最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
外堀から埋めていこう作戦‥?
前は是非ともあいさつに伺いたいと思っていた太一君ですが、なんだか腰が引けている様子
太一君の髪の毛が後退してるとのコメントがありました😂😂一応バランスに気をつけてるんですが、たまにおでこが広くなっちゃうかもしれません!
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】

コメント
コメント一覧 (73)
suzu_pepe
が
しました
1人突っ走りすぎやろ 笑
相手の気持ちを汲み取れへん女と同棲しても
太一くんのの心が壊れていくだけ
実家にくるな 笑
まだ早いと言え
月子のペースに乗せられるんじゃなーい!
suzu_pepe
が
しました
人が良過ぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
明日が怖い。
suzu_pepe
が
しました
娘のこと、仕事のことを優先してほしいって気持ち。月子の暴走はやめてくれ〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
結果的に娘の為とか言ってるけど、育児放棄してるじゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どうやら太一はオンスタ見てない…てか
やってないんだね…。
そして今回は違う意味の「来ちゃった」🥺🥺🥺
月子、太一に結婚にあんまり前向きに
なってもらえなくて
お母さんやせいらちゃんの前で
泣いて暴れるとか…ない…よね…???
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と思ったけど、もしかしたらあの娘にして母親あり、のようにもしかしたらお母さんまで性格難だったりして。と思ってきた
suzu_pepe
が
しました
星羅ちゃんの成長の過程とか、
お互いを育むとか
全く考えないんだな!😤😤😤😤😤
suzu_pepe
が
しました
可愛い孫を守れるのはお祖母ちゃんだけ!
suzu_pepe
が
しました
月子はやめときなって(・_・‼️)
suzu_pepe
が
しました
母親に同棲を認めてーとか言い出して
強制的に同棲の挨拶させられそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚は結婚よりエネルギー使うから暫くは 子供に行くと思うんだけど・・・行かないんだねぇ(苦笑)
suzu_pepe
が
しました
蟻地獄じゃない!
押しに弱そうな人ばかり狙ってモラハラこいて結婚を迫ってたんだ。
聖羅ちゃんにもなんかごり押しの虐待してないと良いけど
suzu_pepe
が
しました
月子の母も複雑な気持ちだろうな。
1人で舞い上がっているのは月子だけだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分が良い母親になるのが先だろうよ。
suzu_pepe
が
しました
ただ優しい、お人好しなだけで
この家族とこの先付き合う覚悟無さすぎ。
suzu_pepe
が
しました
月子が同棲の話を母親にしてるかどうかはさておき、実家に行く事の重みをちゃんと考えてる?親に紹介した・された仲って、めちゃくちゃ関係度上がるんやで!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
心労のパラメーターとして見ていたわ笑
suzu_pepe
が
しました
断る事も大事よ!
責任取れないし、覚悟も無いのにズルズル引っ張られていたら、皆んなが不幸になるよ。
星羅ちゃんは良い反応を見せず
月子がまた怒るんだろうなぁ〜
何が、星羅の為にもなる、だ💢😤
嫌がる星羅ちゃんを見て、月子母が太一君はダメ!って言ってくれないかな?本当は月子がダメなんだけど。。。
suzu_pepe
が
しました
寂しがってる娘ほったらかしな現状も太一君に伝えてくれ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
同棲、結婚目的で仕事する気さらさらなさそう
あと太一の親がめっちゃ厳しい親ならいいな
suzu_pepe
が
しました
太一さん、こっそりお母さんに月子が離婚した本当の原因を聞けないかな
もしくはお母さんのほうから言ってくれるとか
絶対、月子が言ってた話と違うと思う
suzu_pepe
が
しました
月子の娘さんとお母さんには幸せになって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
自分と月子の今の状態も話して、自分から同棲話を進めている訳ではない事をきちんと説明して、ママとタッグを組んで同棲阻止するしかない👍
このママなら色々と協力してくれそうな感じがするんだけどなぁ...
太一ハッキリしなさい‼️
suzu_pepe
が
しました
今となっては
太一くんの新婚友人が月子が結婚式の二次会に強引に来た嫌われ者である事を伝えていたら、こんな事にならなかったとモヤる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうこれを機に約束なんかブッチしてしまえばいいのに。#同棲間近って、気持ち悪いし怖👎
フォロワーの中にも
コイツ(月子)ガッついてんなって思ってる人も少なくなかったりしてね🤣
案外、金魚?金子さんですよねー、この人はそう思って面白がって見てるのかもね。
suzu_pepe
が
しました
月子も仕事探さずに太一の収入に頼るつもりか?太一は安定はしていても大富豪じゃないのよ。
suzu_pepe
が
しました
まず月子が星羅ちゃんにとっていいママになれよ!
それが先やろ!
月子と星羅ちゃんの関係が良くないのに
太一くんを認めてくれるわけないじゃん…
suzu_pepe
が
しました
もう以前のように月子を好きじゃないやろ。
自分の気持ちに気付いてるなら
月子の実家に行くなよ。
これ以上勘違いさせたり期待させたら、
別れたいって言った時、
どえらい修羅場が待ってるで。怖い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
相手の気持ちガン無視で進めるから無理が出てくるよね😥
子どもが納得したらっていう条件がとてもハードル高いと思うのだが、子どもの気持ちも無視する気満々なんだろうなぁ。
太一くんのこと、ママを盗った憎たらしいお兄さんとしか思ってなさそうですし💦
しかし、、月子母の面前で結婚の確約でもさせられたら、ますます別れるのが厄介になりますね(;´д`)
太一くんが、そこまで考えてない、とか逆に言ったらどうなるんだろw
泣き出した月子を母が諌めて、何とか婚約に持ってかれないようにならないかな😅
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「太一さん、あんまり乗り気じゃなさそうよ。急ぎ過ぎなんじゃない?」
って言ってくれないかなぁ…
むしろ厄介払いとばかり見て見ぬふりしちゃうだろうか…
suzu_pepe
が
しました
月子が 【 記入をすました 】
【 婚姻届 】が 置いてあったりして
『 同棲するのだから 母に 太一くんの 覚悟をみせて 安心させて』
と 月子が 真顔で言いそう
suzu_pepe
が
しました
太一くんのおでこが広くなるのは月子さんによるストレスを受けて徐々に頭皮に影響がきているせいかと思って描画リアリティあるなあ!と自然に納得していました笑
suzu_pepe
が
しました
こうやって自分に酔ってSNSに全部曝け出しといて、別れたら全部消して何事もなかったようにしてる人めっちゃおるよな。笑
ストーリー限定で相手がクソやったみたいな事書いてたりして。
suzu_pepe
が
しました
とりあえず今の段階ではきちんとそのまま話せば良い。
お付き合いはさせてもらってます。星羅ちゃんにもこれから時間をかけて認めてもらえるようにしていきたいと思っているし、月子さんも仕事を見つけて環境が変わると大変だと思うので落ち着いてから少しずつ今後のことを考えていきたい!と。
一旦線引きをキッチリしてストップさせることが大事。ビシッと言わないと、こういう人は1人で勝手に突っ走る。母親の前でも泣いたり喚いたり、それとも逆ギレするんかな?黒みたいに(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
月子は、お母さんに会う=結婚 で突っ走るでしょう。
太一くん!世間知らずにもほどがある。
とにかく
逃げて!
suzu_pepe
が
しました
大人のやる事ではないな。
中身が子どもすぎる。
suzu_pepe
が
しました