最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
皆さんのコメント「月子は暇なんだな」が多かったですね😂
裏で金子さんが余計なことをしているとは知らず、太一君は彼をただの女好きな人と認識している程度でした‥
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (63)
ドン引きされてブロックされた後、彼女のいきつけのお店にも突入してたことを思い出しました…
恐怖でしかないからやめたれ、月子さん…
suzu_pepe
が
しました
完全にストーカーやん
suzu_pepe
が
しました
余計なことを!
月子さん子供放置し過ぎてます
suzu_pepe
が
しました
子供はどうしてるの?
ストーカーじゃん、
suzu_pepe
が
しました
金子さん 完全に面白がってるし😂😂😂
太一君 月子と金子……両方から😑
suzu_pepe
が
しました
(しかも彼氏の同僚・・・)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ママ完全にとられてるもんな。
suzu_pepe
が
しました
目がもうなんか
病んじゃってる
suzu_pepe
が
しました
金子に監視させて、何かあればすっとんで来るんだね
子供そっちのけで…
suzu_pepe
が
しました
てか、星羅ちゃんは?
金子に煽られて子供放って凸ってんじゃないよ。
仕事もしてない出戻りが、夜ふらふら出歩いてないでさっさと寝て明日仕事探しに行けよ!
suzu_pepe
が
しました
さっさと自分が働け!!
来ちゃった!じゃないよ
この時間子供を親に見てもらって本当に自分勝手だな!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それとも金子=金魚とは知らず、何かあったら相談に乗って下さいって、普通にLINE交換してやり取りしてるのかどっちなんだろう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
見張ってたとしか思えない。
こわ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ヤダヤダこーゆー仕向ける男。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私も昔元彼に、バイト先に連絡なしに迎えに来られて嫌でした。
こっちにはこっちのペースがあるんだよ。
仕事終わって帰ってきて、1人でホッとしたいんだと思うよ。
太一は月子といても、一語一句に気を遣っちゃって、ホッと出来ないんだよ〜。
suzu_pepe
が
しました
さんちゃん紳助のコント思い出したw
suzu_pepe
が
しました
どうやって生活してんの?
夜の仕事でも始めた??
suzu_pepe
が
しました
しかも連絡も無しに…!
子供の面倒も見ないで。どうかしてるよ。
金子も金子だ!面白がってけしかけて。
太一君も性格悪い同僚が居て苦労するね。
この先、月子と別れた方が良いって気付くのかなぁ?まさか結婚なんてしなよね?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
付き合ってるんだよね?
「仕事に集中したいから職場に来ないで」って言っただけで
急に1週間会わずに差し入れだけ届けて帰り、食べる様子は連絡する??
で、遠目に覗いてありもしない浮気を疑ってか様子を撮る・・
なんか変、
「職場に毎日は無理だけど、仕事終われば会えるから」
「じゃあ夕食作りに来ていい?」にはならなかった?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子の笑顔の怖さよ…😱😱😱
「俺たちひょうきん族」のさんまちゃんを思い出したよ🤣(古)
金子もしょーもない人間だなー😑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
金子、含みのあるいい方、やめろ
suzu_pepe
が
しました
度が過ぎるのはホラーでしかない🥹
月子さんこわすぎる
suzu_pepe
が
しました
何あの目…?
私泣いて過ごしてましたアピールなのか、単にイッちゃってるだけなのか。
まじで早く別れて欲しい。
suzu_pepe
が
しました
煽って楽しむなんてほんと悪趣味
suzu_pepe
が
しました
この漫画ホラーでしたっけ??レベルの月子さん…
suzu_pepe
が
しました
バツなし子なしだって社会人ならそんなものでは?🙄
子どもいるのに毎日会いに来たり、会えないなら連絡を毎日って、本当に暇なんだなとしか思えないですよね😅
そんな暇あるなら子どもの将来の学費とか貯金するために働かないと、とか思わないのか💧
実家が資産家ならわかるけど😥
suzu_pepe
が
しました
娘はずっと預けっぱなし。
星羅ちゃんかわいそう😢
suzu_pepe
が
しました
だって月子だよ。
太一君が特別鈍感なだけなのか❓️
でも鈍感じゃなければ、月子と付き合い続けようなんて思わないもんね。
suzu_pepe
が
しました
明石家さんまのギャグかよwww
ず~っと帰ってくるのを物陰に隠れて見てたんだろ~な~。
ホラーやホラー~笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました