最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
きのうのあとがきで、苦手な蛙の話をしたら多くの読者さんが反応してくれてほのぼのしました☺やはり蛙が苦手な方が多いですね!蛙の足が食卓に上がった方もいて想像しただけでクラクラしました😂😂
娘さんが惚れられやすく、別れる時に毎回彼氏がストーカーするというコメントがありました!ちゃんと話してくれるから対策が立てれるとのことだったので、やっぱり家族や周りに相談するって大事ですね!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (98)
suzu_pepe
が
しました
君は何も悪くないんだから‼️
堂々としてなさい‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさん守ってあげて~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃ驚くわ
…けど 本社の上司もなんか 偉ぶった人だなぁ🫣
夏井さんには本社合わなさそうだわ😵
春美さん…仕事放り出してあきさんのところにすっ飛んでいきそう💨💨💨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何をしでかすかわからないよね。そんなことしても、
あきさんの気持ちはもっと離れていくのにと思いました。あきさん以外のみんなも怖がってるね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本社の営業部長は、ドヤドヤしてモラハラパワハラしそうなキャラですねwww
夏至は、春美さんには冬鬼が来る事を言ってなかったんだね。
suzu_pepe
が
しました
そして、アキさんのとこでもまだ情報共有されてない?(キャッだって)
良い会社なのかなんなのか???
suzu_pepe
が
しました
「早く帰ってくれればいいけど…」って
やっぱり 本社の人は ビミョーな人が多いのかもね🫣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
喜んでいる女子も居たんだ。💦
まだまだ浸透していないのか?
モラハラの事が。
それに冬樹が来ることを春美さんにも
共有しておかないと💦
あきさん、心を強く持って。
回りに助けを求めて良いんだよ。
suzu_pepe
が
しました
冬樹はあきさんの場所に顔を出したのかな?もう、冬樹の顔を見るだけで、私も春美さんみたいになる
suzu_pepe
が
しました
周囲の人達で守ってほしい!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんを一人にさせないというか、冬樹の視界に入れないようにしてあげて💦
夏井さんの上司も営業部長が苦手っぽいな
まさかとは思うけど冬樹、営業部長にあきさんのことを婚約者だとか何とか話してないよね?
押しが強そうな人だし、あきさんを紹介して上手く囲い込むつもりじゃ…😟
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
上司もよくいるイヤなタイプの営業ですよね。
不快なコンビが上から下を見下す感じが描かれていて凄いと思いました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃ理由もわからずいきなり親友のストーカーに会社来られたら怖いよね。
部長が第二の夏至ではない事を祈りたい。
suzu_pepe
が
しました
は、誰が誰に言っているセリフなのか、どなたか教えてください。
なんで上司と冬樹が来た?ってなっていますが、
冬樹の意思ではなく
単に上司が連れてきただけなんじゃないですかね?
冬樹の古巣だし。
suzu_pepe
が
しました
私もビビったわ。
suzu_pepe
が
しました
は誰のセリフですかね?
suzu_pepe
が
しました
あと、「きゃ!冬樹くん!」的な冬樹ガールズがまだ残っていた事に驚いた
suzu_pepe
が
しました
ごめんね〜、冬樹本社勤務になっちゃって。
彼女さん寂しくない?冬樹くん本社で仕事とても頑張ってるからね!
とかあきさんに言ってきたしりて。
suzu_pepe
が
しました
それか、夏井部長のセリフなのかしら。
suzu_pepe
が
しました
あの営業部長さんが
癖ありであの人の下になった人は
病んで辞めていくっていうことですかね…
そしたら冬樹も…!
suzu_pepe
が
しました
何事もなく帰って欲しいなんて言われてるし
まさか冬樹 婚約者がいるんですとか部長にいってないよね あきさんを探してると やめてー
suzu_pepe
が
しました
この場合は訪問してくる人とタイミングが問題ではあるが💧
しかし、夏井さん優しい!
部下を守る姿勢が素敵💕
春美さんも奴がいること知って心配してくれて、本当に良い友達ですよね😢
冬樹の野郎、あきさんが春美さんに迷惑かけてるとかよく言ったよな💢
そういえば、夏井さんと一緒にいる人も焦ってるけど事情知ってるのかな?
単に本社の人が訪問することに対する焦り?
この方に夏井さんが何を確認してるのか、、次回も楽しみですね!😄
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
チャンスとばかりに、あきさんの姿を
探しているはず!
このまま すんなりと帰るはずがない。
で、ひと悶着 起きそうな予感😱😱😱
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
虹村社長や銅野部長や灰谷姐さんがいた
【株式会社カラー】は
ホワイト企業で待遇も良い印象だった(フキハラモンスター黒沢さんがしぶとく在籍したがるくらい)が
【株式会社シーズン】は風通しが悪いモラハラ男尊女卑的な会社っぽいよな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
下手すると、仕事だからとあきさんを
呼び出しかねない。
公私混同も甚だしいし、
こいつ等用事済ませたらさっさと帰れ!
suzu_pepe
が
しました
とか冬が本部長&皆の前で言い出さないよね?
『おぉっ!君が!噂はかねがね聞いていてるよ!有能な男に見初められて本望だろうっ👍仲人を探しているなら、僕が是非なってあげるよ!』
とかデカイ声で言って、え?婚約したの?おめでとう〜✨✨✨拍手喝采‼️式は何時なの〜?と周りから囲うとかしないよね?大丈夫だよね?
本部長もパワハラ&上から発言しそうなタイプに見えるからだいぶ心配💧
suzu_pepe
が
しました
毎日の更新楽しみにしています☺️
suzu_pepe
が
しました