最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
早くあきさんの視界に入らないところへ行ってくれ‥!
コメント欄、そしてインスタのDMなどでもあたたかいメッセージありがとうございます!
きっとなんとかなる!とさらに強く思えるようになりました✨😂感謝です✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (191)
俺と一緒に本社勤務が出来るように手配してあげるから。ってか。
とっくの昔にあきさんの気持ちは離れているのに、冬樹のままだね。
夏井部長、ありがとう!阻止してくれて。
suzu_pepe
が
しました
社長候補の夏井部長が青筋立てているんだぞ!!
本社営業部長の俺様に恥をかかせやがって!!
責任とって2人分働いてもらうからな!!💢
【営業部長の心の声】
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おまけに、部屋を去ろうとする上司になにが「いいんですか」だよ(▼︎皿▼︎メ)
どこまで俺様? ただの私利私欲で、あきちゃんを異動させようとか、本当に厚かましいとしか言いようがない!
凄い嫌な執念というか、粘着質で怖いね。
あきちゃんも今日の帰りは気を付けないと待ち伏せしてるかもしれないよ💦
そうなると最寄駅、自宅アパート、絶対張ってると思うから、今夜は春美ちゃん家に泊めてもらうか、実家に帰った方がいいと思うよ。
ひとりにならないでね!
suzu_pepe
が
しました
こちらはこちらでしっかりやってもらわないと困りますからね🤭
夏井部長👍🏻✨
冬樹 上司使って引き抜きに来るとは……姑息な😶
手紙には 本社に来てくれとか書いてあったのかな?
suzu_pepe
が
しました
冬鬼ザマ~www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
必要最低限で回してるでしょ。
それとも本社に媚び売りたくて、喜んで社員を差し出す部署もあるのかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
営業部長も夏井さんの意見を聞いて引き下がってくれてよかった
夏井さんの評価は本社でも高いってことだね💛
しかし、本社は何故そんなに急な人事補給が必要なの?
やはり何か大きな問題を抱えてる?
冬樹も考えに考えて練った策が「英語堪能即戦力」だったのか・・(・m・ )
その英会話教室に通う事もいい顔してなかったのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんなに好きなら普通にお付き合いをしてお互いを尊重出来るようにしろよ。モラハラでコントロールしようとしてもエエ事無いで。
夏井部長は相変わらずナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして冬樹の上司もパワハラっぽくて😂
suzu_pepe
が
しました
別れてホントに良かった。周りのみんなが助けてくれてるしあきさんも強くなったね!
他の部署で引き抜きだったら夏至は、、流石にないか💦
suzu_pepe
が
しました
残念だねぇ。
suzu_pepe
が
しました
断らないと思ってんのか?それが不思議
suzu_pepe
が
しました
部署の人たちも聞いてただろうし、そのうち冬樹の噂も本社に流れるでしょう。
suzu_pepe
が
しました
人を使って、アキさんを自分の部署に引っ張りこもうって魂胆だったな!😡💢
残念でしたね、みんなもう気がついてますからね🤪
最後のオロオロした顔と夏井さんの(💢'ω')顔が笑えました🤣
suzu_pepe
が
しました
同じ空気を吸うのも
あきは嫌なんだっつーの🤢‼️
サッサと出ていけ‼️💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんを本社に呼ぼうとしていたとは、怖いです。
恋愛は片方がダメだと思ったら、成り立たないから引くしかないのに。
育児の悩みについては長期戦なので、無理したら出来るからと頑張るんじゃなく、周りの手を借りつつ余力を残せる工夫も必要かなぁと感じてます。
楽しむ余裕がなくなってる時は無理している時なので、寝る!とか甘やかす!とか自分のケアも大切にして欲しいなと感じました。
suzu_pepe
が
しました
モラハラパワハラ部長は公私混同して自分を利用して恥をかかされたとなると、怒り心頭だろな~ヒッヒッヒ
suzu_pepe
が
しました
お前嫌われてんだよーきづけよー
suzu_pepe
が
しました
本社上司が
『どういう事だね⁉️(-᷅_-᷄)』となり、
部長がその後もバッサリ切るだろうけど、
この時点で
『ちょっとよろしいでしょうか?
実は冬樹くん・・・。
当職場の女子社員に
過激なモラハラ行為を行っており
かなり問題になってまして・・・』
と、早々と言わない夏井部長が紳士。
自分に挨拶もしない事にも
ノコノコと上司を引き連れて来た事にも
かなり腹が立っているだろうに。
状況次第では言うだろうけれど
「冬樹くん。この期に及んで
君はまだ、うちの大切な女子社員を
本社に移動させてまで
被害を加えようとしているのかな?」とか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いいんだよ!どっか行け!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
し : しつこい
す : スカポンタン
せ : せこい
そ : そんな男に誰がした
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
青井部長に挨拶もしないわ、
二人の会話もちゃんと聞こうともしてないし
本社の人に呼ばれるまで
あきさんに集中してんじゃねーよ
まぁ〜青井さんとこの部署の人誰一人も
本社から来た二人には近寄ろうともしなかったのも笑える
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
僕と目を合わそうともしない😭
て二重人格かコヤツわ
suzu_pepe
が
しました
いいんですか…?じゃねーよ💢
suzu_pepe
が
しました
異動したがってる語学に堪能な女子社員が居ます、
事前に自分が話を通したので
絶対OKしてくれますよみたいな
ごり押ししてそうですね、冬樹。
で、実際行ってみたら該当する社員も分からず
バッサリ断られるわで上司の信用も
失ってるのに気づいてないんでしょうか?
続きが楽しみです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
多分、プライベートのメールアドレスは変更されているだろうから、会社の個人アドレスに届き始めるんじゃないかな…。
「僕が君を本社に推薦して、更に輝くチャンスを与えてあげているのに」とか。
そうなると、証拠が残るから冬氏は不利になるだけだけど、あきさん手放したくないから、不利になるとか考えも吹っ飛んで、ただただ、あきさんに粘着執着してメールしまくる感じ…。
考えるだけで怖い…。
suzu_pepe
が
しました
前々回のコメントかな?どなたかの推測通り!
英語のスキル高い冬樹と同期の女子社員という情報だけであきさんを名指しまでしてなかったみたいだけど、夏井さんの対応なかったら圧力かけられて断りにくかったかもしれませんね😰
前に夏井さんが確認してたことって、彼らが何しに来たのかを確かめたのかな?
それならどう断ろうとかシミュレーションできますしね😃
そして夏井さんの顔の青筋が怒りを表現してくれてて嬉しいです!
こんなに親身になってくれる上司なら一生ついて行きます!!!
suzu_pepe
が
しました
とでも言いそうだ。というより実際にこの内容の手紙を貰ったことがあるの、私。ずっと側にいて私を見守ってくれてるのは私の守護霊である日本武尊ただ一人だこの野郎。草薙剣で首はねられたくなければ、2度と私の前に現れるな、匂いもさせるな、出来ればシベリアへ行ってくれ、というとんでもない返事は出しましたが。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
周りの人は事情知ってるから、
あんなにあきさんをジィィィーーっと見てる冬を見てゾッとしそう。
よくあきさんを見つめられるな?!もう周りの目は気にならないのかな??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本社に推薦した俺は上司に一目置かれ、
あきは本社に引き上げられ恩を抱くはず。
躊躇っているようだけど、
近くの英会話教室に通うだろうし、
近くに引っ越してくるはず。
同じ部署なら
デスクも近くなる。
全てはあきの為。。。。😱😱😱😱😱
ギャ━━━━━Σヾ(;゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
suzu_pepe
が
しました
後先考えられなくなってるじゃん。
suzu_pepe
が
しました
暴露されて左遷されたらいいのにな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
みたいなこと書いてたりしてね。
章さんにとったら余計なお世話。
suzu_pepe
が
しました
いい人材がいると、あきさんを推して営業部長の力も借りて連れて行こうとしたのか
夏井さんが断ってくれてよかった!
冬樹は食い下がらずにさっさと行け!
suzu_pepe
が
しました
他にも色々と書いてそう。
suzu_pepe
が
しました
しかも英語スキルが高いとか盛るなよ
suzu_pepe
が
しました
本当ふざけてる
suzu_pepe
が
しました
本当ふざけてる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
異動させて一緒な部署にしようと思ったんだね。
でも、どこに行っても拒否られるよ。
きっと‥
自分で2人分頑張ればいいじゃん!
1人ではこなせないってことだよね。
仕事できないんだよね、実は。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実は仕事が合っていなくてアキさんをストレスの捌け口にしてる?
黒沢さんや冬樹みたいな人が他人を利用して害を与えても平気で生きているのを思うと、学校に行けなくて悩む子は優しい人間なんだろうと感じます。
スズペペさんは多角的に物事を捉えた話を描かれる方なので大きなお世話な感想になるのですが、悩みや弱みに寄り添うように悪い人(支配系ママ友とか宗教とか悪徳業者とか)が作者様に寄ってこないかが心配です。
作者様がおおらかな心で過ごせますように願っています。
suzu_pepe
が
しました
そこまでして執着するのが凄いД
予想外の方向で会いに来たД
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういえば、彼の中では自分の近くに引っ越させるの確定っぽかったから、元々本社に上手いこと言って引き抜かせるつもりだったんだな、と。今度は本社の人間使って囲いこもうとしてたんだ。最低。
suzu_pepe
が
しました