最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
まだお付き合いはしていない状況ですが、明らかに月子さんは嫉妬しているようです💦
不登校の長男と最近は朝に公園へ行き体力作りの為体を動かしています☺逆上がりを特訓中なのですが、昔は難なく出来ていたはずの私も出来なくなっていました‥😭ウンテイも体が重くて重くて全く進めず
わりと運動は出来るほうだったので、過去の栄光とのギャップで打ちひしがれて帰ってきます‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (53)
気付いて!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一君は月子さんがお気に入りなんだよ
(読者からしたら太一君…やめとけって思いながら読んでるけど)
それをわざわざ 私よりあの子のほうがカワイイし、私は子持ちだし…って下げといて😶😶😶
何がしたいん?
……これがメンヘラってやつなの?
suzu_pepe
が
しました
怖ッ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
描かれてる感じではそんな華やかな印象はないけど。
顔立ちは美人な部類ってことなのかしら。
元旦那さんは太一君とは正反対ってことだけど、そういえば仕事変わってばっかりって言ってたし、でも顔が好みだからとかの理由で月子さんが押して結婚したのかな。
それで失敗したから今回は条件重視してる?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わざわざ関係ない女性の名前を出して
モテそうとか。
太一君を困らせて何か良いことあるのかな?
それとも強く否定してもらいたいとか?
勝手にライバル視されても水島さんも
迷惑だよね~!面倒臭い女。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
なんでそうなる!?
嫉妬深くて束縛?
わざと拗ねて自分のほうに意識を向けようとしてるのかもしれないけど
早く事を進めようとしてる感じもするし、もう既にやばいですよ😨
suzu_pepe
が
しました
フキハラ黒、モラハラ冬、メンヘラ月
〜ヘラ三部作ですね!
suzu_pepe
が
しました
これまでメンヘラの方と関わったことないから分からなかったですが(私が気付かなかっただけかも)ただの面倒くさい女って印象です。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ちょっとしたやきもちなら可愛くも感じるけど、過剰な嫉妬や束縛は迷惑通り越して怖いわ。
suzu_pepe
が
しました
早めに「この前の話はなかったことに」と言って欲しい
メンヘラが彼女になっらら撃退する方法ってあるのかな?
やぱこの人無理だ~ってなった場合どうすりゃいいの?
雲梯は私も出来なくなりました。
筋力がなくなったのもありますが、何せ体が重すぎて・・(´・ω・`)
逆上がりは何とかできます。腕の角度というか、コツというかなんというか
体が覚えている感じです。
子供に教える時はバスタオルを使いました。(滑らないように補助必須)
suzu_pepe
が
しました
面倒な事になるのが想像出来ますね。
suzu_pepe
が
しました
夫婦円満な家庭の奥様と離婚寸前な家庭の奥様では全然違うでしょ。
夫婦円満な家庭の奥様を誘惑する男=不倫目的では?
太一はそういう人じゃなく、きちんと離婚してから告白したよね?でもこういうことあるから、離婚成立した後にデート誘った方がいいんだよなあ…
suzu_pepe
が
しました
人の話をちゃんと聞かずに脳内変換してしまうところは、黒さんにも通ずるところがあるなぁと感じました。
suzu_pepe
が
しました
ここからさらに拗れていくのでしょうか。
太一くん早く逃げて!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
つまるところ自分に自信がなくて、でも承認欲求が強いから、とにかく自分のことが1番!って言葉と行動で示して欲しいんですよね、、、。
ある程度大人になったので、私のこと大切にしてくれてるなーって自分の中で理解して、勝手に生まれ出てくる不安を相手にそのままぶつけなくなりました。
でもこれができないと、私のどこが好きなの!とか、1番好きって証明してほしい!とか、あらゆる角度で自分のことが好きならできるでしょってためし行動しちゃったりとかして、クソめんどくさいメンヘラが完成するんですよね
suzu_pepe
が
しました
そして語られる月子さんの本質がめちゃくちゃ怖い😱
いましたいました、基本的に男性としか話さない人。
女性は基本的に敵なのかな。
女性には愛想良くする相手の基準があるのか、人によって態度が全然違う😅
こちらは何とも思ってないのに敵視してくるのわかった時にはとても困ったけど、、まぁ良いやとするしかないですからね…
月子さんがこのタイプだとしたらかなりタチ悪いですよ。
実際まだつきあってもないのに嫉妬全開にしてヘラってますが、太一くんがこの段階でおかしいと思えたら良いけど、、それだと漫画にできないのだろうw
suzu_pepe
が
しました
子どもにも会わせたのに!パパになってくれるって言っちゃったのに!とか
suzu_pepe
が
しました
同じ職場も困るけど、こっちは利用者だもんなぁ。
太一君逃げ場ないよぉ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
逆上がり、うんてい・・・
たまにお爺さんで出来ている方を見かけますが、尊敬します。
ちなみに私は、子供が小さい頃一緒にブランコ乗ったら、ブランコで酔いました。三半規管が弱ったみたいです。
suzu_pepe
が
しました
見分け方として、夏でもいつも長袖だったら要注意!
suzu_pepe
が
しました
女同士だけの時と、男が居る(特にカッコいい)時のギャップがあり過ぎだし。
結婚しようが、ばばあになろうが変わらん。
マジキモでーす笑
suzu_pepe
が
しました
何歳まで出来てたんやろ~?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました