最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
営業部長ガハハおじさんと言われてましたね😂
世の中には色んな上司がいると思いますが、姉の上司は姉の会社の社長夫人だそうなんですが、一個100円の事務用品すらすぐに買ってもらえないそうでストレスを溜めていました💦自腹を期待されてるんでしょうね🤔
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (200)
最後のコマ 何か言いそうな雰囲気ですよね。
「冬樹君 アレは嘘だったんだね」くらいぶちまけて欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が入社する時とかならまだしも、付き合ってるだけの不安定な相手のなんていらないよ。
別れたら会社に別れましたっ~って言いに行かないといかんやん😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
神夏井様は頭の回転が早くぜったいアキさんに接触させないところがすごいわ❤️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これを切っ掛けにアキさんがモラハラ嘘つき野郎(冬樹)に強く立ち向かえる事を願わずにはおれません。
suzu_pepe
が
しました
愉快すぎる展開!
部長ナイス!
suzu_pepe
が
しました
夏井さんグッジョブとはいえ、こうやって遠回しにチクリと痛め付けるだけでいいのかなぁ。
下手したら犯罪に繋がるかもしれなかったし、現に今だにあきさんに執着してるし。
ハッキリと冬樹の問題行動として報告して欲しいなぁ。
suzu_pepe
が
しました
夏目さん!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このプライバシー保護の時代に、なんで彼氏の会社に個人情報知られなあかんねん。
そんなすぐバレる嘘つくなんて幼稚だな。
suzu_pepe
が
しました
私も気になっていました。
そんなバカな話があるわけないですよね!
あきさんを下に見て、適当な事を言って
個人情報を手に入れる魂胆だったのですね。
簡単に騙せると思ってたんですね。
バカな冬樹。嘘つきで憐れな奴。
窮地に追い込まれろ!
suzu_pepe
が
しました
秀樹に歌ってもらいたい🎤くらいブーメラン飛びまくってますね🤣
朝から気持ちがすっきりさせてもらえました🙌
夏井部長ありがとう。
そして本社から来た部長も「お前!」とか言うからモラハラ系?かと思ったけど、「みんな信じるなよ〜」って部長の口自らバッサリ言ってのけてくれてグッジョブ👍
結構サバサバした感じの人みたいですね。ガハハ部長♡
あ、ガハハ部長に「誰が言い出したんだか」って、目の前の🫵青い服着た、すっとこどっこい野郎ですよ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬鬼のチラッからの、醜い表情がウケる~笑
suzu_pepe
が
しました
あきさん、一応夏井さんには相談してたのかな。でなければ会社に個人情報の提出なんて発想自体なかなか思い浮かばないし。
それにしても冒頭で食い下がる冬樹は本当しつこいね。
suzu_pepe
が
しました
冬樹の嘘がどんどん暴かれて行く。その内会社も首になったりして(^^;それにしてもあきさん、家族情報を伝える前で、本当に良かった!
suzu_pepe
が
しました
異動してきたばっかりなのに部内人事に口出すとか(しかも夏井さんに断られてるのに)勘違いも甚だしくない?
suzu_pepe
が
しました
あき「ふゆきだよ!嘘つきモラハラ野郎!」
あきはそんな言葉使いしませんね😅
でもせっかくだから言ってほしいな〜👏
suzu_pepe
が
しました
他部署の上司が人数ギリギリだからって言ってるのに、それでも部長から〜って食い下がるのヤバすぎて笑っちゃう
外面良い設定だけど、冬樹くんけっこうボロ出すよね
suzu_pepe
が
しました
コントロールされている時はおかしいなと思いながらも得も言われぬ恐怖に従うしかないと諦めそうになっていたけど、
黒魔術が解けた今のあきさんには気持ち悪さしかないでしょうね
きっといまのあきさんの表情は蔑むような目で睨んでいるのでは?
それか、「What's Michael?」のフレーメン反応のような表情?
suzu_pepe
が
しました
もう営業部長に言い掛けた件は
言い出せなくなったようだな!
あの交換日記、本社への書類に紛れ込ませてやりたいわ😡
suzu_pepe
が
しました
あきさんが英語のスキル高いのは本当かもしれんが、自分の思い通りにするためには手段を選ばないで、結局バレて失敗するという。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毎日連載してくださる作家の方々って改めて考えるとすごいですよね。
suzu_pepe
が
しました
うざーっ!!!
ほらね嘘つき🤷🏻♀️
あきさん!そこで言ってやれ!
それ、部長の隣の人ですよって!!!
以前から夏井さんのフェイスラインとハートの分け目が好きです🫶
スズぺぺさん毎日更新おつかれさまです!
大変な中いつもありがとうございます☺️
suzu_pepe
が
しました
題名変わったのですね!
suzu_pepe
が
しました
(地獄に)おとせーーー…る!!にゃー!
suzu_pepe
が
しました
私が以前勤めていた中小企業では社長と事務の私だけでしたが、小口現金など一切ありませんでした。ゴミ袋買ってほしいと言ったら聞こえないふりされました。お茶代とかも一切なくて。悪いと思いながら切手代で相殺してました。
毎日自分が飲むお茶とか、勝手に湧いてくると思ってたのでしょうか?
そのくせ自宅で使うビデオカメラや炊飯器は経費扱いしてました。カラ出張も多数でした。
suzu_pepe
が
しました
渡したか渡してないか有耶無耶だったからずっと気になってた!
続きが気になるー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ま、夏井さんは好きな人(アキ)を守るためならなんでもするでしょうね。
グッジョブ!
明日はどんな展開になるんだろー😎
suzu_pepe
が
しました
今のところ喋ってないアキさん
喋ってはダメな気がする。
もし喋ったりして 冬樹を少しでも傷つけたらストーカー化しそう
suzu_pepe
が
しました
今のところ喋ってないアキさん
喋ってはダメな気がする。
もし喋ったりして 冬樹を少しでも傷つけたらストーカー化しそう
suzu_pepe
が
しました
夏井さん素敵ー✨
そして舌打ちすんな、自業自得だろ!
suzu_pepe
が
しました
1度は好きになった人が実は変なキモい奴だったって判明するのホントに辛いよ。
だけど洗脳さえ解ければ何にも怖くないからねこんな奴。最後はあきさん自身でとどめを刺してほしいな。
suzu_pepe
が
しました
夏井さん、good jobです!
もう期待以上の内容でした😆✨
たしか描写なかったと思うけど、あきさんが春美さんや夏井さんにモラハラの内容話した時にこの件も話してたのかな??
この件について冬樹に言われた時、あきさん怪訝そうではあったが特に疑ってる感じもなかったですよね🤔
今もかなりびっくりして冬樹を丸無視するの忘れとるし💧
しかしほんと、夏井さんの良い仕事のおかげで悪事が判明して良かった✨✨✨
suzu_pepe
が
しました
>そんなことあるはずないだろ、みんな信じるなよ!
こういうときはズバッに言う人っていいわね👍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今朝は題名が変換し忘れっぽいし、昨日のインスタ74話は最後の10ページ目が余分でしたよ!
コメント欄は誰も責めずにほっこりする、癒されるとの事で(私もですが☺️❤️)スズペペさん、みんなに愛されていますね!
残暑が長すぎて、みんな中々疲れが取れないと思います。
たまにはゆっくり湯に浸かったり、美味しいものを食べて自分にご褒美を与えて下さいね🍰☕️
毎朝、7時30分が来るのが本当に本当に楽しみにしています😊
suzu_pepe
が
しました
消しゴムの再利用ですう!
とか言って、ドヤ顔で見せる、または人差し指に、ぺっと唾着けて、間違えた文字をそれで"唾で消せますよ!楽勝です!!"なんてどうでしょうか?馘になっちゃいますね、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
束縛ok
洗脳いっちょ上がり♬♬
(多分顔もタイプなんだろう)
こんな人を簡単には見つけられないし執着もするよ。
本当に気持ちが悪い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして冬樹を冬彦と読んでしまいます😅
suzu_pepe
が
しました
アキさん、ブチ切れて言ってやれ!!
suzu_pepe
が
しました
ホットはお歳暮などでもらった瓶のスプーンで1、2杯ほどとってお湯を注ぐタイプ。貰い物だし、1瓶で何杯もできるからお金かからない。
問題はアイス。よくある1リットル100円ほどのペットボトル。
夏場は暑いだろうと、お客様に(1日来ても2回ほど)アイスばかり出していたら、「アイスは高いから若い子ぐらいにしか出さないで…」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
フユキ、やっぱり大馬鹿者だ!
そんなことを書くわけないじゃん。
フユキを公開処刑するしかないと改めて思いました。
本社にあきさんは、いかないし。。
ストーカーしたら、警察に電話して捕まって本社もクビに
なれば良いのに!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読み返したい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました