最初から読む
一つ前のお話







ご覧いただきありがとうございます🤗
冬樹君の手が幽霊のようだったとのコメントありましたが、確かに😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
前回シリーズ
【読者様体験談】
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (96)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも
手紙が残ってる…
どうなるんやろ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ステキ!!
suzu_pepe
が
しました
あきさん「嫌!!」
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はるみさん一緒にいて。
このタイプはしつこそう。
suzu_pepe
が
しました
冬が何をしても墓穴ほっていく展開になればいいけど。
suzu_pepe
が
しました
気を抜かないでね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あきさんの人柄がそうさせるのでしょうね。
そんなあきさんをだめ人間みたいに言って、自己肯定感をあれだけ下げさせたふゆきホント許せん!
suzu_pepe
が
しました
家にストーカーのように来るかは安心は出来ないけど、家にまた来るようならすぐ警察へ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
部署の同僚の人たちも
みんなよい人ばかりですね✨
suzu_pepe
が
しました
みんなも心配してくれて優しい。
夏井さん、、独身だったらアキさんと結婚したりしないかなー🎵
その結婚を知って、悔しがる冬樹を見たい願望ww
suzu_pepe
が
しました
心の底から心配してる様子が
ほんと愛おしい(((*♡д♡*)))
suzu_pepe
が
しました
帰ったら冬樹が待ち構えてるとかないよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
集中しているのかなぁーって思いました。
何度目かに読めました。
冬樹はガハハ部長と、まだ社内回って英語堪能な社員探し中?
suzu_pepe
が
しました
あきさんも 家族情報伝える前で良かった…
伝えてたら…どこまでも追いかけてきそう😱
春美さん‼️仕事しながらめちゃくちゃあきさんのこと心配だったと思う💦今日は一緒に帰ろう🍀🍀🍀
待ち伏せとかしてそうで怖い🫣
あとは………手紙だねぇ
春美さんと一緒に見るかな?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
会社では一部にモラハラが知られたけど、
英会話教室なら冬樹のこと知らないし
冬樹は簡単に諦めないと思うな 怖いけど
suzu_pepe
が
しました
それに部署の皆で あきさんを守ってくれて、
本当に最高!
春美さんも駆けつけて、あきさんは皆に愛されていますね!
あとは、冬樹の手紙だ。
suzu_pepe
が
しました
ホッとした後が肝心ですよね
災害と同様で
suzu_pepe
が
しました
けど、ずっと1人にならずに過ごせるわけではないからそこは心配。
しばらく春美さんのところや実家にお世話になるとかできないかな。
あと手紙……
suzu_pepe
が
しました
冬樹ロミオはまだ未練タラタラで諦められなくて家とか来そうなので、あきさん気をつけて〜💦手紙も怖い😱ー
suzu_pepe
が
しました
「Oh! Koukan-Nikki man!! Japanese saitei-gomikuzu-man! hahahahaha!」と大声でアメリカンな感じで冬樹のと肩を組む、ってな事を公衆の面前でやらかしたら、今度こそ再起不能になりそうなんだが。
suzu_pepe
が
しました
あと皆さんが言ってるように、手紙の内容も気になりますね。
それと前回冬樹が「部長から話だけでも」とガハハ部長に言いかけてるのが気になってて、仕事絡みで巻き込まれなければいいなと。。。
suzu_pepe
が
しました
許してやる 俺 そろそろ意地をはるのは
為をおもって みんな 今なら
これ、そろうかな?
suzu_pepe
が
しました
冬鬼はさすがに諦めたよね?ね?
心配~www
suzu_pepe
が
しました
☆冬樹の言う事は絶対☆
これが身に染み付いてしまってるよね。
支配しようとする人って本当に幼稚な嘘をつくけど恐怖で支配されている人は「従わなきゃいけない」と思い込まされていて怖い。
suzu_pepe
が
しました
頼れるスタイリッシュな上司やな
suzu_pepe
が
しました
婚姻届入れとくからサインしといてね
suzu_pepe
が
しました
そういう短絡的思考の男から、英会話教室は接触する唯一のチャンスの場になるよね💦
あきちゃん、小学生が待ってる防犯ブザー携帯して冬樹が来たら紐引っ張って鳴らしちゃえ🔈
アレ、結構効果あるよ〜
その間に逃げれるしね🏃♂️💨
まだ着いてくるようなら、その足で警察署へ行きましょう👮
ここまでしたら、ストーカー化する事も無いと思います。
だって昨日睨まれただけで、しょげしょげ💧な冬樹だもん。
なんかあったらまた睨んでトドメ刺しちゃえ💢
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだまだ、油断大敵。
あきさん、気を抜かないでね。
それにしても夏井部長、カッコ良かった!
冷静で頭が良くて、ちゃんと自分の部下を守ってくれて。おまけに背も高いし。
理想の男性って感じです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このまま諦めてくれたらいいけど〜
suzu_pepe
が
しました
命を取られてからでは遅いので、過剰すぎるほどの防備対策を!
suzu_pepe
が
しました
あきさん、昨日の睨みを思い出して、仮に路上で捕まっても、さわるんじゃねえよ!とがんばって怒鳴ってみて。通行人が引くほど頑張ってみてください。最後は警察よぶか?あ?で冬樹を散らしてください。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
束縛系モラハラ男に洗脳され、ストーカーされた話、になると思うので、これで冬樹が会社を去って、アキちゃんが幸せになって終わりかな、という不吉な予感がしてます。
suzu_pepe
が
しました
ってまたバレそうな幼稚な嘘をつき始めそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本社の上司と一緒に訪問することが引き金になって、元々家族情報を報告する義務があると言われたことが気になってたから確認したのですね。
そして夏井さんの機転。
もう仕事関連では近づけないと思うけど、それこそいよいよ英会話教室に待ち伏せしそう😱
それか、平日の自宅。
まだまだ、油断せずに気をつけて〜💦
それにしても夏井さん始め部署の人も春美さんも、優しい!✨
他はわからないが、ほんと素敵な会社😃
suzu_pepe
が
しました
腕まくり腕組み姿が……
それにしてもいくらあきさんに睨まれたからといって冬樹野郎はこれで引っ込むとは思えない…。
というか手紙のこともまだ残ってるしな。
そして、読者さんの体験談を元に…ってことは、この漫画読んでるんだろうか。
どうか今は平和に過ごしてますように。
suzu_pepe
が
しました
どんな形でもいいけれどとにかくあきさんに良いことが沢山ありますように!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あとはあきさんのポストに投函した手紙の内容くらいかな、謎なのは。
suzu_pepe
が
しました
冬樹。
とことんしつこく追いかけ回して
自分の首を絞めるんだよ。
アンタ、自分の事分かんなくなってきてるから
やればやるほどあきさんどころか
会社のみんなも離れて行くんだよ〜
結局、警察沙汰になり、二度と会社に
行けなくなる。
そこまでとことん自分を見失いなさい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しつこく迫ってストーカー化するのを予測というか期待している人も多いとは思うけど、自分は案外あっさり諦める方に100万ジンバブエドル掛ける!!
suzu_pepe
が
しました