最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
月子さんは突然怒り出してしまい‥
中学時代同級生のイケメンと切磋琢磨で勉強していたら、イケメンファンから嫉妬され殴られたというコメントがありました🙀怖すぎる‥
怪我はなかったでしょうか!?
殴りかかった人はきっと今黒歴史すぎて後悔してるでしょうね‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (57)
suzu_pepe
が
しました
太一君
この女はあなたの手の負える相手じゃないから
今すぐ別れなさい😭
suzu_pepe
が
しました
これで気付きますまように
suzu_pepe
が
しました
太一さん、気圧されてそれ以上何も言えなくなっちゃうか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
怖い怖い。
なんで水島さんの事そんな敵視するのよ。
suzu_pepe
が
しました
めんどくせー
suzu_pepe
が
しました
いきなりこんなトップスピードでメンヘラ発動されたらびっくりしちゃいますよね。
太一くんうまく逃げてほしいです!
suzu_pepe
が
しました
来るなじゃなくて駅で会おうとかかもしれないのに。
昼の時間にお願いとか。
suzu_pepe
が
しました
やっぱり水島さんが原因でしたか。
でもこれは太一君を信用してない証拠だね。
ここで太一君も「水島さんとはただの同僚だよ。そんなに俺のことが信用できないのか?」って、逆に怒っても良さそうだけどね。
でもこの先も こういう事が何度もありそうだから、こんな女とは絶対に結婚しない方が良いね。心が休まらない。
suzu_pepe
が
しました
もう既に、発動しだしたん?
めんどくせー女だなーって思われるって
わからんのかなぁ……🫢
suzu_pepe
が
しました
大人なんやから、もうちょっと可愛く言えんか。
いきなり怒鳴るとか、相手のこと下に見てるからでしかない。あなた太一君より上の立場に立てる事何かありましたっけ?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
とは言えない太一くん。
毎日会えたら嬉しいのは、本音でしょうね。
そして、実家に戻ってたんかぁーい⁈
だから子供預かってもらいやすかったのね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ヨッシャー\(^o^)/ウカッタと
イケメンと握手した後にビンタされました😱
怪我は無かったです☺
相手は入学後直ぐ別のイケメンを追いかけだしたので
謝ってくれたし、
私もイケメンも嫉妬深さに突っ込みを入れて
爆笑エピソードに昇華してます。😙
suzu_pepe
が
しました
太一君の手には負えなさそう。
誰か救世主が表れるまで大変だね。
suzu_pepe
が
しました
仕事、ホントに病んで辞めたの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
被害妄想な上に短気?
suzu_pepe
が
しました
分かりやすくて良いけど太一君はすぐに手を切りなさい。ムリ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
メンヘラ気質は何でこうも捻じ曲げて受け止めるのかね。
そして、離婚してシンママ覚悟して金銭面にも不安があるなら休むな。働け。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「図書館に利用者として来るのは貴女の自由で権利だから止めない。でも、公私混同はしたくないから仕事中は話しかけないで。大人としてそれくらいの事が分からないんじゃこの先交際は続けられない」って言って欲しいな
「僕は、同じ年なのに落ち着いていて子供を第一に考えている月子さんが好きだったんだけど、無茶苦茶な論理で寄りかかってくる今の君は好きじゃない、水島さんはただの同僚で邪推をするのはやめて、僕は円滑に仕事をしたいんだ」って
職場で変な噂が立って居辛くなって辞めなきゃいけなくなったらどうすんだ!
狭き門なんでしょ、太一君の今までの努力が・・・(´;ω;`)
suzu_pepe
が
しました
子供を預けてまで会っているのに!
これが加速して
あなたのために仕事辞めたのに!
あなたのために離婚したのに!
と言い出しそうで怖い💦
同性から嫌われている(友達がいない)人物は要注意ですよね。スズペペさんの従兄弟の元カノの話を思い出しました😟
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月ちゃんは恋人の周りに女性がいることが嫌なんだったら太一君に異性のいない職場に転職してもらわないとだね。
suzu_pepe
が
しました
がしかし、旦那が弟と同じタイプでした。旦那の地元に暮らしてるんですが、結婚してからも幼馴染から威圧的にマウント取られたり、同級生から小さい時から好きだったのに、別れてほしいと言われたりしてましたね。
太一さんまだ関係が浅いうちにどうにかしたがいい。関係が深まれば抜け出せなくなるから。
suzu_pepe
が
しました
彼氏の職場なんて頻繁に行くもんじゃないですよね😓
結婚しててもそうそう行かないです。
まぁ、図書館だからってこともあるにせよ、むしろなるべく行かないかなぁ。
仕事しづらいだろうなと思うし。
と、ふと一度だけうちの旦那がまだつきあいたての頃に、当時の職場(調剤薬局)に目薬買いに来たの思い出した😱
営業の担当エリアが千葉でたまたま市内にいて目薬忘れたからわざわざ少し歩いて私の店舗に来たみたいだけど。
めちゃくちゃ動揺して帰ってからヘナってしまった💧
動揺を隠しきれなかったので薬剤師の仲の良い女の子に、今の彼氏ですと言ったけど、、当時上司にパワハラ受けてたから、その人いなくて良かったですねとその子も言ってたなぁ。
パワハラのことはたしか話してたので、もしかしたらその上司がいないのわかってて来たのかもだけど。
でも一度だけの冗談なのはわかってるけど、公私混同ってこっちが言われかねないから、やっぱり職場に恋人や配偶者は滅多に行くもんじゃない!😅
suzu_pepe
が
しました
そして、オンスタに司書ってタグ付けしてるから、月子の幼なじみまで図書館を探しだしてやって来たりして。
もしそうなったらカオスよね。
幼なじみから月子が離婚した原因やら本性やら知らされて太一パニックとか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何でだろ?
付き合っている時に頻繁に来る奴は男女問わず地雷だな。
suzu_pepe
が
しました
図書館職員は女子ばかりだし、冬樹みたいに職場でどんどん孤立させていくんだろうな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました