最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
高校では浮いていた様子の月子さんと友人‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (36)
suzu_pepe
が
しました
太一くんにすぐ知らせなきゃ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
…なんか月子さん、まだ離婚してなさそうだもんなぁ💦
あとは月子さんを連れてきた友達…😂😂😂
色んなところに首突っ込んでそう🫢
そりゃ周りからは好かれないタイプだよね😶
suzu_pepe
が
しました
そうか〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
二次会だけ参加するなんて、ちゃっかりしているね。
幼なじみの方には、出会いはなかったのかな?
ちょっと気になる。
suzu_pepe
が
しました
楽しくなってきた😆
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
大して仲良くないのに図々しいなー肉食女子も
月子も笑
そういえば二次会、席がすっからかんのケースあったな😅
可哀想だった
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
祝う気がないなら二次会来るべきじゃなあ😩
会費やら美容費や交通費やらで1万はいるのに払うんだね。多少の出費に見合う身元確実な高スペック男子を狩りに来たか…?
suzu_pepe
が
しました
2人して男漁りしてるのかな?
少しでも知り合いの人が結婚式するならこうして飛びつくとか、相当頭おかしいと思いました💧
月子さん、こんなんと友達なのね…
suzu_pepe
が
しました
姿は出てないのに名前のあるかなた君は後に登場するのだろうか。
suzu_pepe
が
しました
「女子から嫌われるタイプの人たち」という一言で、コメ欄の雰囲気が女子会のアレになってるのがなあ。それまで良い人と思ってた、関心がなかった、どんな人かわからんと思ってた、裏があるとあやしんでた、などの対象を誰かひとりが「あの人ってさ、、」と言うと一斉に色眼鏡で見始める女子たち。初対面の人と友達になったとたん「あの人過去に~~~だったから気をつけた方がいいよ」「あの子嫌われてるよ」などと素早く吹き込んでくる親切顔した人って何なんだろ。…あ、脱線してすみまてん。
suzu_pepe
が
しました
茶髪の人が月子さんの旦那と別居してるとかプライベートなことも知ってたし、普通に友人として招待されたのかと思ってたら
茶髪の人が出会い目的で2次会だけ参加、月子も誘われたから来ただけ?かなり図々しい…
それに1話で、月子さんをチラチラ見る太一に「何?」って言ったのも私は嫌な感じだったな
見られたら気になるとは思うけど、新郎新婦との繋がりがある場で初対面の相手だし、せめて「何か?」って丁寧に言わないのかなって🤨
合コン気分で来たなら新婦さんや招待客のこともあまり考えてないかあ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪いわー。
suzu_pepe
が
しました
なので類は友を呼んだ結果かなと。
ヘラってしまう人はだいたい誰かに依存してるから男が途切れないんだと思ってたんだけどいい感じで乗り換えて途切れてないんだなと悟った。
suzu_pepe
が
しました