彼女がメンヘラになった(37) 2023/11/13 最初から読む 一つ前のお話 ご覧いただきありがとうございます🤗月子さんは、一緒に住もうと太一君から言ってもらう為に頑張っていたようです💦それではまた明日!読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!★電子書籍発売中★ 【YoMuRy にて連載中】毎週金曜日12時更新です😊 【作者体験談】 「彼女がメンヘラになった」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (137) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 82. 気づくのは 2023/11/13 10:24 >>18 月子にはちょっと無理なお願いかな(笑) 0 suzu_pepe がしました 19. コワッ!! 2023/11/13 07:35 同棲願って頼まれてない食事届け 仕事探さず、育児放棄してるのか!? 0 suzu_pepe がしました 111. みる 2023/11/13 15:50 >>19 太一に押しかけ女房になって 太一に寄生とか企んでた 0 suzu_pepe がしました 21. はにはに 2023/11/13 07:35 押し付けがましいですね。怖いなー。 太一君good job! 0 suzu_pepe がしました 24. よ 2023/11/13 07:38 一緒に住もうかじゃなくて 合鍵がほしくて頑張ってるんだと 思ってました😅 月子は寄生タイプですね 0 suzu_pepe がしました 28. よ 2023/11/13 07:39 >>24 最終的には あなたのために離婚したのに! って言いそう(;゚д゚) 0 suzu_pepe がしました 41. なに 2023/11/13 07:48 >>28 それ怖い 0 suzu_pepe がしました 25. みかん 2023/11/13 07:38 うん、そうだよね笑 頼んでもない、むしろ断ってるのに勝手に持って来て押し付けてるだけなのに、「一緒に住もうって言ってくれない」? は? 何言ってんの?怖いわ。 0 suzu_pepe がしました 26. 月子… 2023/11/13 07:38 頑張る方向性が違う… 太一くんはよく言った! このあと月子がどうなるかは怖いけど😱 0 suzu_pepe がしました 27. ななし 2023/11/13 07:39 ありがた迷惑とはまさにこの事!! そうだよね、俺、ひとっつも頼んでないよね😂 0 suzu_pepe がしました 30. 太一君の母親では無い。 2023/11/13 07:41 あなたは星羅ちゃんの母親。 0 suzu_pepe がしました 37. 盛大に 2023/11/13 07:46 >>30 役目を間違えてるし😮💨 0 suzu_pepe がしました 31. 月子が 2023/11/13 07:41 仕事辞めたのも、職場で嫌われてただけじゃなくて、早く同棲→結婚に持ち込みたかったからっていう理由もあるんだろうな。 0 suzu_pepe がしました 76. いや 2023/11/13 09:21 >>31 嫌われてたのもあるだろうな…この感じじゃ。 仕事でも私がー私がーってうるさそう。 0 suzu_pepe がしました 32. 月子のキモチ 2023/11/13 07:42 分かるかよ…って感じ。 自分が楽したいから仕事探さないで食いっぱぐれない人と再婚するために子どもほったらかして頼んでもない弁当や夕食届けてたなんて、誰にも分からんて。 それに大して太一くんのこと好きでもないだろ。 どうせ太一くんの収入に惚れたんでしょ? 0 suzu_pepe がしました 33. めんどくさー 2023/11/13 07:42 察してちゃんもめんどくさいし、仕事もせず職場に押しかけ、子ども放ったらかしてる女と結婚したいわけなくない? すぐ泣くしキレるし、押し付けがましいし 良いところが見当たらない 子どもが懐いてない状態で同棲とか再婚って無理過ぎるよ 0 suzu_pepe がしました 92. ほんとそれー 2023/11/13 11:44 >>33 太一と星羅ちゃんの気持ちガン無視で一緒に住めるはずないのにね 0 suzu_pepe がしました 35. Levi 2023/11/13 07:43 最後のコマの「カッ」が怖いけど笑笑 太一くん、その調子。きちんと伝えなければならないことは伝えていかなきゃね。 0 suzu_pepe がしました 36. 考えにビックリ!!! 2023/11/13 07:44 無職の人と同居ってどう考えても有り得ないよ。 同居したらいきなり扶養とかになりそう 0 suzu_pepe がしました 38. メンヘラってタイトルだから 2023/11/13 07:46 この後キレて、死んでやるー!とか今後リスカの跡…とかで脅してくるのかなー😅 0 suzu_pepe がしました 39. 太一がモテない理由が 2023/11/13 07:47 分かったような笑 月子、痛いわ~www 太一はそもそも尽くしてほしいタイプやないやん。 「頼んでない…」本当にそれや。 月子、勝手に盛り上がってるだけや。 太一はお付き合いがほぼ初めてっぽいのに、いきなり同棲とかハードル高いやろうな~。 月子は太一とは違う意味で空気読め無さ過ぎ。 0 suzu_pepe がしました 40. noya 2023/11/13 07:47 うわーもう💦 私も「は?頼まれてないじゃん😨」って思いました ついポロッとでも言っちゃってよかったと思うよ太一さん😅 あと一緒に住もうとか突っ走り過ぎだし、私の気持ちを分かってない? 月子は星羅ちゃんの気持ちを分かってないでしょ 0 suzu_pepe がしました 79. そうよ! 2023/11/13 09:59 >>40 自分の娘の気持ちも理解できない、 向き合えない月子に言われたくないわ! 0 suzu_pepe がしました 42. 寒い 2023/11/13 07:49 太一君、ここは更にもう一言正直に言ってやりましょう。「重い」と。 0 suzu_pepe がしました 43. 母親じゃないなら 2023/11/13 07:49 毎日ご飯届けなくてもいいのでは?w 自爆してるよ、月子ww きっと太一くんも、月子が仕事もしてて、朝早くにお弁当届けたり、星羅ちゃんのこともしっかりやってるなら、一緒に住もうとか言ってくれていたかもしれないけど、無職&軽く育児放棄の人と一緒になろうとは思わないでしょ😕 太一くんも恋愛経験少ないから、「俺、頼んでない」ってすぐ言っちゃうのもわかるww しかも、一緒に住もうとか言わないのは、星羅ちゃんのことを考えているからじゃないのかな❓簡単には一緒になれないってわかってるだろうし。 0 suzu_pepe がしました 44. オカン 2023/11/13 07:49 めっちゃ笑てっもたわ🤣 太一くん、最高! 0 suzu_pepe がしました 45. えー 2023/11/13 07:50 頼まれてもない(しかも傷んでる)料理持って行ったくらいでなぜ同棲してもらえると思ったんだろう しかもたかだか1週間程度で…? ついでに言うと喜んでもらおうというより同棲してもらおうって思っての行動なのが嫌だな 0 suzu_pepe がしました 46. ほーたろ 2023/11/13 07:50 結構なボリュームで本音が出てもう取り返しつかないね(いいぞぉいいぞぉ 0 suzu_pepe がしました 47. その通り 2023/11/13 07:51 「頼んでない」 ほんまそう。ご飯作って届けてと頼んだか?何も言わずに仕事辞めたのも私を専業主婦にして♡なんだろうな… でも太一も子どもにあれだけ言われたら同居考えると思うよ。2人きりじゃなく、子どもいるから好きだけでは無理。 0 suzu_pepe がしました 48. ナイス👍太一‼️ 2023/11/13 07:52 そうやって本音を言っていいと思うよ。 月子には一番の薬だ💊 0 suzu_pepe がしました 49. 今日の太一くん 2023/11/13 07:53 今日の太一くんは読者の思ってたことを言ってくれたようでスッキリした笑 月子さん、SNSやりすぎて最近よくネット上で目にする「私は母親じゃない」ってワードを出したのかもしれないけど、それを言ってる世のママさんがたは月子さんと違って仕事に家事に子供の面倒+旦那の面倒みてる人が言うセリフなんだよな… 0 suzu_pepe がしました 50. ふ 2023/11/13 07:54 意味わからなすぎて「え、(星羅ちゃんの)母親でしょ…?」とか考えてしまったけど『あなたの母親じゃないんだよ!?』ってことか! 自ら進んでやってる人のセリフではないのよ… 言ってみたかったのかな(?) 0 suzu_pepe がしました 53. たーなー 2023/11/13 08:04 ごもっとも!! 0 suzu_pepe がしました 55. 月子怖い 2023/11/13 08:08 メンヘラじゃなくてホラー 0 suzu_pepe がしました 56. ななっしー 2023/11/13 08:08 確かに頼んでないよね、 勝手にしてただけ それに相手の都合や気持ち考えず 一方的だよ、 アレルギーとかも配慮せず 食中毒とかも考慮せず… そろそろ気付け太一君 こんなに気を使わなきゃ話も 出来ない相手、一緒にいても 安らげない、ストレスにしかならないと 0 suzu_pepe がしました 57. 学生時代とかに 2023/11/13 08:09 初めて付き合った同士で『絶対結婚しような』とか言いがちだけど。 付き合っていく内に、思ってたのと違う一面が見えて別れるパターンがほとんどなんですよね。 太一君は恋愛経験がほぼ無さそうだから、月子の事をよく知らない内に『絶対幸せにする』とか軽率に言っちゃったんだろうけど。 こういう言葉って言う相手を間違えると、取り返し付かなくなるから怖いよね。 0 suzu_pepe がしました 74. 口は災いの・・・ 2023/11/13 09:14 >>57 ですね。 太一くんもこれを教訓に恋愛していくことを願うと共に、月子は結婚して子供産んで、離婚までして、経験も色々してきた割には口約束で詰めていこうとか、アンタ一体いくつよ? 頭が女子高生で止まってんじゃないの? 0 suzu_pepe がしました 134. あははは~www 2023/11/14 02:22 >>57 そうそう笑 学生時代の彼氏、結婚しよしよ言うてたわ~www 3年半付き合ったけど、卒業して一年半で私が他の人好きになって別れた~www 0 suzu_pepe がしました 58. 😁💨 2023/11/13 08:10 そもそも、子持ちの月子を好きになって、付き合いたいって先に言ったのは太一君の方だよ? 付き合う先には、ゆくゆくは結婚だって視野に入れての付き合うではないの? だから、何にも考えてなかった太一君も自業自得だと思うよ。 それを差し置いても、月子は恐い女だったね。 勝手に毎日 料理を届けて、相手の気持ちを全く考えないで、勝手に切れて。 奥さん気取りで重くて痛い女になってしまったのね。 0 suzu_pepe がしました 80. まぁ 2023/11/13 10:18 >>58 一理ある。 とはいえ何も考えてなかったわけではなく。。。 もちろん子どももいるから結婚視野に入れての交際と太一くんも考えてお付き合いしたはずよ。 けど、仕事辞めて毎日のように職場に来て弁当届けるとか仕事とプライベートの判断もできないような女だったり、同僚睨みつけて勝手にライバル視したり、頼んでもないメシを玄関に置かれてSNSのために写真送れと指示したり、写真送られてこないから子どもの面倒ろくに見ないで待ち伏せして帰った瞬間家に押しかける… そこまでは視野に入れてないでしょう……。 0 suzu_pepe がしました 135. 確かにそうだったね笑 2023/11/14 02:26 >>58 でも、月子がずっと無職なんてとか、子ども放ったらかしてデートしたがるとか、色々と太一からしても月子に突っ込みたくなる事もあるよね。 真面目に結婚を考えるなら、子どもに嫌われたくはないだろうから余計に慎重になるよね。 0 suzu_pepe がしました 59. 笑 2023/11/13 08:16 本音だわ。 あんなかわいくない子供ついてくるし、性格変わりすぎな女嫌だわ。 0 suzu_pepe がしました 60. 考え方が偏りすぎ 2023/11/13 08:17 食を甲斐甲斐しく世話したら男は落ちるという思い込みはどこからきたんだろ、、、その努力を職に使ったほうが成功するのにねえ 0 suzu_pepe がしました 72. 腐った物なのに 2023/11/13 09:10 >>60 胃袋掴めるとか思ってる辺り古臭い女。 0 suzu_pepe がしました 136. だよねー。 2023/11/14 02:28 >>72 今時は、女子の胃袋掴んでナンボなのに笑 0 suzu_pepe がしました 61. いや、 2023/11/13 08:20 月子よ… そういうあなたも太一の気持ち 全然わかってないんよ… まぁ、自分の気持ちばっかりで 相手がどう思ってるかなんて わかろうとしてないけど…😑 0 suzu_pepe がしました 62. いいぞ! 2023/11/13 08:26 そりゃぁそうだ。 頼んでないですよね。 月、働いてないし一緒に住んだら寄生しちゃいそう。 0 suzu_pepe がしました 71. それ考えたら 2023/11/13 09:09 >>62 月子はアニサキスより劣る。 寄生さえさせてもらえないもんな。 0 suzu_pepe がしました 63. いや、寧ろ 2023/11/13 08:41 母親でしょ? 星羅ちゃんの。 母親業全うしろよ。 0 suzu_pepe がしました 70. それ 2023/11/13 09:08 >>63 勝手によその男の母親じゃない宣言する前に、お前リアルに母親じゃんね! 0 suzu_pepe がしました 64. これって 2023/11/13 08:42 被害者ぶって又オンスタにアップする? で金子喜ぶ? 性悪金子は月子の本性見抜いていて 太一君がはめられ行くのを楽しんでいるだけなんじゃない? 0 suzu_pepe がしました 85. そう思います! 2023/11/13 10:38 >>64 きっと、職場で女性スタッフに好かれてる太一くんを良く思っていないんでしょうねー。自分が嫌われてるから。 私は金子が、オンスタでメンヘラ行動推奨するコメントで応援してるふりで月子を焚き付けている張本人だと思ってます! そして陰で笑ってる...金子性格悪っ‼️ 0 suzu_pepe がしました 108. 太一くんも 2023/11/13 15:10 >>64 オンスタやっちゃおう! #月子最悪 #思い込み激しすぎて無理 #頼んでないのに毎日来られるの辛い #俺より子どものこと優先して #職に着いて #自立している女性が理想 思いつく限りのハッシュタグつけて 0 suzu_pepe がしました 65. 太一くん 2023/11/13 08:56 「俺、絶対に二人のこと大切にするから‼︎」と、言っちゃってるし… 勘違い暴走系にはこの言葉=「結婚確定」って受け取ったんだろう。 (のちにこの言葉に苦しめられる)とあるので、この先もっともっと恐ろしい展開が。 0 suzu_pepe がしました 96. 大丈夫 2023/11/13 12:23 >>65 。。。大切にする とは言ったけど、 「結婚する」とは言ってませんから!!! と言ってやれ。 0 suzu_pepe がしました 67. そらそうだ!! 2023/11/13 09:06 太一くん、どんどん言っちゃえー 月子調子に乗ってるから 0 suzu_pepe がしました 68. あははー 2023/11/13 09:07 太一くん、つい本音がポロリ🤣🤣🤣 月子も厚かましいやつよな。 今までの恋愛もこんな風に男のところに転がり込んでたの? マジでこの女、地雷女やん💣💥 もう撤去自らしてもらいましょうよー 0 suzu_pepe がしました 69. 怖い 2023/11/13 09:08 そもそも太一がプロポーズみたいな告白して期待させちゃったからなぁ。恋愛経験少なかったりモテない男子にありがち 汗 もちろん月子が異常だけど、もう少しお付き合いを進めてからプロポーズしたらよかったね。 0 suzu_pepe がしました 73. るん 2023/11/13 09:13 勘違い押し付け迷惑女だ。月子がやるべきはまずは星羅ちゃんの母親業、職探し。 太一に頼んでもない弁当や夕食届けていたのって月子の中では最終就職探しに専念してたのかな? 0 suzu_pepe がしました 75. あー 2023/11/13 09:17 住む前からこれじゃあ、、 その後が悲惨すぎる。笑 0 suzu_pepe がしました 78. ぴよ 2023/11/13 09:57 「頼んでない」めっちゃ笑った 0 suzu_pepe がしました 81. まる 2023/11/13 10:21 こんどのお話は 今までの話のようになにか制裁がなされるタイプの話なんですかね? メンヘラ相手に どうしたらいいのか、 すんごく気になります。 0 suzu_pepe がしました 83. まる 2023/11/13 10:28 このお話って 今までのお話みたいに制裁がなされたりするんですかね? メンヘラ相手だとどうしていいのか すんごく気になります。 言っちゃえてよかったけど この後どうするかな。 0 suzu_pepe がしました 110. 世の男性はメンヘラな女性と 2023/11/13 15:43 >>83 どうやって別れているんだろう。 結構大変だろうな、たまに事件とかもあるしね。 月子が太一君より条件の良い人を見つけて、そっちに行って貰うのが一番平和な気もするけど、そんな簡単には現れないからなぁ。 別れさせ屋を利用してお金で解決する? そして太一君は仕事を辞めて引っ越しで逃亡とか。 0 suzu_pepe がしました 84. そもそも 2023/11/13 10:32 ご飯届けて食べさせただけでは母親ですらないけど? 太一くん付き合う前は1人で生活できてたんだから、月子は余計なお世話してただけじゃん...。 同棲したいならまずは星羅ちゃんのメンタルケアが先でしょうよ。無駄な行動多すぎ。非合理的。何がしたいのかよくわからん。太一からも娘からもお母さんからも嫌われようとしてるの❓ こんなんで無理矢理同棲とかしたら、星羅ちゃんが壊れるから絶対ダメ‼️ 0 suzu_pepe がしました 112. もはや 2023/11/13 16:08 >>84 星羅ちゃんの母親でもなく、単なる「女」になってる。 頼れる実家なかったら絶対子どもを夜中に家に残したりしてニュースとかになっちゃう系の人っぽい。 周りが見えてなくて自分のことしか考えてないただの男好き。 なーにが(星羅ちゃんが)「私の宝物」だよ。聞いて呆れるわ。 0 suzu_pepe がしました 86. もうこの機会に 2023/11/13 10:39 付き合ってても辛そうばっかりだから別れよ! 0 suzu_pepe がしました 87. ななこ 2023/11/13 10:40 確かに頼んでない笑 0 suzu_pepe がしました 88. 名無し 2023/11/13 10:48 弁当作って、ご飯作ったら同棲できるって金魚にでも言われたか? これって交際何年目の話?まだ数か月だよね? コブ付の人と一緒に住むって=結婚だよね? 今の段階では星羅ちゃんに「お母さんを泣かす男」だと思われているのに? 結婚なんてできないでしょう? まさか子供は実家で二人きりで同棲なんて言わないよね? 太一この際だから本音を吐き出してしまえばいいのに 好きだけど、職場日参は迷惑だった、弁当も最初は嬉しかったけど毎日はキツイ、料理の差し入れもいつ作られて何時間たったのか不明で怖い、 押し付けなのに感想の要求が面倒、すぐ泣くのも嫌、星羅ちゃんを大事にしないのも嫌、仕事探さないのも嫌、ありもしない水島さんへの好意疑われるのも面倒、最初の頃の年齢のわりに落ち着いていて星羅ちゃんを宝物だと言っていた月子が好きだった、今は何言ったらキレて泣くのかわからなくて疲れた‥等々 0 suzu_pepe がしました 103. そうなんだけど 2023/11/13 14:09 >>88 それ言った次のシーンでは血まみれの太一と月子が転がってるコマが出てきそうで怖い。 0 suzu_pepe がしました 89. その通り! 2023/11/13 11:12 頼んでないよなー。 ここまでしてるのにって言うけど、 勝手なことばっかして、有難迷惑やねん。 月子、やっぱ変。 またカッとなってるみたいだし、 太一、今日こそ別れるチャンスやでー。 0 suzu_pepe がしました 90. mitt 2023/11/13 11:40 言っちゃった!😂 しかし月子は恥ずかしいね💦 私も旦那とわりと早く同棲したけど、ちょうど知り合った頃に上司にパワハラされ始めて最終的に退職に追い込まれたから。 自分からはお願いしなかったけど。 太一くんだって月子が本当に困ってたら手を差し伸べるだろうけど、要らん世話されたって逆に敬遠すると思います😅 0 suzu_pepe がしました 91. な 2023/11/13 11:41 早く太一のターン来てくれー😭😭😭😭 見てらんねーよー😭😭😭 0 suzu_pepe がしました 95. 月子を擁護するわけではないが 2023/11/13 12:20 「母子ともども幸せにする!」みたいなことを序盤に言ってしまったから、 変な期待させちゃったってのはあるよね まあ普通の人なら笑い飛ばすところなんでしょうが… 0 suzu_pepe がしました 97. いや 2023/11/13 12:23 それな😂太一くんは頼んでないんですぅ😂 0 suzu_pepe がしました 98. てか。 2023/11/13 12:37 星羅ちゃんとの関係がアレなのに一緒に住もうなんて言う訳ないじゃん。 それとも何?星羅ちゃんはおばあちゃんに預けて二人で住むって考えてる?? 0 suzu_pepe がしました 113. あー 2023/11/13 16:09 >>98 絶対そう考えてそうだわぁ 0 suzu_pepe がしました 99. 夏樹 2023/11/13 12:40 言ってやれ!ww ありがた迷惑ってこの事😅😅 0 suzu_pepe がしました 101. 仕事探すこと 2023/11/13 13:03 を優先した方が、でキレてる! つまり仕事したくないのね。。 0 suzu_pepe がしました 104. ゆんたん 2023/11/13 14:42 太一くん、よく言った! 0 suzu_pepe がしました 105. ゆんたん 2023/11/13 14:43 太一くん、よく言った! 0 suzu_pepe がしました 106. mn 2023/11/13 14:52 これが本当のうっかり本音が‼︎ってやつですなw 0 suzu_pepe がしました 114. 匿名 2023/11/13 16:46 月子に、太一くんがハッキリ言わないと分からないと思う。 月子ともめても良いから『お付き合いをやめたい!』って。 0 suzu_pepe がしました 115. おっも 2023/11/13 17:32 迷惑だーーーーー!!(効果音どーーーん) じゃダメなの? 0 suzu_pepe がしました 117. スズペペさんゴメンね。 2023/11/13 17:39 月子の顔 メスカマキリにしか見えなくなってきたw 0 suzu_pepe がしました 119. うん 2023/11/13 17:48 ちょっと反対意見言ったら泣いたり、娘を怒る女性なんてしんどいから別れたくなるよ! 0 suzu_pepe がしました 120. もきゃ 2023/11/13 17:49 「頼んでない」発言はむしろ良いと思うよ。 (まあ面倒な事にもなりそうだけど) 結婚(結婚とまでいかずとも同棲)を視野に入れるんだったらお互いが言い合える仲にならないと無理だよ… 太一の事を本当に考えてるんなら職場に来ないでほしい事もお弁当の事ももう少し考えなよって思っちゃう。 (流石にドアノブにかけて置いとくってのはアホすぎる…食べる人の身になれよと言いたい…) 太一も月子と居て気を使い過ぎたり素でいられないって事に気づいて…😅 0 suzu_pepe がしました 121. うむ 2023/11/13 18:06 言ってないわな、押し付けられてたよ。 ていうか娘は宝物とか言っていたのに… 0 suzu_pepe がしました 122. やーまん 2023/11/13 18:08 下手すると、こういう人も(男も女も) 暴力に出るタイプ居るから 怖いよね〜(まぁ月子はタイトル通りメンヘラ路線で行くでしょうけど) 人の見極めって難しい。 始めは優しくて常識的だったのに 突然・・・とかあるらしいもんね。 0 suzu_pepe がしました 123. 雪 2023/11/13 18:10 俺、頼んでない。〜〜吹いた笑!!料理出来る人なら、その日食べたい物作りたいしね♪(´ε` ) 0 suzu_pepe がしました 125. にこ 2023/11/13 20:47 いいぞ! 0 suzu_pepe がしました 126. 弱太郎 2023/11/13 20:47 働かないのは、同棲寄生するためだな 0 suzu_pepe がしました 127. 通りすがり 2023/11/13 21:06 偉いよく言ったwwwwwwwwwww 勝手にやってるのに 「してあげたのに!」精神マジこええ〜 0 suzu_pepe がしました 128. あー 2023/11/13 21:35 子持ちの人に一緒に住もうはなかなか言えないのが普通です。。子供の事をちゃんと考えてる証拠です。 月子さんは子供のことは考えてないのでしょうか… 自分が一番なんでしょうね… 0 suzu_pepe がしました 129. あけみ 2023/11/13 23:40 明日は月子ちゃんのターン⁈ どうなるのか楽しみ!怖いものみたさ笑 0 suzu_pepe がしました 130. ど正論! 2023/11/13 23:45 俺は頼んでない。 いやー拍手!嫌味にも聞こえなくて清々しいね。 前半に言ってるもんね。材料費も、屋外置くのも心配だし、それより子供との時間優先して。太一は元より自炊が苦じゃないんだよ。 弁当作りは月子の承認欲求だけで求められてないんだよね。 母親じゃない?恥ずかしいよ… 0 suzu_pepe がしました 131. メン タル子 2023/11/14 00:22 太一くんの本音のコマ!!! ポロッと本音言っちゃった感が凄く伝わって笑っちゃいましたが ここから怒濤のメンヘラ発動かと思うと…ゴクリ… 更新楽しみにしております! 0 suzu_pepe がしました 132. りりす 2023/11/14 00:52 いやまず腐ったシチュー食べさせてしもてゴメンやろが💢💢 0 suzu_pepe がしました 133. りりす 2023/11/14 00:53 いやまず腐ったシチュー食べさせてしもてゴメンやろがい! 0 suzu_pepe がしました 137. え 2023/11/14 19:52 ねぇ何この女きもすぎむり😫なんさいなん? 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (137)
仕事探さず、育児放棄してるのか!?
suzu_pepe
が
しました
太一君good job!
suzu_pepe
が
しました
合鍵がほしくて頑張ってるんだと
思ってました😅
月子は寄生タイプですね
suzu_pepe
が
しました
頼んでもない、むしろ断ってるのに勝手に持って来て押し付けてるだけなのに、「一緒に住もうって言ってくれない」?
は?
何言ってんの?怖いわ。
suzu_pepe
が
しました
太一くんはよく言った!
このあと月子がどうなるかは怖いけど😱
suzu_pepe
が
しました
そうだよね、俺、ひとっつも頼んでないよね😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が楽したいから仕事探さないで食いっぱぐれない人と再婚するために子どもほったらかして頼んでもない弁当や夕食届けてたなんて、誰にも分からんて。
それに大して太一くんのこと好きでもないだろ。
どうせ太一くんの収入に惚れたんでしょ?
suzu_pepe
が
しました
すぐ泣くしキレるし、押し付けがましいし
良いところが見当たらない
子どもが懐いてない状態で同棲とか再婚って無理過ぎるよ
suzu_pepe
が
しました
太一くん、その調子。きちんと伝えなければならないことは伝えていかなきゃね。
suzu_pepe
が
しました
同居したらいきなり扶養とかになりそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子、痛いわ~www
太一はそもそも尽くしてほしいタイプやないやん。
「頼んでない…」本当にそれや。
月子、勝手に盛り上がってるだけや。
太一はお付き合いがほぼ初めてっぽいのに、いきなり同棲とかハードル高いやろうな~。
月子は太一とは違う意味で空気読め無さ過ぎ。
suzu_pepe
が
しました
私も「は?頼まれてないじゃん😨」って思いました
ついポロッとでも言っちゃってよかったと思うよ太一さん😅
あと一緒に住もうとか突っ走り過ぎだし、私の気持ちを分かってない?
月子は星羅ちゃんの気持ちを分かってないでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自爆してるよ、月子ww
きっと太一くんも、月子が仕事もしてて、朝早くにお弁当届けたり、星羅ちゃんのこともしっかりやってるなら、一緒に住もうとか言ってくれていたかもしれないけど、無職&軽く育児放棄の人と一緒になろうとは思わないでしょ😕
太一くんも恋愛経験少ないから、「俺、頼んでない」ってすぐ言っちゃうのもわかるww
しかも、一緒に住もうとか言わないのは、星羅ちゃんのことを考えているからじゃないのかな❓簡単には一緒になれないってわかってるだろうし。
suzu_pepe
が
しました
太一くん、最高!
suzu_pepe
が
しました
しかもたかだか1週間程度で…?
ついでに言うと喜んでもらおうというより同棲してもらおうって思っての行動なのが嫌だな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんまそう。ご飯作って届けてと頼んだか?何も言わずに仕事辞めたのも私を専業主婦にして♡なんだろうな…
でも太一も子どもにあれだけ言われたら同居考えると思うよ。2人きりじゃなく、子どもいるから好きだけでは無理。
suzu_pepe
が
しました
月子には一番の薬だ💊
suzu_pepe
が
しました
月子さん、SNSやりすぎて最近よくネット上で目にする「私は母親じゃない」ってワードを出したのかもしれないけど、それを言ってる世のママさんがたは月子さんと違って仕事に家事に子供の面倒+旦那の面倒みてる人が言うセリフなんだよな…
suzu_pepe
が
しました
自ら進んでやってる人のセリフではないのよ…
言ってみたかったのかな(?)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勝手にしてただけ
それに相手の都合や気持ち考えず
一方的だよ、
アレルギーとかも配慮せず
食中毒とかも考慮せず…
そろそろ気付け太一君
こんなに気を使わなきゃ話も
出来ない相手、一緒にいても
安らげない、ストレスにしかならないと
suzu_pepe
が
しました
付き合っていく内に、思ってたのと違う一面が見えて別れるパターンがほとんどなんですよね。
太一君は恋愛経験がほぼ無さそうだから、月子の事をよく知らない内に『絶対幸せにする』とか軽率に言っちゃったんだろうけど。
こういう言葉って言う相手を間違えると、取り返し付かなくなるから怖いよね。
suzu_pepe
が
しました
付き合う先には、ゆくゆくは結婚だって視野に入れての付き合うではないの?
だから、何にも考えてなかった太一君も自業自得だと思うよ。
それを差し置いても、月子は恐い女だったね。
勝手に毎日 料理を届けて、相手の気持ちを全く考えないで、勝手に切れて。
奥さん気取りで重くて痛い女になってしまったのね。
suzu_pepe
が
しました
あんなかわいくない子供ついてくるし、性格変わりすぎな女嫌だわ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そういうあなたも太一の気持ち
全然わかってないんよ…
まぁ、自分の気持ちばっかりで
相手がどう思ってるかなんて
わかろうとしてないけど…😑
suzu_pepe
が
しました
頼んでないですよね。
月、働いてないし一緒に住んだら寄生しちゃいそう。
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんの。
母親業全うしろよ。
suzu_pepe
が
しました
で金子喜ぶ?
性悪金子は月子の本性見抜いていて
太一君がはめられ行くのを楽しんでいるだけなんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
勘違い暴走系にはこの言葉=「結婚確定」って受け取ったんだろう。
(のちにこの言葉に苦しめられる)とあるので、この先もっともっと恐ろしい展開が。
suzu_pepe
が
しました
月子調子に乗ってるから
suzu_pepe
が
しました
月子も厚かましいやつよな。
今までの恋愛もこんな風に男のところに転がり込んでたの?
マジでこの女、地雷女やん💣💥
もう撤去自らしてもらいましょうよー
suzu_pepe
が
しました
もちろん月子が異常だけど、もう少しお付き合いを進めてからプロポーズしたらよかったね。
suzu_pepe
が
しました
太一に頼んでもない弁当や夕食届けていたのって月子の中では最終就職探しに専念してたのかな?
suzu_pepe
が
しました
その後が悲惨すぎる。笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今までの話のようになにか制裁がなされるタイプの話なんですかね?
メンヘラ相手に
どうしたらいいのか、
すんごく気になります。
suzu_pepe
が
しました
今までのお話みたいに制裁がなされたりするんですかね?
メンヘラ相手だとどうしていいのか
すんごく気になります。
言っちゃえてよかったけど
この後どうするかな。
suzu_pepe
が
しました
太一くん付き合う前は1人で生活できてたんだから、月子は余計なお世話してただけじゃん...。
同棲したいならまずは星羅ちゃんのメンタルケアが先でしょうよ。無駄な行動多すぎ。非合理的。何がしたいのかよくわからん。太一からも娘からもお母さんからも嫌われようとしてるの❓
こんなんで無理矢理同棲とかしたら、星羅ちゃんが壊れるから絶対ダメ‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これって交際何年目の話?まだ数か月だよね?
コブ付の人と一緒に住むって=結婚だよね?
今の段階では星羅ちゃんに「お母さんを泣かす男」だと思われているのに?
結婚なんてできないでしょう?
まさか子供は実家で二人きりで同棲なんて言わないよね?
太一この際だから本音を吐き出してしまえばいいのに
好きだけど、職場日参は迷惑だった、弁当も最初は嬉しかったけど毎日はキツイ、料理の差し入れもいつ作られて何時間たったのか不明で怖い、
押し付けなのに感想の要求が面倒、すぐ泣くのも嫌、星羅ちゃんを大事にしないのも嫌、仕事探さないのも嫌、ありもしない水島さんへの好意疑われるのも面倒、最初の頃の年齢のわりに落ち着いていて星羅ちゃんを宝物だと言っていた月子が好きだった、今は何言ったらキレて泣くのかわからなくて疲れた‥等々
suzu_pepe
が
しました
ここまでしてるのにって言うけど、
勝手なことばっかして、有難迷惑やねん。
月子、やっぱ変。
またカッとなってるみたいだし、
太一、今日こそ別れるチャンスやでー。
suzu_pepe
が
しました
しかし月子は恥ずかしいね💦
私も旦那とわりと早く同棲したけど、ちょうど知り合った頃に上司にパワハラされ始めて最終的に退職に追い込まれたから。
自分からはお願いしなかったけど。
太一くんだって月子が本当に困ってたら手を差し伸べるだろうけど、要らん世話されたって逆に敬遠すると思います😅
suzu_pepe
が
しました
見てらんねーよー😭😭😭
suzu_pepe
が
しました
変な期待させちゃったってのはあるよね
まあ普通の人なら笑い飛ばすところなんでしょうが…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それとも何?星羅ちゃんはおばあちゃんに預けて二人で住むって考えてる??
suzu_pepe
が
しました
ありがた迷惑ってこの事😅😅
suzu_pepe
が
しました
つまり仕事したくないのね。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子ともめても良いから『お付き合いをやめたい!』って。
suzu_pepe
が
しました
じゃダメなの?
suzu_pepe
が
しました
メスカマキリにしか見えなくなってきたw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
(まあ面倒な事にもなりそうだけど)
結婚(結婚とまでいかずとも同棲)を視野に入れるんだったらお互いが言い合える仲にならないと無理だよ…
太一の事を本当に考えてるんなら職場に来ないでほしい事もお弁当の事ももう少し考えなよって思っちゃう。
(流石にドアノブにかけて置いとくってのはアホすぎる…食べる人の身になれよと言いたい…)
太一も月子と居て気を使い過ぎたり素でいられないって事に気づいて…😅
suzu_pepe
が
しました
ていうか娘は宝物とか言っていたのに…
suzu_pepe
が
しました
暴力に出るタイプ居るから
怖いよね〜(まぁ月子はタイトル通りメンヘラ路線で行くでしょうけど)
人の見極めって難しい。
始めは優しくて常識的だったのに
突然・・・とかあるらしいもんね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勝手にやってるのに
「してあげたのに!」精神マジこええ〜
suzu_pepe
が
しました
月子さんは子供のことは考えてないのでしょうか…
自分が一番なんでしょうね…
suzu_pepe
が
しました
どうなるのか楽しみ!怖いものみたさ笑
suzu_pepe
が
しました
いやー拍手!嫌味にも聞こえなくて清々しいね。
前半に言ってるもんね。材料費も、屋外置くのも心配だし、それより子供との時間優先して。太一は元より自炊が苦じゃないんだよ。
弁当作りは月子の承認欲求だけで求められてないんだよね。
母親じゃない?恥ずかしいよ…
suzu_pepe
が
しました
ポロッと本音言っちゃった感が凄く伝わって笑っちゃいましたが
ここから怒濤のメンヘラ発動かと思うと…ゴクリ…
更新楽しみにしております!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました