最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
連絡が取れなくなってから2日後、職場に来て先輩の金子さんと仲良さそうにおしゃべりしていた月子さん
きのうは、月子さんが冬樹化‥というコメントされてる人が多かったように思います😅
あとがきについて共感やアドバイスくださった皆様ありがとうございます😭きのうの長男は思い通りにいかなくても壁をけることもなかったので「母親の大激怒👹」は効き目があったようです!一時的なもので終わらないようにしなくては😂
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★お知らせ★
「隣人は虐待してる!?」(上下巻)の電子書籍が無料キャンペーン中となっております!この機会に是非ご覧下さい!!
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (35)
suzu_pepe
が
しました
もう同僚の人に乗り換えちゃえばいいのに
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
目の前で他の男性と親しげにして心配させる、太一さんが悪者みたいな話し方して、自分の味方を作るとか…無理だわこういうことする人…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
天体繋がりですね☺
かなた君は月子と離婚で離れたし、
天野夫妻(沙織さん)は七夕を連想します。
ネーミングと人の距離も合ってる感じ良いなぁー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
水島さんと仕事してる姿に勝手に嫉妬して、友達と遊んでる時に連絡が遅くなるに対して怒っていますね。自分が不安になったから、太一さんにも同じ気持ちになれくらいに思っていそうです。こんなことしても太一さんと良い関係にはなれないですよね?
suzu_pepe
が
しました
わざと他の男性と仲良くして、太一君の気を引こうとしてみたり。
普通にしていれば良いものを。
何がなんでも太一君を手に入れたくて必死なのね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
色に惑わされているだけなのか?
何でそんな人選んだん?と他人に思われる人って男女ともにいるけど本人は幸せだったり妥協やらなんやらだったりしてもずっと一緒にいたり生活を続けていくのよね。
主人公の太一君が逃げたいと思わないと応援できない神目線のもどかしさ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪いこと言わへんから、やめとき。
言うたからな!
後から何で言うてくれへんかったん?て言わんといてよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ハイブリッドやなw
suzu_pepe
が
しました
しかもそんなにこやかに(・_・;
たしかにこれは女冬樹(笑)
しかも彼氏の職場の人にまで言うなんて、たかが飲み会で夜9時まで連絡なかったくらいのことで大騒ぎし過ぎ!
あー、なるほどこれも冬樹っぽい😂
suzu_pepe
が
しました
それだけじゃなくて、相談めいた話しまでしてたんでしょ。
金子さん笑顔で対応してるけど、内心どう思ってるのかな?
男の人はその辺鈍感なのかな。
でも女性陣からは『太一さんヤベー人に捕まったね』くらい思われてるんじゃない。
suzu_pepe
が
しました
『太一君が水島さんに気があるような素振りを見せるので不安なんです。』とか。
『水島さんも私に冷たい態度を取ってくるんです。』とか。
suzu_pepe
が
しました
自分はOKで、相手がやるのは絶対だめだし、その事でどれだけ自分のことを考えてくれてないか酷い事なのか矛盾した内容で責め立ててくるのよね。
ほんとに話にならないし、しまいにはもの投げたり壊したりするという暴力に出る。それを止めるために少しでも触れたり力が強かったりすると、泣きじゃくってDVだと騒ぐ子見たことある。
アレはマジで話通じないし、悲劇のヒロインになりきってたわ。
suzu_pepe
が
しました