最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
昨日はタイトルがおかしなことになってしまってすみませんでした💦気づかってくださったり、優しい突っ込みコメントの数々ありがとうございます😂
タイトルがおかしくなった時は「眠たかったんだろう」と思ってもらって間違いないです!😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
🐤お知らせ🐤
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が発売となります!
描き下ろしも少しありますので、気になりましたらお手に取っていただけると嬉しいです☺
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (179)
suzu_pepe
が
しました
あきさん、住所教えちゃったんでしたっけ?
本部所長に連れていかれる冬樹、ぬらりひょんみたい(笑)
suzu_pepe
が
しました
当然です。
嘘はいかんよ、嘘は。
suzu_pepe
が
しました
本社の上司好きwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう会うこともなくフィナーレかな?
あきさんの口からトドメをさすセリフを吐いて欲しい気もしますけど😃
suzu_pepe
が
しました
その気持ち悪い奴は目の前におりますぅ‼︎
もっと言ってやって下さい‼︎‼︎
もう二度と近付くなよぉ〜。
suzu_pepe
が
しました
スッキリしました!
あきさんも睨むことができて素晴らしい👏
あとは投函された手紙の内容が気になるところですが…😱
suzu_pepe
が
しました
いざとなるとビビリの男
意外と沢山いるかも。
suzu_pepe
が
しました
ふゆきオバケみたいな手がうける
suzu_pepe
が
しました
絶妙で、素敵です!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あれだけ強く出てたのにあきさんの怒りで怯む
そんな程度のヘタレだよw
suzu_pepe
が
しました
誰か通報してください!
でも、親の住所とか聞いて何したかったんでしょう?
外堀埋めたかったのかな?
きもいし、怖い、、
suzu_pepe
が
しました
今こそ あきさんに呟いてほしい
今まで 冬樹に言われていた、この一言
suzu_pepe
が
しました
冬樹の上司には黙ってあげている事で
弱味を握っている形になったのですね。
これが夏井部長の作戦ですね!さすが!
頭の良さでは夏井っちには敵いませんよ!
suzu_pepe
が
しました
営業部長もさりげにダメージ与えててナイス👍👍
冬樹のHPはゼロだ‼️
suzu_pepe
が
しました
向こうの部長さんもまともそうでよかった🤣
suzu_pepe
が
しました
7時40分時点で1500超えてる。コメントも50超え。
アキさんの激しい怒りの表情にはびっくりしました。いつもふわふわと優しい表情だから、冬樹もコレで察したかな。
嘘ついて家族の情報聞き出して、お父さんとか男兄弟との関わりにまで制限つけるつもりだったのか、本当に腹たちますよね💢
suzu_pepe
が
しました
付き合ってる人の情報を聞き出そうとしたのは
あなたの目の前にいる人ですよー
当たってますよー👏🏻👏🏻👏🏻
振られたのにいつまでもあきさんに縋り付こうとする女々しい奴め……
これで諦めてくれるのか…
とりあえず あきさんが自宅に戻ってあの手紙を見たら…………まぁ春美さんや夏井部長に相談すると思うけど
まだお話は続きそうですね😵😵😵
suzu_pepe
が
しました
ってか、アキさんと別れているんだからいい加減諦めなよ。
支配の次は執着??
suzu_pepe
が
しました
ゲスゲス過ぎる‼️
ガハハ部長に連れて行かれるとこなんて
借りてきたゾンビ🧟みたいじゃん。
ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
内心ビクビクだっただろうに😭
無言で睨む!1番の返しだね!
もうアンタの言いなりになるような私じゃない!
ってね🤩
suzu_pepe
が
しました
とけたあとは情けない男にみえるよね
とにかく情けないだっせー男!!
suzu_pepe
が
しました
『気持ち悪い奴 何ビクついてんだよ』
本社の部長に拍手👏👏👏
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんに睨まれて、営業部長にも悪気のない気持ちわりー奴〟呼ばわりされて、たじろいでてざまあ😂
私の感想としては、あきさんに「その気持ちわりー奴が冬樹です!こいつに言われました!」と言って詰めてほしかったけど🤣
冬樹がいかに嘘つきで狡い奴か証明されてメッキが剥がれて、あきさんはまた強くなった!
強気でいいんだよ!
suzu_pepe
が
しました
漫画ではそれ程じゃないけど
本当は鬼の形相に見えたかもですね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
人睨みで冬を退散させるなんて。
いざとなったら女性の方が強いんだぞー!
思い知れ!冬樹!
まあもう、反撃はないでしょうね。
あるとしたら、ロミオメールとか?あ、ブロック済みですよね。
手紙の内容が気になりますが、破棄したかな?
証拠に取ってある?
名誉毀損で訴えてもよいレベルのモラハラだし。
suzu_pepe
が
しました
江戸っ子気質な所👍
加齢臭はあってもパワハラ臭はしませんぜ。
suzu_pepe
が
しました
これで絶縁決定!
二度と話しかけるなよ!
っつーか、本社から戻って来んな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この後どうなるんだろ。
suzu_pepe
が
しました
コレで終わりでもないとすると。。。
どんな展開に?
やはり冬樹の悪事が本社にも知れ渡り、針の筵とか?
もう夏至も使えないし、あきさんへの連絡は諦めるのか? それとも、あきさん待伏せ?
明日からもワクワク☺️
suzu_pepe
が
しました
おめでとうございます!!!
ここで怒りの表情以外だったら冬樹に何か言い訳させてしまう隙を作っちゃうと心配していたよ。
冬樹の事だから無表情だと怒ってない?=じゃあ喜んでいたんだなとか、恐怖を感じてる引き顔だとアキはやっぱり弱い子だから俺が守ってやらないとな!とか。
無視して他の社員と笑顔でやり過ごすだと笑ってる!嬉しいんだ!じゃあ嫉妬させようとわざと無視してるのかやっぱり俺の事まだ好きなんだーって自分に都合良い存在にアキさんを考えそうだし。
あー良かった!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アキちゃんの軽蔑と怒りの表情いいね!
冬樹にクリティカルヒットよ!
で、営業部長から追加ダメージw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ふゆきヘビににらまれたカエルだねっ
本当は弱っちいのに…
あきには強気に出ていたふゆき…実はウソつきへたれ野郎でした
元気なあきに戻って良かった😂!
suzu_pepe
が
しました
まだ手紙の件があるから、これで引っ込む訳では無いのかな…?
あれだけあきさんに睨まれながらも何かするのかと思うと気持ち悪いけど。
こっちとしてはクズ男を退職まで追い込みたかったけど、そうはならずに二度とあきさんに近寄らなくなったで終わるのかなぁ…🥲
とにかくもっとコテンパン(死語?)にしてやりたい😏
suzu_pepe
が
しました
やっぱり夏井さん好き🥰
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹ゲームオーバーだね。
自業自得だー!
suzu_pepe
が
しました
冬樹キョドってるし。
それを見透して『お前がデマ流したわけじゃ』って言ってたらウケる。
suzu_pepe
が
しました
この青いシャツのひと
かっこわるーい。
suzu_pepe
が
しました
そのまさかのフユキのやったんですよ…、
と、チクってやりたかったです。
馬鹿なフユキ…ますますあきさんに、嫌われてしまうような地雷を踏んでさ。
大馬鹿者すぎだろう。
suzu_pepe
が
しました
さらに「そんな簡単なこともすぐに出来ないような無能な彼女で恥ずかしい」だの「このままでは本社からあきの家族に連絡がいくようなことになればあきの立場が悪くなる」だの書いてあれば尚良し笑
suzu_pepe
が
しました
冬樹はまだ戻ってくる,自分の影響力はあると信じてたのね。でも、本人の心からの拒絶にはなにもできなかった! たぶんストーカー事件起こすほどの怒りより、己の存在感の矮小さへのショックでなにもできませんね。引き続き実家との関係を上手くして引越してください。本社にまた好きな人できて、今度は公開処刑に会うことを信じてます
suzu_pepe
が
しました
まさに鬼の形相!😂
でもここで一気に激怒するってことは、聞かれた時は戸惑ってはいたけど、けっこう本気でそんな嘘信じてたのかな💦
まぁ、話の冒頭で入社1年なら、4大をストレートに出たとして23歳くらい、交際がどのくらいかわからないけど数年経過しててもまだ20代半ば前後ですもんね。
まさか、、と思いつつ嘘を吐く意味が理解できずに信じてしまうことは若い頃にはあるよなぁ。
さてさて、この嘘発覚でやっと冬樹退場かな!?
ストーカー行為が収まるかしら😀
この場ではそのデマの出所は冬樹だと知られなかったけど(知らず発してる上司の気持ちわりぃ〜がなかなかパンチ効いてますなw)、これ以上何かあれば夏井さんが撃退しそうですもんね❤️
夏井さん最高ー!!😆
suzu_pepe
が
しました
更に笑えることが書いてあるんだろうなぁ。
suzu_pepe
が
しました
成敗成敗!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「お前がしたわけじゃないだろw」って言われて、否定するしかないだろうけど、後でバレるんじゃね?笑
あきさん、睨み返せて良かった~♪
あとは、アパートに襲来してこないか、1人の時を狙われないかを気を付けて~。
さすがにもう来ないよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今後の人生で詐欺なんかにひっかからないでね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
幽霊みたいな手をした冬樹と一緒に
おしっこちびりましたw
営業部長に連行される、おしっこ冬樹、
ガハハ刑事とチビリ犯人にしか見えませんでしたw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
上司に気持ち悪いと言われ、どんな気分だったのかしら?冬樹さん?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
マジキモいマジキモいマジキモい~www
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました