最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
夏至君に、よく出来ましたのお声いただきました😂子供扱いですね😂
この間お風呂に入ろうとしたら、私が最も苦手な生物である蛙がいました😨網戸の隙間から入ったようですが、恐怖のあまり、叫び声を上げてしまいました‥
それからというもの夜や雨の日は窓は締め切っておきたいのですが、それを伝えても夫が「風を感じたい」という理由でいつもいつもいつも網戸にしておきます👹どうしたらこの恐怖が伝わるのでしょうか‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (121)
suzu_pepe
が
しました
あきさんの人徳でもあるよね
がんばれー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さぁ、アキさんを逃すのか❗️
それとも公開処刑か⁉️
suzu_pepe
が
しました
そして大切なこと伝えましたね!
夏井さん、あとはよろしく頼みます。
suzu_pepe
が
しました
悪いことしてたのはあっちだし。
suzu_pepe
が
しました
夏至がここまで理解してくれたら、もう安心だね!
suzu_pepe
が
しました
あきさんにとって冬が、もう見たくない存在ですよね((((;゚Д゚)))))))
suzu_pepe
が
しました
部長!早退させてあげて!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アキさんは怯むことなく冬樹をバッサリ片付けよう
皆あなたの味方です
suzu_pepe
が
しました
見直したぞ、君には次の言葉を贈ろう。
過ちては改むるに憚ること勿れ
suzu_pepe
が
しました
今までのこともちゃんと謝った
あきさんに冬樹が来ることもつたえた‼️
夏井部長にも本社から上司と共にやってくる冬樹のことが耳に入ったのかな?
「早退していいよ」ってなる?
それとも「僕(部長)の近くから離れないで」とか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
( ー̀ ༥ ー́ )
来るならこいや。クズキのやろー💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹が来ることも教えてあげたのもナイス
夏井さん達も知ってたことだろうけど、冬樹に会わないようにしてあげて!
suzu_pepe
が
しました
帰るなら実家か友達の家か…
suzu_pepe
が
しました
夏至さんはちゃんと理解してくれたみたいでよかった。これからは味方ですね。
suzu_pepe
が
しました
夏至君、教えてくれてありがとう!
でも もう少し早く教えて欲しかった。
直ぐに春美さんや夏井部長(は、既に知ってるか)に伝えて、対策しよう!
suzu_pepe
が
しました
やればできるじゃないか!
suzu_pepe
が
しました
と思ったけど、男の連絡先はまだ消えたままかな
suzu_pepe
が
しました
上司って?
仲人としての挨拶とか?
suzu_pepe
が
しました
会社で、皆のいる場所に居た方が安全かな。
春美さんや部長、飲み会に行ったメンバー
そして、夏至も分かってくれてるから
みんなで守れるし。
suzu_pepe
が
しました
やっぱり夏だったのね✨
今までの夏至にはイライラさせられっぱなしだったけど、素直に謝ってて、夏至らしく夏度と爆上がりです☀️
suzu_pepe
が
しました
束縛系モラハラ冬樹は言葉で直接別れると言われたわけじゃないから向こうが諦めるのは難しそう
ずっとアキさんと2人きりを狙ってそうだしアキさんはビクビクしながら生きるのは辛そう
もう冬樹逮捕されちまえよ
suzu_pepe
が
しました
名前も口にしたくないから、かっくんと呼んでいます
田んぼに囲まれたけっこうな田舎住まいなのでこの時期は戦いです💧
玄関の戸についてる時は薄目を開けて駆け込むしかない!
網戸も恐怖なので夏場は一切窓を開けずに窓枠の隙間に目貼りまでします
寒い地域なのですが最近の温暖化でヤツらは11月頃まで出現しますね😱
早く冬眠してくれ!
suzu_pepe
が
しました
そしたら休んでたのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カゴにガマガエルがいて
恐怖で叫び、腰を抜かしました。
誰かのイタズラだと思うのですが
忘れられません泣
🐸苦手です…怖いです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹は終業時間まで会議室に閉じ込めておきましょう!
カエル…大昔、田舎の五右衛門風呂に入ろうとしたときに胸に飛び込まれ😱
あり得んほどの声で助けを呼んだことがあります。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
住む場所や行く場所も、まず彼(彼女?笑)がいるかどうかの判断から入ります。。。
風呂場にいただなんて…怖すぎます(´;ω;`)もう風呂場に行けない(´;ω;`)
suzu_pepe
が
しました
共有しといてね
suzu_pepe
が
しました
冬樹は支社で公開処刑されてほしいなぁ〜(笑)
suzu_pepe
が
しました
問題はプライベートの時間、アパートは知られてるし、冬樹もストーカー化しそうな気配だからねぇ。まだまだ油断は出来ません。
suzu_pepe
が
しました
よくやった!
suzu_pepe
が
しました
内容と関係ないじゃん。
他でやれば良いのに。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
モラハラ体質でアキさんの仕事に支障をきたさないよう、会社ぐるみで阻止するんだ!!
良い仕事したゲーシー
suzu_pepe
が
しました
スズはなんとなく想像つくけど、ぺぺ?!
suzu_pepe
が
しました
同時に夏井さんの方にも情報が入ったっぽいし、徹底して守ってあげてほしい!
他部者だけど春美さんも召喚して!笑
ところであきさんはまだ冬樹の手紙読んでないのかな?🙄
週末から週明けにかけて会社🏢→実家🏠→会社🏢だったのかしら。
いや〜、手紙の内容も知りたいし、また明日が楽しみ過ぎるー!
suzu_pepe
が
しました
心中お察しいたします
suzu_pepe
が
しました
浴槽を泳いでいた事がありました。滝汗
🐸さんの方がマシですよん♪
って思ったけど、
苦手な方には罰ゲーム級の遭遇ですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
1回だけなら『今日の午後来る』って言うんだろうし・・
仕事だからといって冬樹はあきに接近してきそう・・
suzu_pepe
が
しました
家を建てた時に設計士さんからいわれました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私はいつから、どのくらいカエルと同居していたんだろう⁈と思いました(冷汗)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もっと怖いですね😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌がれば嫌がる程に、頑なになるので、前の方のコメにもありましたが、「正しい網戸の開け方」で取り敢えずは侵入を防いでくださいませ♪
風を感じたい旦那様には、風邪を引いて頂いて大人しくさせましょう~♪
suzu_pepe
が
しました
「他人の嫌がる事を進んでやりなさい」って。あれを誤解したまま成長したんです。私と同じだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました