最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
ストーカーになるような人には、別れ話をすると言葉巧みに言いくるめられてなかなか別れられないという話をN◯Kで見たという方がいらっしゃり、会わずにメールで別れたあきさんは良い対応だったのではとコメントをくださった方がいました!
あきさんだけだったら別れるという選択もしなかったかもしれないし、自ら別れようと思っても会ったら引き止められてやっぱり別れられない‥となっていたかもしれないので、春美さんの功績は本当に大きいですね✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【読者様体験談】
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (117)
suzu_pepe
が
しました
あきさんにはもう近づかないでください!と祈るばかりです
suzu_pepe
が
しました
もうすぐ終わるのが寂しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もっとやっちゃってください!!!
suzu_pepe
が
しました
もっと痛い目に合わせてくださいね‼️
suzu_pepe
が
しました
悩んでハゲてまえ!!
suzu_pepe
が
しました
その人のせいで人が何人も辞めてるって分かってるのに対策しない本社、ブラックだな。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹くんご愁傷様ですw
suzu_pepe
が
しました
ハラスメントされればいいww😂
suzu_pepe
が
しました
( ー̀ ༥ ー́ )うむ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本社であきさんのこと考えられへんぐらい仕事に追い回されろ 笑
わたしの場合
『付き合う時は2人の同意で付き合うやろ?
別れる時も一緒。
だから俺は同意せえへんから…
だから別れられへんねん!』って精神的に追い詰められてました。
話が通じひん人と付き合うってものすごく疲れる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
じゃないと、この女性とのイライラをぶつけられて、あきさん更に酷いことになることだったよねー😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
5つ星付けたいのに評価何度押しても反応してくれないなぁ…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
夏井さんナイス笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
冬樹ざまぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして夏井さん、やっぱりあきさんのこと考えて打診してくれてた。頼もしいです✨
冬樹は定時に帰れないならストーカーする暇もなくなるかな。
あきさんはこのまま穏やかに過ごしていってほしいです。
suzu_pepe
が
しました
第二の黒沢😂
suzu_pepe
が
しました
夏井さんのは天と地の差なのにいずれ並ぶとかありえない。
あと少しで終わるのか…
冬鬼が会社辞めておしまいでしたちゃんちゃん♪もな。
とはいえ一番はあきさんの無事と平和なんだけど。
なんかこれ以上ない制裁が降りて欲しい…(スミマセン)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私の場合は逆にテキストだとめちゃくちゃ強いタイプの奴で、「逃げんな、何様だ、追いかけまわすぞ」とかの連絡がバンバンきて怖かったです。
結局友達についてきてもらって、対面で別れ話をしましたが、結局向こうが泣いていました。
対面が強い派と、メールが強い派がいるので、相手の特性に合わせて別れる手段を選択すべきだと勉強になりました!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事出来る黒沢さんが現れたのかと思っちゃった!
次々と辞めて行くって、どうなってるの?
本社の体制は?
きっと仕事の出来る黒沢が、フキハラ&モラハラを冬樹に やりまくるのかな?
それにしても、春美さんが冬樹をアイツ呼ばわりするのも、だいぶ板について来ましたね😁
suzu_pepe
が
しました
ざまあみろ、冬樹😁
suzu_pepe
が
しました
精神的にしんどい、俺を支えてくれないか、将来的にもみたいなメンヘラになっていく?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
出世とかそういうことも大事かもしれないですが
人間関係ってめちゃくちゃ大切なんですよね。
4つ目の職場で働いてる私が通ります(笑)
私はお金より人間関係。
人間関係で精神的にやられると肉体的な疲労より
本当疲れるよ。
suzu_pepe
が
しました
常に人が足りない職場って、次々に人が辞めていくということなんで、相当労働環境悪いか、黒みたいな変な人がいるってことなんですよね。
suzu_pepe
が
しました
優秀で外面の良い冬樹はどう太刀打ちするのか?
suzu_pepe
が
しました
振り回されるのね 笑
プププ 笑
いつぞやのフキハラのみさんよりマシね
suzu_pepe
が
しました
冬鬼とお似合いだよwww
suzu_pepe
が
しました
まあ冬樹にとっては丁度良い制裁にはなるかもだけど、冬樹だけの問題じゃないからねえ。
suzu_pepe
が
しました
m(_ _)m
suzu_pepe
が
しました
自分の役割だけは果たしてくれるんでしょう?
新卒で配属された支店に他支店からイケメンが転勤してきて
女子社員が一斉にトキめいたんだけど、
イケメンだけあって前支店で甘やかされていたんだろうね~、
営業先で顧客に記入してもらうべき書類も抜けだらけ、何なら無記入で口頭指示で丸投げして来たり、ミスも多い・・美人は三日で飽きられるというけど、
仕事ができないイケメンの人気は3日で急降下w
ウチの支店では一から鍛え直しされてヒイヒイ言ってましたw
営業部長~w
同年代より給料がいいのは残業まみれだからですよね
それでも残業代を100%付けてくれるならいい会社ですよ
知人の会社は残業代の限度額が決まっているので、オーバーした分はサービス残業
今時まだ違法なブラック会社があるのにビックリΣ(・□・;)
上場企業なのにね
suzu_pepe
が
しました
「あれやれこれやれ」って言われ続けたら
私も仕事してるんだから それくらい自分ではやってよね😶ってなりますよね
女性が動け(雑用)的な言われ方するとね🫣
冬樹が嫌う女性No.1的な雰囲気😂
↑自分の思うとおりに動かない女性
か弱い女性にしか 強気になれないと思います
suzu_pepe
が
しました
時代はどんどん変わっていくし、当たり前だったことが当たり前じゃなくなるなんて自然なことなのに。
武勇伝語りたがるおじさんの時代はもう古いんだわ。
suzu_pepe
が
しました
冬樹は本社でキツイ女性社員の洗礼を受けて自業自得❤️
しかし、本社の人事がヤバイ人を重用するな無能ですね。
懐かしの株式会社カラーの社長が上に立つのに相応しいなぁとしみじみ。
なんかやんやと皆様が、黒さんを懐かしがってる😂
今年の助演女優賞ものですね。
suzu_pepe
が
しました
ハッピーな日々を送っていらっしゃるのではなかったのですか?
思いっきり これくらい自分でやって下さいね!と言われた時の顔。
あきさんに見せてあげたい。
suzu_pepe
が
しました
部長はその人より立場が上だからまだやってけるんだろうけど…冬樹はおそらく勤務年数や年齢も目下なのだろうから、当たりがきっついだろうなぁ(・_・;
だから、もしかしたら夏井さんだったら態度違ってたかもしれないけど(笑)
モラハラにはモラハラを!ですね😁
因果応報で制裁受けてて笑える🙌
suzu_pepe
が
しました
また別な問題発生してるやん。
suzu_pepe
が
しました
「悪い人ではないんだけど〜」で制裁を受けさせないで放ったらかしている本社のグダグダ感がドイヒーだわ。
suzu_pepe
が
しました
銅屋部長、ちょっとよろしくお願いします。
suzu_pepe
が
しました
冬樹で我慢しろ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さすが出来る人は一枚も二枚も上だなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
黒沢は使えない、男に媚びる、先輩に取り入るの3拍子だったからなー。
まあ、仕事しか能がないのも問題か笑
冬鬼、おめでと~♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました