最初から読む
一つ前のお話








ご覧いただきありがとうございます🤗
月子さん暴れる😱
太一君のポロリともらした言葉に、共感&笑いのコメントが多くありましたが、月子さんにとってはぶちギレポイントでした😱
おとといクシャミが止まらなかったので風邪をひいたんだろうと思い、薬まで飲んで寝ましたが、鼻毛が伸びたことで鼻が刺激されてのクシャミということが判明しました💧結構カットしたら止まりました😅
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (143)
suzu_pepe
が
しました
怖いマジで知り合いにもなりたくないレベル。
suzu_pepe
が
しました
太一君が同棲しようって言わなかったのは、同棲したいなって気持ちが無かったからに過ぎないんだから。
suzu_pepe
が
しました
そして何なら親御さんにも言ってみてー
絶対反対されるから。笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そんな人が子ども産んじゃあかん😡⚡
月子、高校の同級生に似ている😱💧
めんどくさい同級生、繭子と言ったな
(全国の繭子ちゃん、あなたのことではないです)
suzu_pepe
が
しました
しかも暴力。恐い!
カッとなると手がつけられませんね。
もう いい加減にせーよ!
太一君、今後の事 考えようよ。
まともに話し合いが出来る相手じゃないよ。
suzu_pepe
が
しました
早く誰かに相談して気がついてくれ。
suzu_pepe
が
しました
あと全世界へ イ○スタ報告
suzu_pepe
が
しました
ちゃんと別れられるかな?
suzu_pepe
が
しました
前の旦那もこんなん毎日されて息詰まるから浮気したんちゃうん
suzu_pepe
が
しました
私もよくあります
suzu_pepe
が
しました
これをヤバいとは気づかないの?
気づいてるけど離れ方がわからないの?
いずれにせよ
心身の健康ってとても大事
しかし、どうやったら月子みたいな性格になるのか
気分の乱高下、これは生まれ持った気質なんだろうか
それとも親の教育なんだろうか
suzu_pepe
が
しました
虐待されないかな?
suzu_pepe
が
しました
暴力、暴言、イカれた行動や発言を逐一記録。
それくらいしないと、すんなり別れられないぞ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
言い方が悪いって謝れる男はそういない。
もっといい人と幸せになってね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「それでも言って欲しかった」とか涙に釣られて言ってみ。逆にハイ言いましたねとばかりに全荷物や責任抱えて引越してくっから笑
こわー、まさか子にも虐待してないよね?って疑う
とにかくこわー笑
suzu_pepe
が
しました
こんな彼女連れてきたら、オカンは嫌やわ😞
suzu_pepe
が
しました
いよいよ上着を振り回して太一くんへ。
裏で金魚が煽ってるのか。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
別れや。
てか、3人で一緒になんて住んだら、星羅ちゃんがワガママ言い出したら子供にも手をあげる様になるよ。
ニュースでよくやってるじゃん。
彼氏と住んでて実母が手をあげるやつ。
suzu_pepe
が
しました
暴力。最悪だな
suzu_pepe
が
しました
前の旦那は浮気なんかしてなくてこのヒステリー暴力DV女が原因で解れたのでは?
子供は養育費目当てで引き取ってさ
太一は殴られたんだから、黙れ!とか往復ビンタでもやってやって欲しかった笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どういう8年間を過ごしていたの?
suzu_pepe
が
しました
一緒に住みたいなら自分で言えばいいのに‥
泣けばいいと思ってる?
悲劇のヒロイン?
計算高くて、苦手だわ。
弱いと見せかけて、とても強いやつ。
気持ちは不安定だし。
優しい人は断れないんだよね。
それは、優しさではないかもね。
suzu_pepe
が
しました
からの
大泣き
もーどうすりゃいいのよ😩😩😩😩😩
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
鼻毛って伸びすぎたらくしゃみ出るし
切りすぎたら鼻水タラーって垂れてきますよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
虐待とかある家庭でも、それでも元の優しかった親に…私が悪い子だから…いい子にしていれば優しいの…それでも一緒にいたい…
月は自分が虐待していることにも気付いてなさそうだけど?子供に捨てられたら気付くのかな?(精神的な意味で)子供の気持ちを無視しても一緒になりたいとか…私にはわからない。
suzu_pepe
が
しました
すぐに引っ越しましょう!
仕事もしばらく有給取りましょう。
とにかく、この女から逃げて〜〜!!
suzu_pepe
が
しました
私もシンママで彼氏と以前一緒に住むか話し合ったことあるなあ。私の子どもは幼いから彼に懐いていたけど、彼側のお子さんは気が進まないみたいだからやめた。
子どもの意思が第一だよ。子どものこと全然考えてなくてドン引き。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
批判コメントしてる女性は若い時に思い当たる人いるんじゃないかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
仕事から疲れて帰ってきて子どもならまだしもパートナーに泣かれる日々はイヤだなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それなら太一!
何かにつけその言葉を発して、
太一の思う行動をすればいい。
気持ちと行動を整理しよう。
あぁ~めんどくさ。
suzu_pepe
が
しました
思い通りにならないと泣いて喚いて腹立つわー。
うちの小3息子よりワガママ。
suzu_pepe
が
しました
にしても、キレて暴れるほどのことか!?
期待してたのにがっかりするような言葉や態度取られたら、そりゃ〜腹は立つとは思うけど、これはないわ〜💧
この先些細なことでも思い通りにならなかったら、毎度毎度こんな状態になると思うけど、、さすがにこの時点で引くのが正解かと思いますが、太一くんはどうするんでしょうか(-。-;
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
メンヘラって言い方可愛く感じるけど、地雷女だからな笑笑
精神科で精神安定するお薬貰いましょうね!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男女間のトラブルって腹がムカムカするよな・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
仕事もすぐ辞めるって言ってたから、月子が惚れた弱みで一生懸命働いて尽くしてたとか?
ドタイプの人と結婚出来たから、そんなしんどい生活でも良いと思えてたのかもしれないけど。
でも結局浮気されて離婚になったわけだし。
真面目で仕事も安定した太一君から好意を寄せられ、この人と結婚したら自分はもう働かなくてもいいんだ、楽して幸せが手に入るんだって思ったら、そりゃあもう仕事探す気になんてならんよな。
死んでも太一は離さないって必死なんじゃない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました