事、いまの冬樹は気付いていないのが今から楽しみよね〜💓ワクワクするわ〜今夜寝られへんわ🤣
suzu_pepe
が
しました
相手を思って言いづらいことを言うのが優しさなんだね。
じゃあ上司が冬樹に「君の会社での存在価値って何?」と言っても、「わぁ、俺大事にされてる」と思えるよな?
suzu_pepe
が
しました
フキハラでは、金さんがフキハラって教えてくれたり本人に言ってくれたりして事態が動いたけど、夏至はその役割なのか…?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹、公開暴露処刑かな⋯(*´艸`)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹自らが交換日記という書面でモラハラの記録残してるから、
それを本人に返してしまうなら証拠としてコピーは必須だよ!
何かあった時に証拠隠滅されるといけないし。
まぁ一応LIMEのやりとりもあるけども。
証拠は多いに越したことはない。
suzu_pepe
が
しました
てか、そのKYっぷりが以外と冬樹にボディブロー🥊
冬樹は指摘されてカッとなってて良いですねー。
その歳で交換日記ってだけで怖いし。
来週冬樹が上司と元の職場に行く時は、あきさんを皆んなで守ってあげてね!
suzu_pepe
が
しました
冬樹には本社で逆束縛モラハラ女に捕まって欲しい~
もし本社上司と支社に来た時にあきさんを巡りひと悶着あって
それが元で退社することにでもなったら、それこそストーカー化しそうで怖い。
それより一瞬幸せを感じて焦って結婚したと思ったら
嫉妬深い鬼嫁でプライドの高い冬樹は離婚など到底できず
あきさんに対してやったこと以上の苦しみを味わいながら生きてって欲しいw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もっとはっきり言ったれ!!
suzu_pepe
が
しました
昔、町内に住む親戚のお兄ちゃんがお見合いで結婚して、お嫁さんが近くに知り合いが居ないから、友達になってやってねと言われ、たまに親戚宅へ行って話相手になっていたのですが、それだけじゃつまらないでしょと、二人で出掛けようと言ったら、兄ちゃん登場。その日は自分が在宅だから外出❌と言われ、唖然とした事がありました。その内付き合いは無くなりましたが、今思うとモラハラですよね(^^;でもお嫁さんはそれで満足していたみたいなので、問題無かったみたい。今も町内在住です。
suzu_pepe
が
しました
自分だったら行けないよ!少なくともアキさんと冬樹のいた部署(もしかしたら全部署)にはモラハラ冬樹が知れ渡ってるでしょ!針のむしろにフツーに行けちゃうんだ。モラハラがばれてなくとも、今の部署の上司もフツーじゃあない空気に気づくよね!
冬樹を誰も歓迎しない場所。
明日も楽しみにしてます〰️。
suzuさん、ご自愛くださいませ。
suzu_pepe
が
しました
ですね!
suzu_pepe
が
しました
休ませてあげてくださーい
… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):お願い。
月曜日から憂鬱だよねぇ。。。
今後逆恨みして、
家に訪ねてくるのも恐怖だし、
春美のサポートで引越ししてたらいいんだけど。
あきちゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良くも悪くも
suzu_pepe
が
しました
プライド高過ぎるから自分より弱い人を平気で傷付ける。
そして自分より強い奴には近づかない。
最悪の奴らです。
人に優しくじゃ無くて、自分に優しくは、やり過ぎると自分の為にならない。
どんな時でも、自分以外の人は自分よりもすぐれている特徴があるって思っておかないといけないと思う。 パートナーにおいては、優しさと愛情と尊敬を持って接しないと、後悔する事になる。
って常々思わないといけないと思う。
suzu_pepe
が
しました
ちょっとトイレ行ってきますとか言って、あきさん探して捕まえそうで怖い…。
今朝は夏至の気持ちになり怖かったけど、空気読めないからズバズバ悪気なく言ってくれてスカッとした。冬樹も責められのには弱々で草🌿
suzu_pepe
が
しました
ない時〜「冬樹が?ないないない!」
ある時〜「冬樹が?あるあるある!」
suzu_pepe
が
しました
の間違いだよね?
suzu_pepe
が
しました
それっぽい風に言ってたけどだいぶヤバいもんね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬彦は既に周りは敵だらけなのに何かを期待して月曜に賭けてると思われる。
さー、楽しくなってきた笑
suzu_pepe
が
しました
そこまでおバカさんでないことを祈る!🙏
もう二度とあきさんに会ってほしくないけど、本社の上司の面前で決定的な何かが起きないかと期待してしまいます(笑)
suzu_pepe
が
しました
冬木の暴走、最後は夏至くんが止めてくれるのかも!?がんばれ、げっしー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今まで冬樹の優しいとか良い面しか
知らなかったとしたら、急に色々出て来て
驚きとショックもあるかも分からないなーと
なりました。自分の目でうっかり見ちゃって
想像以上にキツい冬樹のやり方にドン引き、
しかも逃げたとあれば夏至さんも冬樹と
距離を置いて逃げそう。次がまた気になります。
いつも毎朝楽しみです、
どうぞお大事になさって下さい
suzu_pepe
が
しました
見直したぞ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
暴言吐いてる自覚すらタイプもいるけど、
自覚がある上で理由をつけて正当化してるタイプかしら
suzu_pepe
が
しました
モラハラっぽいって言われて汗かいてたけど自覚あるのか?
逃げたし、、
suzu_pepe
が
しました
こういう奴は自分の両親、とりわけ母親への当たりも強かったりする。それは一種の甘えなんだろうけど、そういえばフキハラの黒さんもそうでしたね。冬樹は実家暮らしだし、多分母親には好き放題言ってる気がします。
suzu_pepe
が
しました
冬樹に返す前に、春美さんや夏井部長に相談したのかなぁ?
あきさんは自分で何でも我慢しちゃうから、
困った時は回りの人を頼っても良いと思う。
冬樹から受けたモラハラの数々をちゃんと
春美さんや夏井部長に相談 報告している事を祈ります。
suzu_pepe
が
しました
上司の耳にモラハラ情報が入ったら
ど〜なるのかなぁ〜?
suzu_pepe
が
しました
もう夏至君しかちゃんと向き合ってくれる人いないんだから大事にしなよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹、元部署に行くなら会いに行ってしまうのか…。
皆さんであきさんを守って欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
が高いから、その指摘は悔しい
はず。
自分の本性がバレるのが何より
怖い。
本当は自分に自信がないから
自分より弱い相手にモラハラ
してプライドを保ってる。
本当に最低な男。
suzu_pepe
が
しました
フユキ、みんなからシカトされて公開処刑されたら
良いなぁ。
あきさん、フユキと会わなきゃ良いなぁ…!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何人かの方が書かれていたので、思わず検索しちゃいました。
逆のジュリエットメールもあるみたいですね。
さて、ゲッシーもやっとわかってくれて、あきさんにごめんなさい!してるのは、もう週明けですよね⁈
冬樹がじきに来るのでは?
ドキドキ…
suzu_pepe
が
しました