最初から読む
一つ前のお話し








ご覧いただきありがとうございます🤗
まだ月子さん戻らず☎
やっぱり同棲は無理と改めて思った太一君
金子さんの暗躍に金魚注意報のコメントがありましたが、私も同世代です😂千歳ちゃんととアオイ君がくっつけばいいのにと思ってました✨
それではまた明日!
読者様の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
主人公への攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性がありますが、その時はご理解いただければと思います!
★電子書籍発売中★
【YoMuRy にて連載中】
毎週金曜日12時更新です😊
【作者体験談】
コメント
コメント一覧 (89)
逃げてー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんが話がわかってまともな方なのが救いだよね
もう早く別れるのが身のため
suzu_pepe
が
しました
めでたいのはあんただけであって
金子はからかってるし
太一君もお母さんも深刻ですが?👂🖐️
自分のめでたさ
わかってらっしゃる?
太一君
あなたの手に負える女やないから
お母さんの目の前で
別れましょ💔
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
誰だって寄生することしか考えてない女嫌だしなあ
suzu_pepe
が
しました
その通り。
さあその直感を信じて逃げるんだ太一!
ここで逃げるのは悪いことじゃない、自分の身を守る為必要なことだぞ。
同棲、結婚なんて情だけでなんとかやってけるもんじゃ無いよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一さんもさすがに目が覚めたよね。
太一さん、これからどう逃げる?でも太一さんをコントロールできなくなったら、月子さんのDV激しくなるのかな?
suzu_pepe
が
しました
月子は仕事しても続かなそうだけど、いつまでも男に養ってもらおうって考え方のままじゃ、なにも解決しないよなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
食事以外の家事を全くしなさそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、別れるのに一悶着じゃすまなそう…
suzu_pepe
が
しました
私金子さんからもモテてるのねぇ🤭🤭🤭
やっぱ 私はモテるのねぇ🤭とか考えてそう🫣
月子母は ちゃんとした考えをお持ちなようで
太一君も 気がついたよね?
月子が 同棲したらどんな生活になるのか…………😧
これで 同棲は 遠のいたと思うよ……モテてるって浮かれてる月子さん😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一さんはまだ同棲や結婚までは考えられないと
月子に問題があるんだから、お母さんも理解はしてくれると思う
しかし月子と金子の浅はかなやり取り…😠
太一さんはもうそろそろ別れる決断をしてほしい
suzu_pepe
が
しました
これから星羅ちゃんにお金がかかるんだよ
将来のことちゃんと考えてたら とりあえず生活を考えるもんじゃないの?
離婚を経験してたら尚更だと思うんだけど
自分で星羅を幸せにするつもりはなくて
誰かに自分と星羅を幸せにしてもらうことしか頭にないなんて残念な人だ
太一くんにふられたら 金子に
「私のこと好きって言ったよね!」
と 迫ってねー ♥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
と、思った人多そう。
マジで「キモッ」って声出たわ…。
月子のお母さん、本当にまともで良かった…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
さあ、太一くんはどうやって月子から逃げるのかな~?
がんばれーwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして今後は無視の一択!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、そのおかげでお母さんと太一くんの話が進むね!
もう、月子は金魚とくっつけよーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くん!ほんまに逃げて‼︎
suzu_pepe
が
しました
あんたに魅力なんてない!
星羅ちゃんが不憫でならない…
お母さんがまともで救われたけど、シングルマザーで育ったからひねくれてしまったのか
孫 星羅(星)
娘 月子(月)
母 太陽から陽子とかいうのかしら?
suzu_pepe
が
しました
お母さんとまともに話が出来る内にもう別れた方が...
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
良かった。
月子は依存する気満々。
早く逃げて欲しいけど、優しいからなかなか逃げられないんだろうなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
司書の資格あるなら他県の学校とか施設とかに転属するとか
suzu_pepe
が
しました
もはや太くんの色恋惚けは褪せている、
自分で早く気づいて離れて~!
suzu_pepe
が
しました
フリマで陽性の検査キット買えば?って金魚のお告げで。
suzu_pepe
が
しました
月子のお母さんに会って、話してみて、
月子の考えが分かって来たみたい。
働く気が無い事や、すぐにでも同棲したい事や。星羅ちゃんをお母さんに任せっぱなしな事や。
こりゃ何とかしないと大変な事になりそう!
suzu_pepe
が
しました
上品な色気がなくて最悪ですね
太一くん逃げてえええ🥹🥹🥹
suzu_pepe
が
しました
太一くん逃げて!
suzu_pepe
が
しました
「性格の悪いところが自分と似ていて好き」って意味だと思うぞ月子
あ~でも月子が一時的に腰かけの仕事に就いたら、太一は甘ちゃんだから簡単に騙されて第一関門はクリアしそうだな
お母さんも半年で同棲は早いと言ってるし、星羅ちゃん可哀相だし、
「同棲は月子ちゃんが就職して1年経って考えよう!」って条件を厳しくして(・∀・)
「今の僕の給与じゃ3人の生活を支える余裕がないんだ」って
嘘でもいいから、奨学金の返済や実家への仕送りとかマイナス要素を持ち出せば月子冷めるかも。
実際同期の子は実家暮らしだったけど奨学金月5万返済して「今月もキツイ」って言っていた、大手企業に勤めても勤務年数浅いとそんなに余裕ないと思うけどなー
「僕の給与はまだそんなに高くなくて・・金子さんくらいになると余裕と自信がかも出るかもしれないから、あと数年はかかる」と具体例に金子を出すと、月子の視線をかわせそうw
suzu_pepe
が
しました
金子は自業自得だから最後には責任持って月子引き取ってね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やばいやばい、一緒に生活したら毟り取られそう
suzu_pepe
が
しました
逃げてーーーーー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一くんに対して良くない印象を受けてたかもしれないから、星羅ちゃん放置も結婚も、月子の暴走だと気がついてくれそうだし!
suzu_pepe
が
しました
児童扶養手当って親と同居してる時点でもらえないと思いますけど、、、。
suzu_pepe
が
しました
太一くん、星羅ちゃんに嫌われているし働く気のない
バツイチ月子と一緒になっても良いことなんて1つもないから早くサヨナラした方が良いと思います。
早く目を覚まして下さい!!
suzu_pepe
が
しました
じゃなくて、こんなの変だ!と思ってくれて話してくれる月子母。
月子母はマトモで良かったわ。
suzu_pepe
が
しました
なんかイライラする
家になんか行くな!
suzu_pepe
が
しました
金魚先輩は月子の味方だし
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
太一よ、もう別れを切り出せ…
月子はお前よりオンスタの方に夢中やで📷
suzu_pepe
が
しました
ということはお母さんの年収は200万円以下…そんな状況なのに仕事辞めて親の脛かじりになる月子ヤバい。
お母さんからしたら出戻ってきた娘と孫をやっかい払いするために太一に押し付けることもできただろうに常識的で優しい母親だね。太一よ!気づいてくれ。いくら好きでもあなたには荷が重いよ。
suzu_pepe
が
しました
あと職場にタチの悪い人がいるからその人に気づいて〜!
suzu_pepe
が
しました
そんなことになったら、更に星羅ちゃんの太一君嫌いに拍車がかかるね。
星羅ちゃんが太一君に懐くのは楽勝なんかじゃないんですよ月子さん。
suzu_pepe
が
しました
月子ちゃんは情緒不安定wwwww
太一にメリットなさすぎてワロタwwwww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ない…」
正解💯別れよ👍
suzu_pepe
が
しました