最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
夏井さんとあきさん、夏井さんと春美さん、あきさんと春美さんの百合展開をなど様々なカップリングを期待されてる方がいて面白かったです😂
そろそろ終わりに近づいております☺
もうしばらくお付き合い下さい✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (103)
どんだけ分かっていないんだよ笑
suzu_pepe
が
しました
まだ気を抜いたらダメぞ
suzu_pepe
が
しました
ここに来てロミオとかさ、おばちゃん空いた口が塞がらなかったよ💦
suzu_pepe
が
しました
現物が嫌なら写真撮っとこ!
suzu_pepe
が
しました
終わりが近いのは寂しいですが、最後まで見守ります❗️
suzu_pepe
が
しました
つくづく思った。。
こんなにも感情が変わるって来る。。
ほんとの気持ちてなんや!!w
suzu_pepe
が
しました
本社でズタボロにされてください
suzu_pepe
が
しました
カップリングで1番読者のブーイングがすごいのはあき×夏至でしょうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そのまま冬樹が引き下がるといいな‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
女々しい冬樹よ!もう開放してやってくれよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アキさん以前ならガタガタ震えてただろうけど、強くなったねぇ🥳
そして、夏井さんが冬機の移動を進めてくれてたなんでびっくり
感謝しかない🙏
suzu_pepe
が
しました
あんなに盛大にみんなの前で振られたのに……
suzu_pepe
が
しました
引越しをお勧します。
いつ又ヤツがくるかもしれない‼️
suzu_pepe
が
しました
あきさんが元気になれて良かった💖😖
suzu_pepe
が
しました
同じことを繰り返すのかしら
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
睨み聞かせたのも、手紙読んでなかったけど返事たいばかめ!!
suzu_pepe
が
しました
どこがあきさんの為なのか、自分のためだろ!
本当の気持ちは別れた時に伝えたのにこれ以上伝える事なんて無いだろ!
寝言を手紙にすんな!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
って、わかった時の睨みで気づけ。
もう、あなたの嫌いな相手はしない。って事だぞ。
ストーカーに近いことなんだから証拠(携帯も含め)の手紙も取っておいて、引越しした方がいいよね。
アキさん頑張れ
suzu_pepe
が
しました
冬樹「あき…俺の想い伝われ!大好きも入れとこう!これを読んだら考え直してくれるはずッ」
あきさん「…」手紙ぐちゃぐちゃ
ゴミ箱にポイッ
suzu_pepe
が
しました
それより前回も思ったけどあきさんやっぱ美人だな。
suzu_pepe
が
しました
月曜のあの表情で、
冬樹の要望全て却下されていますね♪
ざまぁ
suzu_pepe
が
しました
分からないはずないでしょ( ̄▽ ̄;)
家族情報まで手に入れようとしてたくせに…
suzu_pepe
が
しました
あきさん❤️夏井部長の路線が見たいです😍
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
スズペペさん作品では3番目の長さになるんですね…!
今回に限らず今後のスズペペさん作品は最後まで一直線で見たいです!
suzu_pepe
が
しました
洗脳が解けて元のアキさんに戻ってて嬉しい!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気持ちよかったです(笑)
完全に洗脳が解かれててよかった〜
suzu_pepe
が
しました
冬樹に会っていたら何をされるか分かったものじゃないからね。
手紙の内容も、あきさんと やり直す気 満々で、気持ち悪い。
でも月曜日に会社に行って、嘘つき冬樹の
情けない姿が見れたね。
あんな野郎と付き合ってたなんて黒歴史だよね。
冬樹の本社行きも、夏井部長の手配でしたね。
抜かり無い!
suzu_pepe
が
しました
手紙見てないからただただめっちゃ見てくる💦って気持ち悪いだけだった。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと少し、冬鬼がこのまま消えますように!!!
suzu_pepe
が
しました
モラハラする人って皆共通してるのか 相手に執着して外面良くてプライド高いんですよね 元旦那が同じだったので それわかるー!わかるー!と拝見してます あきさん気を抜かないで
suzu_pepe
が
しました
一言も謝罪の言葉がない!
suzu_pepe
が
しました
直接渡したかった思いを伝えるためというよりも、切手代をケチった感じもするしもう何しても無理です🙅♀️
suzu_pepe
が
しました
物語が終わりに向かっているということは、冬樹はストーカー化しないってことかな。
ホッとしました。
最後は夏井さんと🎉ですかね♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「やっぱり愛されてた!
彼は私が居ないとダメなんだ!
私が彼を救ってあげないと!」
なんて闇堕ちの病み思考な展開して地獄の一生に自ら飛び込む共依存ストーリーありますからね…
あきさんはもう騙されない!
suzu_pepe
が
しました
ふきはら、モラハラときたハラスメントシーズン3はいよいよ
「セクハラしてきた上司を地獄に叩き落とした」
かな?
でもスズペペさんの体調が一番重要なので、ご本人が楽しめる範囲でお願いします。勿論、我々は物凄く楽しみにしています。
suzu_pepe
が
しました
「あっ!冬樹くんだ!♥」
とか言っちゃってる冬樹ガールズが
まだ支社にいるのがモヤモヤする
夏至くん肝心なところではスピーカーしないんだな
suzu_pepe
が
しました
もっと罵ってあげてほしい。
suzu_pepe
が
しました
それにしても本当の気持を聞かせてって·····。
言ってるやん!(^^;何故わからんのか!
もう充分理解したよね?それでも分かって無かったら、立派なストーカーです。次に近付いてきたら、遠慮なく警察に通報しましょう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どちらかの家族に大問題でも起きて交際が続けられなくなったとかあったか?
何も無いやろ!
それの何に「本当の気持ちを隠して別れた」の要素があるんだよ!💢
100%本当に本気で別れたんじゃ!
元サヤなんて、1ナノミリ%も無ぇわ!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
問題はこの後、すんなり諦めるかしつこく迫ってストーカー化するかの分岐点だけど、雰囲気的にこのまま終わりそう。
suzu_pepe
が
しました
前の話の社長さんとか( ᷇ᵕ ᷆ )و
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本社勤務といえ家知られてるのは怖い。
セキュリティーバッチリなところに。そして次付き合う方は会社でも上の立場の人か屈強な男にしてほしい。
suzu_pepe
が
しました
どの部分があきさんの為だったんでしょうか?🤔
男の連絡先消す、男と喋らない、笑わない、男がいる飲み会参加しない、冬樹の知らない人と友達にならない、交換日記、冬樹からの電話にはすぐ出る、、、
全部自分の為だろうが!!!
モラ男って実は小心者で自信がないから、威圧的に振る舞って自分の尊厳を守ろうとするんだよね
ホント器が小さい🤷🏻♀️
suzu_pepe
が
しました
人づてにプレゼント返して来てる時点で、
二度と会いたくない、めちゃくちゃ嫌われとるって何でわからんの?
何があきの為に言ってきただ。
何がもう一度気持ち聞かせてだ。
良かった、会社で直接話しかけてこれない感じで。
suzu_pepe
が
しました
ほんと気持ち悪い…💧
でもさすがに嘘が暴露された直後に自宅に凸できなかったみたいですね(笑)
英会話教室はどうなるのかな😀
そこまで追わないのかしら。
あと、終盤まできてふと気になったのが、春夏秋冬のネーミング、あきさん以外に秋が登場してない…?
チョイ役で誰かいたのかもしれないけど。
主人公だけの、オンリーワン秋かな?と思いました😃
suzu_pepe
が
しました
あきさんがメールで別れる宣言をした事は大正解だったんだなと思いました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
正直に「自分に自信が無いゆえに、あきを自分の思い通りにしたいから縛り付けて自尊心を削って思い通りにしようとした事がそんなに悪いと思いませんでした」って書け!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう、家もバレてるし、引っ越したほうがいいのかな?
でも、なんでこっちが引っ越さないと行けないのか?なんかいい方法ないかな〜
suzu_pepe
が
しました
手紙を読んでのあの睨み💢と受け取って欲しい!!
そして理解してほしい。たのむよー
suzu_pepe
が
しました
余計に嫌われるダケだとは 本人だけは 何故か
思いもしないんだろうな
suzu_pepe
が
しました
このまま終わってしまうのか?
ハラスメントモンスター黒沢さんは
ネバネバ粘って虹村社長に直訴して
最後まで足掻いたんだぞ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なら
キ エ ロ ‼️
suzu_pepe
が
しました
連絡拒否してたらしつこいしつこいwww
搾取する側って本当に自己中だからなー。
もう永遠にさよならなんだよ~♪
suzu_pepe
が
しました